2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月13日(月)

初日から予定変更

11日   休み1日目

今年の夏休みは天気情報を見ると、前半は予報多い・・・。せっかくの長期連休で4チー達とのお出かけ予定もあるのにどうしよう夏休み1日目も、不安定な感じだし計画変更だね

そんなわけで向かった先は


2012811-1.jpg

今年2度目となる明野ひまわり畑先月28日に行ったばかりなので2週間ぶりです
7月22~8月26日までの1ヶ月間開催される明野サンフラワーフェス2012ですが、この日は
メイン会場10が見頃とのこと


        2012811-2.jpg

今回ももちろん早朝出発したから朝7時過ぎに到着


2012811-3.jpg

うん、ここもまたバッチリ咲いてる黄色いひまわりが眩しいーー


2012811-4.jpg

ついでにバニたんのお目目もバッチリ開いてるぅ


        2012811-5.jpg


2012811-5-1.jpg

メイン会場9では、ニコちゃんマークが
HPを見るとちょうど今、8分咲きといい感じに見頃のようですね


2012811-6.jpg

そうそう、お出かけに連れて来たのはバニラとミュウ前回連れて来たポポといちごはお留守番


        2012811-7.jpg

・・・・・のはずでしたが、私に引っ付き虫のいちごも一緒に来ました


        2012811-8.jpg


2012811-9.jpg

あぁーーーーひまわりは何度見ても、やっぱり飽きないよね
私が大好きな花を、今年も4チー達と見にいけてホント良かったよ


2012811-10.jpg

モデルさん達もお疲れ様でした


2012811-11.jpg

最後にスマイルひまわりでおしまい


結局天気が崩れるとの予報も、夕方まで暑いくらいと大はずれこれなら当初の予定場所にお出かけできたのに・・・・って思ったけど、これはこれで楽しめたから仕方がないね





20:03  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー本当にきれいねぇ!
そうそう、予報は雨って言ってたのにねぇ。
こちらも雨が降ってないよぉ。
たぶん局地的には降ってるんだろうけどねぇ。
いちごちゃんしっかり一緒だったんだぁ。
よかったね!
バニたん本当小さいねぇ。
麗亜の5分の1くらいじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012.08.13(月) 20:46 | URL | コメント編集

夏休み満喫されていますか?

1日目のおでかけは
ひまわりでしたか・・。
綺麗ですね。日照時間日本1なんですね。
朝早いお出かけで
快適でしたねっ。

雨いやです・・・。

あきてぃ | 2012.08.13(月) 22:15 | URL | コメント編集

早朝に出発されたので
ひまわり畑では暑さも少しマシだたかな~?

甘えん坊ないったんをお留守番に出来ないの
分かりますー(^з^)-☆
そちらのひまわりはまだ8分先なんですね!!

スマイルひまわり♪
初めて見ましたけど可愛いです(*^^*)

9日間も夏休み満喫出来て
羨ましいな~\(^o^)/
Nao | 2012.08.13(月) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

夏休みですか~今(^O^)/
そうそうお天気・・・雨予報が多いですよね。
今日も大阪雨ってなってたのですが・・・結局とても晴れていて・・・暑い一日でした(+o+)
まぁ地球もヘンな感じになってきているのでお天気予報士さんたちも大変でしょうけど。

この日は予定変更でひまわり畑に行かれたのですね♪
すっごく綺麗なところですね!
ひまわり一面の写真が爽快!!綺麗です。

バニラちゃん本当にちっちゃくて可愛いですね。
そしていちごちゃんポポちゃんも可愛く、ひまわりさんたちと写っている姿がどの子も可愛く写っていますよ!
青空緑 | 2012.08.14(火) 00:43 | URL | コメント編集

こっちも『雨が降るかも・・・』的な予報だったのに
実際は土曜日一瞬ダーッと降っただけでした。

ひまわり畑&ひまわりスマイル可愛いですね(^-^)
ミュウくんのスマイルもステキです♪

いちごちゃんは
お出掛け皆勤賞ですね(^-^)
りえ | 2012.08.14(火) 03:10 | URL | コメント編集

2回もひまわりに行くなんて
本当に大好きなんですね
暑い夏でも7時だと
みんなのお顔もいいですね

ミュウちゃんとひまわりのお写真
ほんと素敵です
こんなに美鈴にとれるなんて
やっぱり朝早く行かなくちゃダメですね♪
ミュウちゃんまま | 2012.08.14(火) 15:55 | URL | コメント編集

今年は、せっかくのお休みなのに
変なお天気が続いてますね・・・
ここのひまわりもとっても綺麗ですね(^-^)
みんな同じように太陽に向かって
咲いてるのは圧巻ですね。
朝7時だと、十分お散歩も楽しめますね!
大きなひまわりとのショット、可愛いです♪
ちわママ | 2012.08.14(火) 21:37 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪

ほんと、嫌な天気ばかり。
天気予報で雨と言っていても、そんな降らなかったり。
降らないはずが、急に降ったり。

それでもこうやって、お出掛け先決めて
楽しく過ごしてるリボンさんは凄い!
近所だったら、お出掛けの極意を教えてもらいに行くのになー(笑)
キレイな向日葵もみれて、私も満足!
いったんは、リボンさん大好きなんですね☆

我が家は、今日遠出予定だったんだけど
行き先の天気が悪そうだったので、1日ダラダラと。
なんかあっと言う間に休みが終わっちゃいそうだよー。
miー | 2012.08.15(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
