2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月16日(月)

上手に使える

すっかり恒例挨拶になりましたが
週末には訪問すると書いておきながら訪問できず、すいません・・・。
今日は連休最終日だけど私はお仕事、これからお昼ご飯食べて、お昼寝して、出勤してきまーーーす!
今週中には訪問できたらと・・・・思ってます。爆


今日(16日)の様子

2012716-1.jpg

気持ちよさそうに冷え冷えマットを使って、お昼寝中のミュウ
4チーの中で唯一、使ってくれるのです


2012716-2.jpg

硬いマットは嫌がるけど、柔らかいから平気みたい


2012716-3.jpg

すぐ傍ではポポが
ミュウの姿を見て使い方を覚えてくれたらいいのになぁ・・・。



コメントクローズです
12:20  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
