2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

この日のお供は


◆悲しかった事◆
今年の夏、北海道へ3泊4日の旅行予定だったのに希望の飛行機が取れず、昨日宿のキャンセルをしました。
去年も同じ理由で宿キャンセルしたんです。リベンジ果たせず悔しい・・・。去年はそのまま石垣島旅行へと変更したけど今年はどうしようかなぁ?



27日

特にお出掛け先候補はないので、雑誌にワンコと掲載されてたお店で
ランチでも食べに行ってみよう

2012527-1.jpg

この日のお供はバニラ

そして・・・

        2012527-2.jpg

やっぱり今回も一緒に来たいちご


2012527-3.jpg

COMACHIN cafe
入り口に時間がかかりますって書いてたけど、注文してから料理が運ばれるまでの時間は45分
我が家の前に1組しかいなかったのに・・・。凄い美味しいという訳でもないので、たぶんもう利用することはないかと

2012527-4.jpg

長い待ち時間だったので、いちご達もガムで時間潰し中でした


・・・・・


2012527-5.jpg

ランチ後、お散歩に行くも、全く歩かないバニラいちごだけが満喫してました


・・・・・

帰る前にお茶でもしよう

2012527-6.jpg

古民家カフェとして人気のあるengawacafe

2012527-7.jpg

デザートセット+ピザを注文
マルゲリータのピザは550円と安いのにモチモチ生地で凄い美味しい

2012527-8.jpg

ランチしたお店と違い、のんびりお茶タイムを堪能しました


-おまけ-

2012527-9.jpg

今まで庭にはヤギだけいたはずなのに、知らない間にアヒルまで増えてた
柵もないし繋がれてるわけでもないのに敷地内から逃げないのにビックリ!アヒルって頭いいの?笑



21:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ!ランチの
お店は、そんなに待たされたのですね。
それで、美味しかったらいいけど。

ピザ、550円って安いですね。
ヤギとアヒルがいるなんて凄い!!

コメントありがとうございます★
はい、参考にさせて頂きました。
琵琶湖バレイにも来られる予定ですか?夏は
レジャーシーズンで道が凄く渋滞すると
思いますよ。

あきてぃ | 2012.05.30(水) 22:30 | URL | コメント編集

45分・・・
1から1つずつ作ってるんでしょうかね?

バニラちゃん
今回も歩かなかったんですね(^-^;)
りえ | 2012.05.30(水) 23:43 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪

あら、45分も?
ウキウキで入店しても、そんなに待たされたら
お腹も空き過ぎて、美味しく食べられなさそうだ。
でも、お茶したカフェは、とっても雰囲気よさそう。
ピザも、スィーツみたいにフワフワモチモチで美味しそう。
お茶タイムが充実してて、良かったですね。

バニたん。。。お散歩拒否ですか^_^;
お洋服のフードのお耳で
パタパタ飛べたらイイのにね~(笑)

4頭飼い・・・気分良かったですよ。
私はいつでもお迎え大歓迎なんだけど
母がね・・・そこをクリアできるのは、いつの事やら。
miー | 2012.05.31(木) 02:02 | URL | コメント編集

最近は時間が掛かりますと
宣言してるお店が多いけど
ほんと美味しかったら納得ですが
1組しかいないでお味も今ひとつなら
次回はなしですね

2件目のお店は凄いいいかんじ~
ゆっくり出来そうだし

歩かないバニたんとうさぎさんが
お散歩したら大変ですね(笑)
ミュウちゃんまま | 2012.05.31(木) 12:20 | URL | コメント編集

45分はちょっと長いですよね(>_<)
混んでてもそんなにかからないですよね・・・
お散歩拒否のバニラちゃん、可愛い♪
engawacafeさん、のんびり出来ていいですね!
ピザ550円は安いです!
ヤギとアヒルを見てるだけでも癒されますね(^-^)
ちわママ | 2012.05.31(木) 20:53 | URL | コメント編集

45分も待たされたら期待
しちゃいますよね~
なのにそんなに~って感じだったら
ガックリしますね。
お茶しに行ったお店の方が
雰囲気がよさそうですね。
ヤギさんがいるなんですごいのどかで
いいなぁ~
こはる | 2012.05.31(木) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

45分も待たされて、そこまでの味ではない・・となると、
確かに、2回目はもうないなぁ・・って思いますよね(~_~;)

でも、その後に行かれたお店は、
雰囲気も良いし、お食事もおいしかったとのコト♪

ヤギちゃんやアヒルちゃんなどもいて、
本当に寛げそうなお店ですね~♪

私、こういう古民家の雰囲気ダイスキなので、
是非行ってみたい場所です~♪♪
あや | 2012.05.31(木) 23:03 | URL | コメント編集

北海道、残念ねぇ。
ランチもちょっとねぇ。
ピザ…とってもおいしそうだわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アヒルさん…鳥さんって賢いよぉ。
あなきん | 2012.05.31(木) 23:05 | URL | コメント編集

ちゃんと時間かかりますって書いてくれてても
45分はなかなかの遅さですよね(^-^;
私、待つの苦手だから、すんごい美味しくても
二度と行かないだろうなぁ(笑)
いちごちゃんとバニたんはガム堪能して、
退屈せずにすんだかな?(^m^)
次に行ったカフェはイイ感じですね!
アヒルさんって、ちゃんと自分のおうちって分かるんだ!
逃げないって、うちのぴのたんより賢いわ(笑)
chisa | 2012.06.01(金) 10:51 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
ちょいとお久しぶりでございます。
あ、いつものことだ!って思ったでしょ(笑)
すんません、相変わらずで…(^▽^;)

夏のご旅行は北海道の予定だったんですね…。
希望の飛行機かぁ、それは残念でした(-。-;)
長期の休みがあるんですか?どこかには行きたいですよね~。

45分もお食事を待たされたら、☆あき☆ちゃん怒りMAXですね(笑)
こっちはお腹空いて来てるのに~!!って(^▽^;)

古民家とか田舎的なカフェってのはアヒルがいるんですね(笑)
鹿児島の唯一のドッグカフェにもアヒルさん居ますよ☆
☆あき☆ | 2012.06.02(土) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ご無沙汰しました><。
色々楽しく拝見しましたー
お昼のお店は何にそんなに時間かかってるんだろう???
謎ですねぇ。。。材料切るところから!?(笑)^^;
でもいい子でガム噛んでてくれて賢いですね☆
滋賀、あきてぃさんとこでも拝見しましたー
リボンさんを参考にさせてもらいましたー、って書いてありましたね♪
お二人とも楽しまれたようでよかったですねー^^b
同じ近畿で近いのに意外と滋賀はわんこと行ったことなかったです
今度行ってみたいな、って思いました〃∀〃
ひなたん | 2012.06.06(水) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
