2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月10日(金)

バニラ 5歳の誕生日

              HAPPY BIRTHDAY バニラ

2012810-1.jpg
5歳のお誕生日おめでとう


10日

今年の誕生日ケーキも昨年、初めて利用したお店atelier Wafでお願いしました
B'Dカードもありちょっとした気遣いが嬉しくなります

2012810-2.jpg

中身は


2012810-3.jpg

前回、ご飯になるケーキ注文だったので今回は、フルーツデコレーションケーキ
マッシュポテトでできたバニラもいます


2012810-4.jpg

このケーキも気に入ってくれたかな


2012810-5.jpg

気に入ってくれたみたいだね
この後、4チーみんなで仲良くいただきました



誕生日は何にしようか悩んだけど・・・

2012810-6.jpg

手作りの洋服にしました

2012810-7.jpg

夜勤の日の午前中にせっせと縫ったんだよ3姉妹お揃いで着せたいから合間をみて作ってるけど、あとポポの1着で縫い終わるーー


2012810-8.jpg

これ着てお出かけしようね


2012810-9.jpg

小さな小さなバニラ
小さいくせに食い意地はってるから、つい食べ過ぎるとお腹がパンパンになって
苦しい思いしちゃうよね。先生にも1g・2gの増量で胃に負担かかるって注意された事もあったね・・。
これからも食事量に気をつけながら、生活していこう
チビでも元気いーーーーっぱいなバニたんの1日1日が、楽しい毎日で過ごせますように


21:19  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー、バニたんと1日違いだったんだったぁ。
おめでとう!
可愛いケーキでお祝いしてもらったんだねぇ。
お洋服も手作りなんて素敵よぉ。
とっても似合ってるし…。
小さい小さいバニたんだけど元気いっぱいだもんね。
うれしいとお耳が後ろにいっちゃうの?
きっとこの時もお耳後ろにいっちゃったのかな?
これからもみんなと仲良くいっぱいお出かけしてね。
あなきん | 2012.08.10(金) 21:37 | URL | コメント編集

バニたん、5歳の
お誕生日おめでとう。
可愛いケーキでお祝いされたの
ですね。

洋服どこのお店のかと
思っていたら、リボンさんの手作り
でしたか!すごいですね。可愛いですよ。

この一年も楽しく過ごしてね。

あきてぃ | 2012.08.10(金) 22:07 | URL | コメント編集

バニたん、お誕生日おめでとう!!
(当日におめでとうが言えたのって久しぶりです~^^;)

リボンさんの手作りお洋服、素敵です♪
とっても丁寧に作られてて、愛情たっぷりなのが伝わってきますよ~。
みんなでお出掛けしてるとこ、早くみたいな~^^

5歳の1年も、元気いっぱいなバニたんでいてね♪
nyori*pearl | 2012.08.10(金) 22:13 | URL | コメント編集

バニラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
バニラちゃんそっくりのケーキ、可愛いですね♪
そして、愛情いっぱいのお洋服のプレゼント素敵ですv-353
バニラちゃん、とってもよく似合ってて可愛い(^-^)
リボンさん、ショップ出来ちゃいますよ~
これからも、元気いっぱいで
たくさんお出掛け出来るといいね!
ちわママ | 2012.08.10(金) 22:36 | URL | コメント編集

リボンさん、バニラへお祝いコメありがとうございました!!
開いたり閉じたりするコメ欄ですが
どうぞよろしくです^m^

リボンさんちのバニたんもお誕生日おめでとうございます★
ケーキのチワワちゃん、バニたんと似てますね♪

小さなバニたん、これからも元気に1年過ごせますように♪
リボンさん、手作り食もお上手ですが
今度はわんこ服まで!!!
何をされても器用なのでうらやましいです(^^)/

Nao | 2012.08.10(金) 23:18 | URL | コメント編集

リボンさんお久しぶりです
バニたん、5さいのお誕生日おめでとう~
早いですね
もう5歳かぁ・・・
可愛いケ-キでお祝いしてもらってよかったね
いつまでも元気で可愛いバニたんでいてね
FUJIママ? | 2012.08.10(金) 23:31 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

そしてバニラちゃんお誕生日おめでとう!!
バニラちゃんも5歳になったんですね。
とっても可愛い5歳さんね(*^_^*)

バニラちゃんが可愛い上に・・・お誕生日ケーキのバニラちゃんがこれまた可愛くて! 目が釘付けになっちゃいましたよ!!
このケーキとても小さいんですね・・・でもとても可愛く作られていてママとしては感激しますね。

バニラちゃんのお洋服もとっても可愛い!!
リボンさん器用でとってもお上手ですね。
4チーちゃんのもすべて作るなんて・・・私には出来ませんよ(笑)

バニラちゃんは食べるの大好きなんですね(^-^)
この日は美味しいものが食べて良かったねバニラちゃん。
青空緑 | 2012.08.11(土) 00:30 | URL | コメント編集

日付変わっちゃいましたが・・・

バニラちゃん
お誕生日おめでとう♪
5歳の1年も
かわいいバニラちゃんをたくさん見せてくださいね(^-^)

ケーキとっても可愛いですね。
バニラちゃんにソックリ♪
お洋服もすごく上手ですね。
よく似合ってて可愛いです(^-^)b
りえ | 2012.08.11(土) 02:37 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちはー♪

バニたん、Happy BiRthday☆
5歳かぁ。。。
まだ1歳になりたてって感じじゃないですか?(^^)
自分のお顔より大きなケ-キを
1人ホ-ル食いはどうだったかな?

手作りのお洋服にもビックリ!
リボンさん、料理もお裁縫も出来て、素敵女子だわ~。

5歳・・・バニたんにとって素敵な歳で有りますように。

今日から夏休みですよね。
また楽しいお出掛け記事期待してます。
私も明日から、楽しむよ~♪
mi- | 2012.08.11(土) 13:09 | URL | コメント編集

バニたん
5歳のお誕生日おめでとう~♪

赤ちゃんみたいに見えるけど
もう5歳なんですね
この1年も元気で何事もなく楽しく過ごしてね

と~っても可愛いケーキですね
バニたんも食べれてよかったね

そして 可愛いお洋服
お店かと思うほどの完成度ですね
みんなでお揃いでお出かけ楽しみですね♪
ミュウちゃんまま | 2012.08.11(土) 14:39 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

バニたん5歳のお誕生日おめでとう♪
えー!バニたんもう5歳なの??
(これ、毎年言ってる気がする・・・笑)

とってもかわいいケーキでお祝いしてもらってうれしいね♪
しかも手作りのお洋服なの?
リボンさんは何やっても器用でうらやましいです。

バニたんにとって5歳の年も元気でステキな1年になりますように☆
アーサー☆ | 2012.08.11(土) 22:00 | URL | コメント編集

バニたん  ハッピーバースデイ!!^^
5歳になってもパピちゃんのように、かわいいバニたん♪
これからも元気いっぱいに、ハッピーな毎日を過ごしてくださいね♪^^

ケーキもそっくりで本当にかわいくて、もったいなくて食べられない~~^^笑
バニたん 一人でホール食いよかったね~♪

プレゼントは手作りのお洋服ですか!?
すごい!^^
愛情たっぷりですね♪
しかもかわいい~~^^
バニたんだけでなく、みんな大喜びだね♪


なんだかバタバタで、すっかりご無沙汰(読み逃げ^^;)しちゃっていて、ごめんなさい^^;
またこっそり来てるので、これからもよろしくお願い致します♪^^笑
COCO | 2012.08.12(日) 00:30 | URL | コメント編集

バニちゃん
お誕生日オメデトウ。
お洋服も素敵ですね。

ケーキの前でワクワクしてる
バニちゃんがなんとも
愛らしいです。
ずんだ | 2012.08.12(日) 07:33 | URL | コメント編集

出遅れちゃったけど…
バニたーん♪
5歳のお誕生日おめでとう(^^)/
ベビーフェイスだから、なんだかまだパピーちゃんに見えるけど、
ぴのたんと同級生なんだよね~♪

ちっちゃくても元気いっぱいなバニたん、
5歳の1年もガム咥えてお散歩してるかわいい姿見せてね~(^m^)
chisa | 2012.08.12(日) 15:15 | URL | コメント編集

かわいいバニラちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます

バニラちゃんはとっても小さいのですね
でも、元気いっぱいなんですね

5歳の1年も楽しい思い出いっぱい作ってね
バニラちゃん(^^)

お洋服がとっても可愛くて素敵です
手作りなんてただただ尊敬です(^^)
con spirito | 2012.08.13(月) 01:43 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お誕生日おめでとーう!!!
もう5歳なんですねぇ。
なおちゃんと半年ちょっとしか違わなかったんだ・・・。
小さいから全然そんな気がせませんね。

お誕生日ケーキ、かわい~!
プレゼントの手作りお洋服も
とってもカワユイ♪
バニラちゃんサイズってすっごい小さくて
縫うのが大変そうですね。
しかもお揃いの集合写真、楽しみにしていま~す。
さんな | 2012.08.13(月) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
