2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月28日(火)

開拓中④

9日間の夏休みも終わり、仕事がはじまり最初の1週間目・・・。夕方出勤の週で休みボケもあり、時間の使い方が狂ってしまい、ブログの時間が取れませんでしたそして2週間目の今、だいぶ体も仕事モードに戻ってきたので、お休みしてた訪問も復活しまーーーす



18日   休み8日目

この日は天気が不安定で行き先にも悩むどうしよう・・・・。
それじゃ、中華街で新規開拓でもしてみようかなと思い、横浜へ11時前に到着するも現地はザーザー
カートは無理なのでいちご達はで移動です


2012818-0.jpg

  
 

中華街に着いて5分ほど歩くとランチの呼び込みにつかまり「ワンコもいますが・・・」といちご達見せると
「大丈夫どうぞ」って


2012818-1.jpg

慶福楼 市場通り店に入店もちろんいちご達も一緒です


2012818-2.jpg

お得ランチもあったけど、1人1,980円のコース注文


2012818-4.jpg

いちご達からの熱ぅーーーーい視線を感じつつ、美味しい中華料理を堪能しました
これでワンコと店内で中華ランチも6件目達成


2012818-5.jpg

食べ終わって外へ出ると、雨もすっかり止んでた


2012818-6.jpg

次回来た時に食べれそうなお店探しをしつつお散歩してると、またまた呼び込みに合い、ワンコも大丈夫と言ってくれたので、次はそのお店でランチを頂きたいな


2012818-7.jpg

心配してた天気ももう問題ない!ということでグランベリーモールに寄り道
特に買いたいものもなく、喉が渇いたので・・・


2012818-8.jpg

神楽坂 茶寮で休憩夏季限定のかき氷でクールダウン


        2012818-9.jpg

ブーイング発生中ですがこのコ達にはお水でクールダウンしてもらいました


        2012818-10.jpg

なぜかバニラはここに来ると自分から歩きたい・歩きたいと催促するんですどこに行っても動きもしないのに、一体ここに何の魅力があるのか・・・。
まっ、バニラも久しぶりのお散歩が楽しめたからよかったわ


最終日の19日は家でゆっくり過ごし、9日間の夏休みもおしまい
次の長期連休は冬休みかぁ!!長いな・・・。



21:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏休あけだと仕事辛いですよね。
もう体は大丈夫ですか?
まだまだ暑いので無理しないように☆

私も久々に中華街いきたーい!
わんちゃんも一緒ってとこポイント高いですよね♪
かき氷も美味しそう~。
いったんの催促ウルウルおめめ痛いですね。。。。

バニたんなぜ?
なぜこの場所だけ歩きたいのかしら~??
アーサー☆ | 2012.08.28(火) 21:35 | URL | コメント編集

長期休み明けの仕事はしんどいですよね。
私も先週はなかなか仕事モードにならず
長い一週間でした。

中華街に行ったんですね。
横浜はワンコと一緒に入れるお店が
多いんですね!
関西で中華街って言えば神戸だけど
こんなに一緒に入れるお店があるのかな?
かき氷美味しそうです~
暑いとついつい食べちゃいますよね♪
こはる | 2012.08.28(火) 21:55 | URL | コメント編集

独身の時、横浜にはちょこちょこ行ってましたが
いつか5チワとも横浜に行ってみたいです。

リボンさんのブログを拝見してたら
素敵なCAFEがたくさん出てくるので行ってみたいとこだらけ^m^
コースの中華豪華でどれも美味しそう♪

長期休暇を有意義に過ごされてますね!!

バニたんの後姿のおちりが可愛いです(^_-)
Nao | 2012.08.28(火) 22:18 | URL | コメント編集

今晩は
中華街、ワンコOKのおみせ
あるんですね
今度、行ってみたいと思います

近くなのに、なかなか中華街行けないな~(><)

私も長ーい夏休み終わって
現実に戻り
只今、焦り気味です(笑)
棚上げしすぎた仕事に、当分追われそうi-241

私も冬休みが待ち遠しいです(笑)

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
con spirito | 2012.08.28(火) 23:00 | URL | コメント編集

中華街は通りがかりのお店も
ワンコOKって言ってくれるんですね(@o@)
涼しくなったら行ってみようと思います。

バニラちゃんは
クランベリーモールだと歩くんですね。
ウチのキラは昭和記念公園だとガンガン歩きますよ。
どんな歩かない子にも
お気に入りのお散歩場所があるものなんですね(^-^;)
りえ | 2012.08.29(水) 02:19 | URL | コメント編集

お休みが長いとリズムが崩れちゃいますよね
お仕事モードに戻すのはしんどいですよね

中華街 いいな~
また行きたくなっちゃいました
クランベリーモールって何があるのかな?
中華街から近いのかしら?
今度横浜行ったら寄ってみたいな

バニちゃんが歩く基準って何なんでしょうね?
でも普段歩かない子が歩いてくれると
それだけで嬉しくなっちゃいますよね
ミュウちゃんまま | 2012.08.29(水) 10:39 | URL | コメント編集

休み明けは
しんどいですよぉね・・。
気をつけて下さいね!

中華街の呼び込み・・私も以前
南京町で呼び込みして貰い
姉妹と入りました。
そのほうが気が楽ですね。
美味しそうですね。


コメントありがとうございます★
平日ってこともあり人も少なくて
快適に過ごせました!
クールネック・・・CoCoにつけると
動けないと思いますよ。
あきてぃ | 2012.08.29(水) 13:44 | URL | コメント編集

中華ランチ美味しそう♪♪
店内OKのお店がこんなにあるなんてすごいですね。
でもいったんたちがちっちゃくていい子だから
見せたらどこでもいいよいいよって言われそう( ´艸`)
休み明けの仕事ってホントきついですよね。
しかもこの暑さ(-_-;)
子供の頃みたいに1ヶ月くらい
遊んで暮らしたいって思っちゃう(笑)

飛行機乗り遅れ事件、悲惨でしたよぉ~
もうコリゴリ。気をつけまーす(^^ゞ
黄身 | 2012.08.29(水) 14:57 | URL | コメント編集

長い夏休み、いっぱいおでかけしてきたんですね~。
さすがおでかけの達人、リボンさんだわ~(笑)
今年は不安定な気候が多くてなかなか思うようにおでかけできなかった我が家とはえらいちがいですよ(汗)

ウマウマを前にみんなおりこうですね。
うちなら・・入る前に「入店お断り」されちゃうかも(苦笑)
きょん | 2012.08.29(水) 16:13 | URL | コメント編集

またまた新しいお店を見つけたんですね~
こうしてリボンさんは新しいお店を開拓してるんですね♪
中華街ってわんちゃんを受け入れてくれるお店
結構ありますよね。
雨もあがってお天気も
お出かけするリボンさんの味方ですね~
グランベリーモールにもいかれたんですね。
バニちゃんここでは何かあるのかな~
ルンルン歩くバニちゃんの後ろ姿が
本当にとって~もかわいいです☆
お休み最後も楽しいお出かけだったんですね~♪
ユキ | 2012.08.29(水) 17:05 | URL | コメント編集

お休みって始まっちゃうとすぐに終わっちゃうよね!
でもみんなも楽しそうで…。
雨の日でも楽しめていいね。
バニたんの歩いてる姿、新鮮だわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012.08.29(水) 20:22 | URL | コメント編集

お休みが長いと、生活のリズムが狂いますよね。
中華街で6件目のランチなんて凄いですね!
あえて、わんちゃんOKって書いてなくても
いい所もあるんですね。
ランチ、とっても美味しそうです!
クランベリーモールだとバニラちゃん
歩きたくなるんですね(^-^)
何かいいとこがあるのかしら?
後姿が可愛い♪
ちわママ | 2012.08.29(水) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
