2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月18日(木)

二箇所目のススキ

13日

やっぱり毎年見に行ってるススキにも行きたい・・・。仙石原ススキへ行こう
この日の予定ではススキ→ランチのはずが、私の寝坊という大失態があり10時半に出発・・・。運よく渋滞もなく順調に進むことができたので1時間50分で到着できました

でも12時過ぎててランチのお店も混んでる先にススキをみましょ


20121013-0.jpg
臨時からは今から向かうススキ草原が見えます


        20121013-1.jpg


20121013-2.jpg
うん、いい感じ今までは11月上旬に黄金色ススキを満喫してたのですが、今回は秋らしい景色になりはじめたススキがみたかったので、来て大正解


20121013-3.jpg


20121013-4.jpg
お出かけ中はいつもニコニコ笑顔のミュウ


20121013-5.jpg


        20121013-6.jpg


20121013-7.jpg
眩しい中、バニラも頑張ってモデルさんしてくれました


20121013-8.jpg


20121013-9.jpg
いやぁ・・・・それにしても、この時期の箱根は涼しいかと思ってたけど、お天気に恵まれて暑かった景色だけ見れば、快適な秋って感じなのにね


        20121013-10.jpg


20121013-11.jpg

2時間近く、満喫できました


さぁーーーーーもうお腹もペコペコ限界駐車場に戻る途中にある、テラス席のお店で食べてしまおう


20121013-13.jpg
ランチは釜飯にデザートは和本当なら4チー達も喜ぶ釜くらで、釜飯・焼き鳥ランチだったのに・・・・私が寝坊なんてしたから


        20121013-14.jpg

まさかの寝坊というハプニングからはじまったお出かけだけど、箱根まで2時間かからず行けたし、ススキも今年は2回見に行けたので、満足できました

仙石原ススキではこれからさらに黄金色に変化し、11月上旬ころまで楽しめますよ


14:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨年、ススキがないときに行ったんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいねぇ。
ススキの時もみてみたいわぁ。
リボンさんにホテルばれちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012.10.18(木) 15:28 | URL | コメント編集

今回もミュウくんニコニコですね♪

いつもより早いススキを見たから
いつものランチじゃないのもいいかもですね。
おいしそう(^-^)
りえ | 2012.10.18(木) 16:48 | URL | コメント編集

リボンさんがお寝坊さんってめずらしいですね~
でも、渋滞もなくついたなんて本当によかったですね。
やっぱりここ仙石原のススキは最高ですよね~
考えたらルキとは行ってないから
6年行ってないことになるんです。
11月まで楽しめるんだったら行ってみたくなりました。
みんなとってもいい笑顔いっぱいですね~
おひさまの光を浴びて、ススキがキラキラ~
本当に素敵な風景ですね。
やっぱりリボンさんのお出かけのお話って
とっても楽しさが伝わってきて
だ~い好きです。
ユキ | 2012.10.18(木) 16:52 | URL | コメント編集

ススキ2か所も行かれたんですね♪
ほんとお写真だけ見てると
すっかり秋なんですがね
今回もミュウくん
いいお顔♪
みんなで楽しくお出かけできましたね
寝坊でも美味しそうなランチですよ♪
ミュウちゃんまま | 2012.10.18(木) 18:11 | URL | コメント編集

ススキ
いいですねー
行きたくなりました
山中湖も仙石原も日帰りできるし・・・

でも、只今お一人様
ワンコと散歩、なかなか遠出する気にもなれず(><)

素敵なお写真見せていただき
満喫しております
ありがとうございまーす

いつも行く公園のススキ楽しみます(笑)
conspirito | 2012.10.19(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
