2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月17日(日)

ミュウ 13歳の誕生日

            HAPPY BIRTHDAY ミュウ


2012617-1.jpg

ミュウ、13歳のお誕生日おめでとう


17日

今年の誕生日ケーキは前回好評だったポワンにしようか迷ったけど、新しいお店はなとしっぽで購入してみました
ハッピープチミート【お肉のプチケーキ】


        2012617-2.jpg

中身は、鶏ささみ・鶏レバー・人参・さつまいも・オートミールのテリーヌになった、小さいけど充実した満足感のあるお肉プチケーキ
ケーキだけどご飯にもなるし、何よりサイズが直径約5㎝ 高さ約7㎝とミニミニうちのコ達には十分なサイズです


2012617-3.jpg


普段初めて口にする食べ物は警戒してすぐには食べてくれないミュウですが、このケーキはペロペロ舐めてくれたのです!中身も美味しかったみたいで切り分けてる時、頂戴の催促が凄かった・・・


2012617-4.jpg


これまで大きな怪我・病気をすることなく過ごしてこれたね!今日から13歳、これまでと変わらず元気いっぱい一緒に過ごせることが1番の願いだよミュウ、13歳おめでとう


21:27  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウ君、13歳の
お誕生日おめでとう!
可愛いケーキでお祝いされたのですね。

これからもずっと
元気でいてねっ。
あきてぃ | 2012.06.17(日) 21:48 | URL | コメント編集

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでも可愛いから13歳って感じはしないよねぇ。
若さの秘訣教えてもらいたいくらいだわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ケーキでお祝いよかったね!
あなきん | 2012.06.17(日) 23:15 | URL | コメント編集

ミュウく~ん☆13歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
おめめもお鼻もまんまるでとっても可愛い♥
三姉妹の中でただ一人の男子…
何かと苦労もあるかもしれないけれど( ´艸`)
これからも元気いっぱい
たくさん楽しいおでかけしてるミュウくんを見せてね!
ほんとにおめでと~う☆
黄身 | 2012.06.18(月) 01:26 | URL | コメント編集

日付けが変わっちゃいましたが・・・

ミュウくん、お誕生日おめでとう♪
13歳も楽しい1年になりますように☆

今回のケーキは
お食事ケーキだったんですね。
可愛くておいしそうです。
ミュウくんもニコニコで喜んでますね(^-^)
りえ | 2012.06.18(月) 03:10 | URL | コメント編集

ミュウちやん
13歳のお誕生日おめでとう☆
本当にうれしそうなかわいいお顔ですね(*^^*)これからもずっとずっとみんなで仲良く元気に楽しい毎日を送ってね♪リボンさんもおめでとうございます☆
ユキ | 2012.06.18(月) 08:21 | URL | コメント編集

ミュウくん
お誕生日オメデトウ~。
可愛いケーキでお祝いですね。
たくさんの幸運あれ。
ずんだ | 2012.06.18(月) 10:41 | URL | コメント編集

●祝

ミュウくん、お誕生日おめでとう~v-22
うちの猫の実衣ちゃんも今月で同じ13歳になります。
ふふ・・お互い「若いもんにはまだまだ負けんぞ~!」精神でいきましょうね~。
あっ・・・でもミュウくんはとっても若々しいので十分イケてますけど~v-10
13歳も元気で楽しく過ごしてね。

可愛いケーキ~、お味もミュウくん好みだったようでよかったね♪
きょん | 2012.06.18(月) 17:30 | URL | コメント編集

ミュウくん、13歳のお誕生日おめでとうv-315
ケーキ、可愛いですね♪
お食事にもなるケーキっていいですね!
警戒心の強いミュウくんがペロペロするなら
とっても美味しいんでしょうね(^-^)
これからも元気で楽しく過ごせるといいですね♪
ちわママ | 2012.06.18(月) 17:32 | URL | コメント編集

ミュウくん
13歳のお誕生日おめでとう~

とっても可愛いお顔でちゃんとカメラ目線してていい子ですね
ケーキも気に入ってよかったね

我が家との出会いはミュウくんとうちのみゅうが
同じ名前って事からのお付き合いですもんね
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
ミュウちゃんまま | 2012.06.18(月) 18:13 | URL | コメント編集

ミュウくん、13歳おめでとうv-353
これまで、大きな病気もしないでこれたのも、リボンさんの健康管理の賜物だね。
このケーキ、いいね!
ミュウくんのおねだり姿も見てみたいような♪
がらがらどん | 2012.06.18(月) 18:55 | URL | コメント編集

ミュウくん、13歳のお誕生日おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
13歳にはやっぱり見えないねー。
いつまでも若々しい!!
まだまだミュウ君はこれからだぁー!!
今年も健やかに元気に楽しんでねっ♡♡
スムチー母 | 2012.06.18(月) 20:18 | URL | コメント編集

ミュウくんお誕生日おめでとう♪
昨年も『元気だね~』『若いね~』って
言った覚えがあるけど、
この一年も元気に毎日楽しくすごしてね♪
こはる | 2012.06.18(月) 22:05 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
一日遅れてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとう!
新しい歳も素敵に過ごせますように。

おいしそうなケーキですね!!
私が食べたいくらいです(笑)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2012.06.18(月) 22:57 | URL | コメント編集

ミュウくん、お誕生日おめでとう!
ミュウくん・・・かわいいなぁ~e-266
クリクリでキラキラで優しいお目目、ほんとに可愛いよ~♪
うんうん!13歳も元気に楽しく過ごしてね(´∀`)ノ

ミュウくん好みのケーキが見つかって良かったですね~!
愛ですねe-420
nyori*pearl | 2012.06.19(火) 23:02 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

遅くなっちゃいましたが・・・
ミュウくん13歳のお誕生日おめでとう♪
かわいいケーキでお祝いしてもらったんだね。

ミュウくん13歳には全然見えないよー。
13歳の年もミュウくんにとって元気でステキな1年になりますように☆
アーサー☆ | 2012.06.21(木) 15:51 | URL | コメント編集

かなり出遅れちゃった…(>_<)
ミュウく~ん♪
13歳のお誕生日おめでとう☆
タンタンと同じ歳になったね!
見た目はまだまだ若々しくて、白髪が目立つタンタンが
羨ましがってるよぉ(笑)
ご飯として食べられるケーキはイイですよね♪
ミュウくん、ケーキはちゃんと美味しいモノって分かってるんだよね(^m^)
chisa | 2012.06.26(火) 07:59 | URL | コメント編集

わぁ><。出遅れちゃった~^^;
ミュウちゃんお誕生日おめでとう!!!
それにしても全然13歳って感じしないなー
とっても可愛いしなにより若々しい!
やっぱりいちごちゃん達からいっぱい刺激うけて元気いっぱい
なんでしょうね≧∀≦b
これからもみんな仲良く元気で過ごせますように☆
ひなたん | 2012.06.26(火) 12:49 | URL | コメント編集

が~ん(-。-;)出遅れ…

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます~!!!
お肉のプチケーキかぁ~美味しそう♪
13回も誕生日を迎えたとは思えないほど、
すっごく元気そうだしお顔が若い~☆

またこれから1年間たくさん楽しいことが待ってるね!
来年に向けていっぱい遊んでいっぱい食べよう(笑)
☆あき☆ | 2012.06.27(水) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
