2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月19日(木)

紫陽花の次は・・・

15日

季節の花を見に行くお出かけで、紫陽花の次はアレ・・・・・と以前書きましたが
コメントで予想を書いてくれたお友達の結果とは違うのです
たいていは、夏の定番ひまわりって思いますよね


2012715-1.jpg

はい!紫陽花の次はラベンダー
毎年恒例、河口湖ハーブフェスティバル2012に来ました


2012715-2.jpg

2会場で開催ですがメイン会場でもある、八木崎公園でラベンダー観賞だよ


        2012715-3.jpg


        2012715-4.jpg


2012715-5.jpg

このバニたんってば、お顔がまんまるでお饅頭みたい


2012715-6.jpg

開催期間終了の前日だったから、早咲き品種は見ごろ過ぎ・・・でしたが、遅咲き品種は
とーーーっても綺麗に咲いてました


2012715-7.jpg

いっぱいモデルさんしてくれてありがとね


2012715-8.jpg

駐車場に戻る途中、紫陽花が遊歩道沿いにたくさん咲いてたので
今年はまだミュウ&紫陽花との写真を撮ってなかったから、ここで撮れて良かったぁーーー



少し早めのランチはHappy Day Cafe


2012715-9.jpg

テラス席のみですが、パラソルもあり日陰になってたので ←雲空っていうのもあるけど。爆
快適に食事ができました


2012715-10.jpg


        2012715-11.jpg


2012715-14.jpg

おやつで遊ぶ私と、おやつに釣られるいちごの図


さぁ・・・・次の季節の花は、夏定番のアレですね
日焼けしたくないけど1番大ーーーー好きな花だから楽しみだなぁ


12:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーは素敵よね!
私も大好きだわぁ。
富良野で見たラベンダーが忘れられなくて!
今度はひまわりかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつもだけど、素敵なモデルさんだね!
あなきん | 2012.07.19(木) 13:33 | URL | コメント編集

キレイですねぇ♪
みんなポーズがバッチリで
優秀なモデルさんたちですね(^-^)b

パンダ柄のお洋服
とっても可愛いですね(^-^)
りえ | 2012.07.19(木) 13:47 | URL | コメント編集

ラベンダー、綺麗ですね!
ミュウくんの笑顔サイコーです(^^ゞ
そして4チーちゃん、素敵なお写真ばかりで可愛い♪
ランチ、美味しそう!
少し曇ってると、テラスでも何とか食事が出来ますね。
いちごちゃん、おやつに釘付け可愛い♪
ちわママ | 2012.07.19(木) 17:14 | URL | コメント編集

ハハハ、ひまわりじゃなく
ラベンダーだったんですね。
リボンさん地方は、いろんなお花が
見れて羨ましいです。
紫陽花もまだ綺麗ですね。

コメントありがとうございます★
リボンさん、あんまり汗かかないの
ですね。
私、汗だくでした・・・。

あきてぃ | 2012.07.19(木) 23:01 | URL | コメント編集

この日はみんなでお出かけしたんですね。
ラベンダー綺麗ですね。
私も好きです。
リボンさんはたくさんお花を見に行って
いますね。
夏はひまわりですよね。
そろそろ見に行かれるのかな?
こはる | 2012.07.19(木) 23:06 | URL | コメント編集

ラベンダーもいいですよね~
私も大好きなお花の1つです

みんないい表情していますね~
すっごく楽しそうですね
まんまるお顔のバニたん
可愛いな~

次のお花はあれですね♪
ミュウちゃんまま | 2012.07.20(金) 01:49 | URL | コメント編集

リボンさんお仕事お疲れ様です。

紫陽花とラベンダーを見に行ったんですね。
ラベンダーはニオイでも癒されますよね。
みんなカートからちゃんとお顔だして、かわいい~♪

私もひまわり大好きです!
暑いけど見に行きたいなー。
アーサー☆ | 2012.07.21(土) 21:14 | URL | コメント編集

ラベンダーでしたか!
やっぱりリボンさん、今年は紫だ~☆
バニたんのお顔まんまるでほんとお饅頭みたい( ´艸`)
うちにもお饅頭顔のコいますよw
(だってバニたんの親戚だもん!笑)
3姉妹お揃いのワンピかわいいですね♡
最初のミュウくんのお写真すごい好きです。
ミュウくんはいつもいいお顔してくれますよね!(^u^)
黄身 | 2012.07.22(日) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
