2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月09日(月)

3件目でやっと

お返事訪問遅れてます


30日

6月最後の週末はあいにくの梅雨空
なんとか天気も大丈夫そうなので、気になってたお店でランチしようのはずだったのに
お店近くの一本道が道路工事中で通行不可・・・。仕方がなく日本名水百選の地でもある忍野八海へ


2012629-1.jpg

ここには国の天然記念物に指定される、名水の湧き出る八つの池があります
池の中は底が見えるくらい綺麗に透き通ってるから、雲や木・人影がハッキリ写ってしまうため
写真も上手く撮れないので無しですが

2012629-2.jpg

        2012629-3.jpg


2012629-4.jpg

金色の鯉も泳いでる


散策途中、ちょっと嬉しい看板発見いちご達と一緒に食事できるかなって思い
早速向かってみよう

2012629-6.jpg

        2012629-5.jpg

歩くこと5分弱・・・

2012629-7.jpg

うそぉーーーーまさかのお休み
一件目に続いて二件目でも振られちゃいました

        2012629-8.jpg

そうだね・・・。戻って以前利用したことあるお店でお蕎麦でも食べよう

2012629-9.jpg

ここのお蕎麦、美味しくて好き
テラス席ペットの池本茶屋で食事しました

2012629-10.jpg

食事場所に振られ続けて、ここで蕎麦を食べ終わる頃には14時過ぎ・・・。
でも、なんとかお昼ご飯を食べることができて良かった

結局この日は何をしに、お出掛けしたのやら



コメントクローズです

22:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
