2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月13日(金)

雨降りの休日

日勤と夜勤の繰り返しで、ブログまでなかなか手が回らず・・・。
半月以上もお返事訪問できずすいません。週末にはブログ巡りをと思ってます



1日

7月最初の日曜日も、午前中は
4チー達を歩かせるわけにも行かず私は外出・・・。お昼過ぎに帰宅し、昼食をまだ食べてなかったので
高速飛ばしてMint Gardenに遅ーーーいランチへと出発


201271-1.jpg


到着時点ですでに15時、ランチ時間も終わってるけどまだ大丈夫か聞くととの事
わざわざ来たんだもん無事食べることができてよかったぁ♪


201271-2.jpg

ここのサラダはボリューム満点すぎるから、これだけでお腹がふくれちゃう
次はシフォンケーキも食べたいな


さぁ・・・のんびり帰ろう
天気が良ければこのまま近くの芝生広場で走らせることもできたけど仕方がないよね・・・。


        201271-3.jpg


まっ、バニたんは走ってくれないけどさ


明日から3連休だけど月曜日は夜勤で仕事、土曜日は外出するからワンコDAYは日曜日のみ!!
雨降りませんように・・・



コメントクローズです

21:16  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
