2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月25日(火)

オヤツに合わせて

16日

連休3日目は3時のオヤツに合わせて出発
高速飛ばして向かった先は、我が家の大ーーー好きな原村にあるGREEN EGG

2012916-1.jpg


        2012916-2.jpg

2時半から注文出来るワッフルを食べに来ました


2012916-3.jpg

お餅でできたモッフル


2012916-4.jpg

私は季節のジャム&メープルが付く、プレーンワッフルを


2012916-5.jpg

やっぱりここのは美味しくて大好きボリュームもあるからお昼抜きで来たけど、満腹になります


さぁ、今度は4チー達の時間だよ


2012916-6.jpg

広ーーーーい芝生でランタイム~
4時過ぎてて高原ということもあり、暑さも感じず快適に過ごせます


2012916-7.jpg

みんなが楽しそうに走ったりしてる中、バニラだけはシートの上から眺めてるだけで動こうとせず・・・。最後の手段としてオヤツを見せると寄ってきた


2012916-8.jpg


        2012916-9.jpg

5時半近くになるとだいぶ肌寒くなってきたのでランも終了

この日も我が家周辺は真夏日でしたが、高原でのオヤツ→ラン時間は、暑さ知らずで気持ちよく
過ごすことができました



ーおまけー

        2012916-10.jpg

オヤツの催促に出遅れるポポ

18:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワッフル私も大好きなんで
ついつい、見つけると食べちゃいます♪
でもこちらのはジャムとフルーツがついていて豪華ですね!!

高原広ーーい♪
こんな広いところで思いきり走りまわれてみんな嬉しそうですね(^^)
バニたん…
おやつで反応して一生懸命走ってくる姿が可愛いです★
Nao | 2012.09.25(火) 19:37 | URL | コメント編集

私もワッフルすきです。
凄く美味しそう!食べてみたいなぁ・・。

広い芝生で気持ち良さそう
ですね!
ポポちゃんもちゃんともらえたかな?

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
姉妹は、清水初で・・。リボンさんのブログも
行く前にみてから行きましたよ。

あきてぃ | 2012.09.25(火) 23:15 | URL | コメント編集

ワッフルおいしそうですね♪

芝生でのお散歩みんな楽しそう♪
と思ったら
バニラちゃんはオヤツに向かって走ってるんですね(^-^;)
ミュウくん、今回もいい笑顔ですね(^-^)b
りえ | 2012.09.25(火) 23:28 | URL | コメント編集

うわーすっごくワッフル美味しそー(^^)

広ーい芝生のランタイム良いですねー
みんな楽しそう
でも、バニラちゃんは
走るの嫌いなのかな

おやつ見つめる姿
何処の子もみんなウルウルお目眼で
可愛いよねー
con spirito | 2012.09.26(水) 02:24 | URL | コメント編集

わー広ーい!いいですね~!
うちもこんなとこで走らせてあげたい(^∇^)
モッフル&ワッフル美味しそう♥
リボンさん、ワッフル食べる時ジュースなのね。
やっぱりなんか女の子らしいわー。
おっとバニたんが走ってるー!!と思ったら
おやつにつられて寄ってきただけなのね(爆)
ポポちゃんはやっぱりお姫様だね~(*´ω`*)
黄身 | 2012.09.26(水) 02:43 | URL | コメント編集

めちゃお久しぶりでーす!
ブログ&訪問復活しますっ☆またよろしくねっ♪♪

久々のみんな♡相変わらず元気そうだゎо(ж>▽<)y ☆
バニたんは相変わらず歩かない?笑
めんこいなぁー♡

モッフルって最近流行ってるとかってテレビで紹介されてたー!
美味しそうだねっ♪
スムチー母 | 2012.09.26(水) 09:14 | URL | コメント編集

モッフル!これ、気になるんですけど
富山じゃ何処で食べれるのかー??
リボンさんのワッフルも美味しそう!

しかも広い芝生~!
こんなに広くてキレイな芝生を
走らないなんて、バニラちゃん・・・。
なおちゃんが代わりに走ってあげたいくらいです~(笑)
さんな | 2012.09.26(水) 13:56 | URL | コメント編集

モッフルもワッフルも美味しそうです~
テラスも広そうで、透明のイスが可愛い♪
こんな綺麗な芝生で思いっきり走れるなんて
4チーちゃん、楽しそうですね!
みんな嬉しそうで可愛い♪
オヤツを見つめるお顔は、もっと嬉しそうですね(笑)
ちわママ | 2012.09.26(水) 18:15 | URL | コメント編集

涼しくなったよねぇ〜でも今日は暑かったけど!
モッフル?白くておもしろいねぇ。
なんか優雅なお出かけだねぇ。
バニラちゃんも楽しめたのね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012.09.26(水) 21:07 | URL | コメント編集

おやつを食べにワッフル?モッフル?ですか~
いいですね~
めっちゃ美味しそうです~
芝生でのお散歩も楽しそうですね♪
そうそう、夏のように暑くなくなったから
お散歩してても、芝生で遊んでても
楽しいですよね♪
おやつに群がるチワワ??
可愛いです~
こはる | 2012.09.26(水) 21:45 | URL | コメント編集

おやつタイムに合わせてお出かけするなんて
さっすがリボンさ~ん。
それになぁんておいしそうなワッフルなんでしょ~
今すぐ食べたくなっちゃいました~
原村って本当に気持ちよさそうなところですよね~♪
みんなでランラン楽しそうです~♪
バニちゃんもおやつ作戦で元気に走ってる姿が見れて
よかったですね~♪
日中は心地よくても日が落ちてくると寒くなってきますよね~
秋のおでかけを楽しみたいですね~♪
ユキ | 2012.09.27(木) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
