2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月14日(金)

この季節、到来! -第4弾-

8日

秋恒例、梨狩りの季節がやってきたぁ毎年お世話になってるダイカ農園に予約の電話をすると今年は、諸事情でやってないとの事急遽ほかを探し、林農園へお邪魔してきました


201298-1.jpg

今のシーズンは豊水という人気品種が食べれます


201298-2.jpg

えぇ・・・食べれないけどせっかくだから見せてあげようと思ってね


201298-3.jpg

時間無制限の600円食べ放題は、今まで利用してた農園と同じシステム♪
採りたての梨をお腹いっぱい食べました


        201298-4.jpg

再び梨との3ショットを撮り終えると・・・


        201298-5.jpg

いちごが梨に興味津々


        201298-6.jpg

バニラも真似っこしてクンクン
と、ここまでは可愛いなぁって見てたんだけど、この後の行動にビックリ


201298-7.jpg

この姿はまさしく・・・・

[広告] VPS


いちごは、ヘタ?の部分で遊びだしバニラは、完全に梨が知育TOY化してる
何度も来てる梨狩りでまかさこんな光景が見れるなんて・・・・でも、それよりもなんでもオモチャにしてしまうチビ達にほんと驚きました


        201298-8.jpg

私たちは美味しく楽しめ、いちご達も違う意味で楽しめた梨狩りでした



この後は移動して、古い町並み散策へと向かいます  つづく



09:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梨と遊んでるおふたり可愛いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもバニラちゃんといちごちゃんと梨だとめっちゃ梨が大きく見えるわぁ。
麗亜だったら梨がめっちゃ小さく見えるんだろうなぁ。
みんなが楽しめてよかったね!
犬めくり…見たよぉ。
おめでとう!
今年もカレンダーの季節だねぇ。
あなきん | 2012.09.14(金) 11:38 | URL | コメント編集

やっぱりこの季節になったらなし狩りにいかれたんですね~
この季節といえば。。でそうだろうな~ってわかりました~♪
毎年の農園さんじゃないところでも
楽しめたみたいですね~
豊水は大きくってみずみずしくっておいしいですよね。
バニちゃんのお手てでちょいちょいは
知育玩具の感じなんですね~
ルキにもこんな風においてどうするか
やってみよって思いました~!!
想像するに、ルキもバニちゃんのようにしそうでっ(*^。^*)
やってみますね~♪
ユキ | 2012.09.14(金) 15:31 | URL | コメント編集

この季節は梨ですよね~
みずみずしくて美味しいでしょうね~

でもいちごちゃんもバニたんも
梨で楽しそうに遊べてますね
何にでも興味を持ってくれるのは
とっても可愛いですよね♪
ミュウちゃんまま | 2012.09.14(金) 18:03 | URL | コメント編集

梨だぁ!美味しそうですね~♪
今年はまだ食べてないので、急に食べたくなりました。笑

クンクンしてからのチョイチョイ・・・
ってことは、転がすと中から美味しい物が出てくる♪
って思ったのかな~(^▽^)
パールは知育トイで遊んだ事ないけど、今からでも遊べるかな?

ほんとだ~今のところ、私の方が回数多いですね!
きっと後半で失速します。ププ
nyori*pearl | 2012.09.14(金) 18:04 | URL | コメント編集

いったんやバニたんのお顔よりも
豊水大きいですねー!!!

梨は水分も多くジューシーなので私も大好きです♪
いつもの農園が今年は閉まってたようですが
新たな農園も良さそうですね^m^
すかさず違う農園を探すところもリボンさん、さすがです!!

ふたりとも梨のヘタを
お手手でチョイ、チョイする仕草が可愛らしいです★
Nao | 2012.09.14(金) 18:35 | URL | コメント編集

梨で遊んでる
いちごちゃんとバニラちゃん
とっても可愛いですね♪

梨・・・今年はまだ食べてないので
食べたくなっちゃいました(^-^)
りえ | 2012.09.14(金) 23:35 | URL | コメント編集

なし狩りいいですね。
今年は、行けてないので
羨ましいです!行ける日がもうないかも。

バニたん、ホント可愛いです。
動画拝見しましたよ。

コメントありがとうございます★
体重管理苦戦しています。
やはり、トッピング続けてると
増えますか?我が家もリボンさんちみたいに
スープに挑戦してみます。

あきてぃ | 2012.09.15(土) 13:39 | URL | コメント編集

立派で美味しそうな梨ですね!
水分も多くてジューシーなんでしょうね(^-^)
食べたくなります!
いちごちゃんもバニラちゃんも可愛い♪
いい香りもするから、中からおやつが
出てくると思ったのかな?
バニラちゃん、お顔以上の大きさの
梨を転がすなんて(笑)
食べれなくても、楽しめたみたいですね!
ちわママ | 2012.09.15(土) 20:48 | URL | コメント編集

もう梨狩りに行かれたんですね。
我が家も計画中です。

大きい梨ですね。
いったん&バニたんのお顔より大きい!
なのにおもちゃにしちゃうなんて(笑)
二人の必死で遊んでる姿かわいすぎ~。
アーサー☆ | 2012.09.15(土) 21:30 | URL | コメント編集

家族は美味しい梨食べて満足
ワンズも、遊べて満足
いうことなしですね(^^)

もぎたて、食べ放題最高ですね(^^)
バニラちゃんいちごちゃんと
3ショット可愛い
ん~梨が大きく見えますー(笑)

あの石鹸、無添加で
赤ちゃんが舐めても大丈夫みたいです(^^)
溶けない、ぬるぬるにならないんです
石鹸カスが出ないから、排水溝も汚れなくなった気がします
勿論小さくはなりますが(笑)
物凄く長持ちします(^^)
con spirito | 2012.09.16(日) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
