2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月04日(火)

気弱なboy

普段あまりオヤツをあげることはないんだけど、見た目が可愛くて購入しちゃったペット用クッキー
アイスの形をしたサンデーコーン

早速、見せると一番に飛びついたのは


        20129401.jpg
バニたんでした 運動オンチの癖にこういう行動だけは素早い。笑
そして背後からは、羨ましそうに見つめるミュウといちご


        201294-2.jpg
我慢できず、ついにいちごが動き出したバニラも驚くが、サンデーコーンを抱えたまま離れません
ミュウは変わらず見つめるだけ


201294-3.jpg
ミュウを無視してひたすら食べるチビ2匹


201294-4.jpg
ミュウの視線なんて気にしないいちご


201294-5.jpg
さすがに可哀相に思い、ミュウにサンデーコーンをあげると・・・・
黒いお饅頭が登場


201294-6.jpg
そのまま当たり前のように一緒に食べはじめるお饅頭さん


201294-7.jpg
最終的にサンデーコーンを奪われるミュウ
体は一番大きいのに、妹達にはなめられてて勝てません気弱なboyです



ーおまけー

201294-8.jpg
ポポは誰にも狙われることなく食べます

ちなみにポポにも勝てないミュウですが、いちごとバニラも近づきません
何をするわけでもないのに、やっぱり我が家のボスってことが分かるみたいです


13:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウちゃん優しいのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
序列ってあるもんね!
うちも4プーちゃんの時はきれいに縦4列だったよ。
一番小さいバニたんが、がんばってるのがなんか笑えるね!
あなきん | 2012.09.04(火) 16:19 | URL | コメント編集

サンデーコーン、美味しそうですね(^-^)
バニラちゃん、一番に食べちゃうとこが可愛い♪
でも、誰も怒ったりしないんですね。
ミュウくん、控え目なんですね。
やっと自分の番が回ってきたのに
バニラちゃんに譲っちゃうなんて・・・
ミュウくんはとっても優しい性格なんですね!
ポポちゃんは、やっぱり一番上の貫禄なのかな?(笑)
ちわママ | 2012.09.04(火) 18:19 | URL | コメント編集

バニラちゃん、ポポちゃんのとき以外
ずっと参加してたんですね(^-^;)

ミュウくんは控えめさんなんでしょうか?
それとも女子達に圧倒されてるんでしょうか?(^-^)
りえ | 2012.09.04(火) 20:55 | URL | コメント編集

ミュウくんは優しい性格なのでしょうね。
妹たちを押しのけてまで食べないなんて。
でも必死になって食べているバニちゃんが
可愛いですね。
バニちゃんも一番下だから必死になるのかな?
お手手で押せてるのもまた可愛い♪
こはる | 2012.09.04(火) 21:31 | URL | コメント編集

そうそう、そこがミュウくんのいいところですよ。
気弱じゃなくて、優しいお兄ちゃんなんだよね♪

それにしてもバニたん必死すぎ(笑)
お手手でグッとつかんでる姿かわいい~。
アーサー☆ | 2012.09.04(火) 23:06 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
バニたんちゃーんとおててでも押さえてて、
この姿、うちのぴのたんと一緒~♪
ぴのたんもアキレスとか噛み終わっても、取られまいと
手で押さえて寝てたりするの(^m^)

やっぱりみんなポポくんがボスだってことは
ちゃんと分かってるんだね♪
うちもぴのたんは気が強いくせに、ポコ太には
一目置いてるから、ボスって分かってるみたいです!ウフフ
chisa | 2012.09.05(水) 12:51 | URL | コメント編集

可愛いおやつですね。
素早い行動のバニたん
面白いですね。食欲旺盛は、元気な
証拠なのでいいですね!

ミュウ君は、優しいですもんね。
女子に圧倒されてるのかな?

コメントありがとうございます★
リボンさんにも是非期待大の時間に行って
頂きたいです。
狩りの格好・・・帽子は園の方にお借りしましたよ。

あきてぃ | 2012.09.05(水) 14:04 | URL | コメント編集

かわいい~ちびちび二人がすごくいい~♪

このクッキーはかわいいね。
うちのにも買ってあげたい。。。

しかしバニタンも小さいのにべろ長いよね。。。
うちのイヴも体小さいのにべろ長いです。。。

うさぎ | 2012.09.05(水) 14:43 | URL | コメント編集

これクッキーなんですか~
かわいくって、飾っておくのもいいかも~なんて
思っちゃいました。
普段はあまりおやつをあげないっていうリボンさんでも
こんなにかわいかったら買ってあげたくなっちゃいますね。
それにバニちゃんといちごちゃんの夢中な姿が
本当にかわいいですぅ。
ミュウちゃんは譲ってあげる優しい子なんですね~
性格って本当にその子それぞれですよねっ。
優しいお兄ちゃんがいてバニちゃんもいちごちゃんも
幸せね。
ポポちゃんはさっすがです☆
おひとり様で満喫できちゃうなんて~
さっすが♪
バニちゃんがおててそえてる姿が本当にかわいいです。
ユキ | 2012.09.05(水) 16:28 | URL | コメント編集

可愛いおやつですねーー!!
我が家はほぼ毎日甘やかし担当のだんなが
おやつをこっそりあげてますよ…^^;

バニたん… いつから御饅頭になったのーー?
末っ子はどこの家もいやしん坊なのかな~。
そして長男はやさしいですよね^m^
Nao | 2012.09.05(水) 21:44 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎度遅めのご訪問、許してくださいな(笑)

おおお!あたしもこういうの食べさせたことないな~!
素材が非常に気になります(笑)
茶色いとことか白いところは、いったいなんなんだっ?!(^▽^;)
気になる…(≧ω≦。)

それにしてもやっぱりボスは悠々と食べられるんだね~!
うちのボスは…あたしだと思うから(笑)、
こういう食べ物争いはまったく見れないな~。
下っ端のバニたんは、やっぱりすばしっこいね(^▽^;)
そうでなくっちゃ競争社会では生きていけないもんね(笑)
☆あき☆ | 2012.09.06(木) 09:16 | URL | コメント編集

可愛いおやつですね☆

1番に反応して しっかり押さえて食べるところも
うさぎと一緒だわ~
小さい子の方が食いしん坊だと思いませんか?
ミュウちゃんは優しいですね
ポポちゃんがボスってことも
分かってるとこるが偉いですね♪
ミュウちゃんまま | 2012.09.06(木) 17:38 | URL | コメント編集

うわ~
こんな可愛いおやつあるんですねー
私も見つけたら買っちゃいます(^^)
4匹の個性が楽しい
ちゃんと一番えらいのはポポちゃんって
決まってるんですね(^^)
気の優しいミュウ君のファンになりました(^^)

それにしても
バニラちゃんお手手でしっかり持って
可愛いなー(^^)
con spirito | 2012.09.07(金) 01:03 | URL | コメント編集

バニラちゃん、真剣!!
なのに、お口も歯も小さくて
全然食べれてないみたいなのが
また可愛い~♪
ミュウくん、優しいですね。
でも意外なのがポポちゃんでしたっ!
さんな | 2012.09.07(金) 10:33 | URL | コメント編集

バニたん素早い~( ´艸`)
ほんとにお顔がまんまるで・・・笑
かわいいお饅頭ですね♥
ちっちゃな妹たちに遠慮してるミュウくん(笑)
ほんとにやさしいんだね~(*^-^*)
ポポちゃんはどうしたのかな??と思ったら
やっぱりポポちゃんは姫だわ☆(≧m≦)
黄身 | 2012.09.08(土) 01:19 | URL | コメント編集

ミュウくん、その後食べれたのかな~?
ずっと後ろで順番待ちしてる姿が・・・なんとも健気~。
バニたんは、物怖じしないマイペースさんですね~。笑
なかなか減らない不思議なクッキーですね♪
nyori*pearl | 2012.09.08(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
