2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月22日(日)

この季節、到来! -第2弾-

21日

毎年楽しみにしてる夏・狩りの季節がやってきたぁーーー
例年なら今回で第3弾になる予定だけど、6月に予定していたさくらんぼ狩りが、今年は不作でイマイチと
聞いてたので泣く泣く断念したのです でもその分、さくらんぼ販売機?で何パックも購入して食べたけど。アハハ


でもこっちの狩りは大丈夫


2012721-1.jpg

はい、桃狩り
3年前からすっかり気に入ってしまい、利用する農園ももちろん理想園さん


2012721-2.jpg

何種類かあるコースから選んだのは、これも毎回同じで新:桃狩り2000
桃畑で1人3個の桃を狩り、その後は売店まで戻って、40分間冷たい桃の食べ放題という桃をいーーーっぱい食べたいという人には最高、そして1番人気のコースです


2012721-3.jpg

車で桃畑へ移動後、収穫の説明を聞きながら試食用の桃を1個食べさせてもらい、さぁ狩りへ
私たちが案内された今収穫できる品種は、桃の王様「白鳳」


2012721-4.jpg

たくさん実ってる中から、じっくり選らんで・選んで・選んで・・・


2012721-5.jpg

いちごも一緒に選んでくれました 甘い香りの誘惑がたまらなかったよね。爆


2012721-6.jpg

おかげでお土産用の桃も無事ゲット

さぁ、今度は桃食べ放題に挑戦だよぉ今年は何個食べれるかな


2012721-7.jpg


2012721-8.jpg

バケツの中には冷えた桃、そして試食用の葡萄がおまけで食べれます桃は食べ放題だからなくなれば
何度でもお代わり
私たちは柔らかい完熟桃が好きなので、全部完熟に変えてもらってから食べます


2012721-9.jpg

バニたんも桃をパクリ


2012721-10.jpg

この日1番の写真は、これめっちゃ満喫してるでしょ


2012721-11.jpg

いちごも負けじとパクリ


2012721-12.gif

美味しい桃に満足してくれたかな


やっぱり旬な果物は1番美味しい季節に、食べるのが最高だよねそんな私、今年は・・・・
6個の桃を食べました 

一昨年は4個半、昨年は5個半、今年はさらに記録更新となりました来年はどうかなもう少し時間あればあと1~2個は食べれるんだけど



ーおまけー

2012721-13.jpg

桃畑で狩り中、お店のおじさんが「俺にも抱っこさせてくれ~」とバニラを連れて行き、他のお客さんに「うちの犬可愛いだろ」って笑顔で見せびらかしてました ←15歳のダックス飼ってるそうで犬好きなんでしょうね。笑
そんな中、バニラは頭が「?」状態だったね


19:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー6個も食べたの?
それはすごいね!
年々進歩してるのがすばらしいよ。
来年も記録更新してね!
バニラちゃん抱っこしてもらったんだぁ。
いいな〜麗亜だったら…って絶対無理ね!
あなきん | 2012.07.22(日) 21:05 | URL | コメント編集

おいしそう♪
6個も食べると
お腹パンパンになりそうですね(^-^;)

いちごちゃん、バニラちゃんも大満足ですね。
りえ | 2012.07.22(日) 21:55 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
おいしそうですね!!
桃は結構好きですが、買ってくる桃って当たり外れが激しくて
いまいちいい桃にあたりません・・・
しかも、桃の表面にある小さな毛?に負けるので触れないし(爆)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2012.07.22(日) 23:23 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪
お久しぶりっす!(笑)

ももだぁ~。
6っこも食べたの?
いいないいなー\(◎o◎)/!
あぁ~想像しただけで、よだれが出そうだ。
バニたんの顔・・・
お口の開きっぷりが、半端ないね。
美味しい桃食べれて良かったねー。

↓ラベンダーキレイでしたね。
お饅頭顔の子が、ここにもいた!(笑)
miー | 2012.07.22(日) 23:58 | URL | コメント編集

油断してたら更新されてるっ!
桃狩り、うらやましいですーー!!!
リボンさんのお住まいはフルーツ王国ですもんね♪
バニラちゃん、お目目がクリンクリン☆
いちごちゃんも小さい写真、お手手がかわいー!
桃だけじゃなくて葡萄の試食も嬉しいですね。

あ。ラベンダー畑。
涼しげですね~。
さんな | 2012.07.23(月) 11:20 | URL | コメント編集

桃、美味しそう!
とっても綺麗な桃ですね。
冷たくひやしてあるのが、食べ放題なんていいですね!
私も6個ぐらいいけちゃいそう(^^ゞ
バニラちゃんのお顔(笑)
とっても美味しいんでしょうね♪
ちわママ | 2012.07.23(月) 21:27 | URL | コメント編集

桃、6個も食べたんですか!?
すごい!!
でもこういうところに行くと
食べれるんでしょうね。
だって美味しいですもんね。
バニたんといちごちゃんの必死な
顔が笑えます。
バニたんなんてお目目が大きくなってますよね~
こはる | 2012.07.23(月) 22:37 | URL | コメント編集

桃美味しそう!!
大好きなんで、ホント
羨ましいですよ。我が家の
近くには、なさそうですね・・・・。
あれば行きたいです。
6個!とは、すごいですね。
我が家も今夜のデザートに食べました。

バニたん、誘拐事件!笑

コメントありがとうございます★
カートオープンの日は
夜勤だったのですね・・・。
2着ゲットできて満足です。

あきてぃ | 2012.07.23(月) 23:07 | URL | コメント編集

あ~桃食べた~~い(*´Д`*)
6個ってけっこう食べましたね!笑
私のビールと同じかしら( ̄艸 ̄)ムフフ
いったんもバニたんも
そうとう美味しかったんでしょうね。
おめめのキラキラ度がハンパないです!爆
バニたんの超ベストショットですね~☆
これはぜひ何かに応募して下さい!!!
黄身 | 2012.07.24(火) 01:18 | URL | コメント編集

りっぱな桃ですね~
狩りなのに冷えたものを
いただけるって嬉しいですね
そちらには いっぱい狩りがあって羨ましいです

まんまるお目目のバニたん
めっちゃ可愛いです~
おじさんに連れていかれちゃうの分かりますね♪
ミュウちゃんまま | 2012.07.24(火) 12:26 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
6個とはすごいですー!!
私、果物ってほんの少ししか食べれないから、
フルーツ狩りにはなかなか行けなくって(^-^;
でも完熟なら美味しくて食べれちゃうかな?(笑)
バニたん、おめめむき出して必死に食べてて、
余程美味しかったんだろうなぁ(^m^)
chisa | 2012.07.24(火) 15:55 | URL | コメント編集

タイトル見てわかりました~!!
そうですよね。リボンさんたちは
この季節といえばモモ狩りですよね~♪
本当にいい香りがしてきそうなおいしそうな桃♪
バニちゃんもいちごちゃんも
本当においしいお顔ですね☆
ほっぺがおちちゃう~って
こんなお顔かなぁ。
季節をおいしく感じれるのは
本当にとってもとっても幸せですよね~♪
お出かけ上手なリボンさん
次はどこにお出かけかな~
ユキ | 2012.07.25(水) 17:19 | URL | コメント編集

めちゃ美味しそうですね!!!食べたくなりました
イチゴタンの美味しそうに食べる姿も可愛いね❤
夕方スーパー行こう 笑
クローバー | 2012.07.26(木) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
