2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

ブログ2周年

アップロードファイル6月30日アップロードファイル

今日で、パソコンブログを初めて丸2年が経ちました
  2064.jpg
初めた頃は、6ヶ月のパピーだったいちごも今ではお姉ちゃん!

旧ブログを見ると懐かしく感じますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  2065.jpg
また、2年間の間にチワワ友達も増え嬉しく思う反面

今ではブログ卒業・お休み中zzzのお友達も6割以上に増えてしまい

こうやって少しずつお話する回数が減ってくのかななんてシミジミしちゃったりjumee☆faceA129

私も、いつまで続くか分からないけどキラキラ卒業しますキラキラを言うまでは

これからもどうぞ仲良くして下さいねおんぷ
  2066.jpg

りぼんコメントクローズですりぼん
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
