2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月28日(月)

寒さに強いコと

20日

天気予報では暖かい予報だったのに朝、起きると曇り空で肌寒い・・・。
ワンコ連れはテラス席利用になるので諦めようと思ったけど、沖縄らしい食事がどうしても食べたくて
寒さに強めな2チーを連れてお出掛け決行1年半振りに美ら時間

2012520-1.jpg

庭先に独特の可愛いシーサーがお出迎え


        2012520-2.jpg

過去2回しか利用したことがなく前回からは1年半近く経ってるというのに
ワンコ連れですが・・・ってお店の方に言うと「チワワちゃんでしたよね」っと私達の事覚えてた


2012520-3.jpg

変わらず美味しい食事 沖縄料理食べてたら、またまた沖縄行きたい病が発生しちゃったよ。爆

帰り際、前回売り切れで買えなかった、手作りのサーターアンダギーをお土産に購入しました




2012520-4.jpg

お散歩はまきば公園
空気は冷たいけど全然平気な2チー達 あなた達は歩くの大好きだもんね♪


2012520-5.jpg

動物に興味シンシンのいちご
 

2012520-6.jpg

ミュウも気になる様子


2012520-7.jpg

敷地内を1周ぐるっと歩いてお散歩おしまいサムイシネ


2012520-8.jpg

いちごは2日連続、一緒にお出掛けできて満足だったに違いない
まぁ・・・・お留守番させたくても連れてって・連れてっての催促がひどいからね・・・。連れて行くしか
ないのだ



21:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな素敵な沖縄料理が
食べれるところがあるんですね。
リボンさん沖縄好きですもんね♪
いちごちゃんはリボンさんとの
お出かけが大好きなんですね。
お休みの時は離れたくない
甘えん坊さんかな?
こはる | 2012.05.28(月) 21:18 | URL | コメント編集

素敵なお店。
沖縄料理が食べれるなんて
嬉しいですね。
それに、覚えていてくれるのも
好印象ですね。

滋賀、行ってきました。

あきてぃ | 2012.05.28(月) 22:39 | URL | コメント編集

おいしそうですね(^-^)
そういえば
ちゃんとした沖縄料理食べたこと無いかも・・・

いちごちゃんとミュウくんは
寒さに強いんですね。
お散歩楽しそう♪
りえ | 2012.05.29(火) 03:32 | URL | コメント編集

私も沖縄行きたくなりましたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いちごちゃん楽しそう!
お出かけ大好きなのねぇ。
お留守番は嫌だもんね!
あなきん | 2012.05.29(火) 12:10 | URL | コメント編集

沖縄料理が食べれるところがあるって
いいですね~
雰囲気も沖縄そのままの感じで
とってもいいところですね~
本当に沖縄にいってるみたいに思っちゃいました!
リボンさん
本当にいいところよ~くご存じですよね~♪
お出かけ上手なリボンさんだから
いちごちゃんたちはいつも本当に楽しそうですね~
ユキ | 2012.05.29(火) 13:56 | URL | コメント編集

近くで美味しい沖縄料理を食べれるところがあるのいいですね♪
しかも、久々に行ったお店で覚えてくれてたなんて、うれしいですね。

寒がりバニたんはお留守番なのね~。
いったんめちゃくちゃうれしそう♪
アーサー☆ | 2012.05.29(火) 17:02 | URL | コメント編集

沖縄に行かなくても
沖縄気分になれるなんて
いいですね~

そして覚えてきてくれるのも
とっても嬉しいですよね

いちごちゃんは寒くても
平気でお散歩できるんですね♪
ミュウちゃんまま | 2012.05.29(火) 17:18 | URL | コメント編集

わんこと沖縄料理が食べれるカフェはいいですね!
それにずいぶんと経ってても覚えててくれるのは嬉しいですね(^-^)
ミュウちゃんといちごちゃん、寒さに強いんですね。
うちは2チーとも強いですよ~(笑)
まきば公園、いい所ですね!
ミュウちゃんもいちごちゃんもとっても楽しそう♪
ちわママ | 2012.05.29(火) 17:57 | URL | コメント編集

ああ沖縄料理…
お写真見てるだけでも沖縄病が発症しちゃいます(笑)
このソーキそば、もずく入りですか??
珍しいですね~美味しそう♥
寒さに強いコはミュウくんといちごちゃんなんですね!
バニたんはスムチーだから寒さには弱いとして
ポポちゃんは、、根っからのお嬢様だからかな?( ´艸`)
元気いっぱい走るいちごちゃんかわいー☆
黄身 | 2012.05.30(水) 01:07 | URL | コメント編集

ステキなお店だねーヾ(@^▽^@)ノ
しかも覚えててくれたって嬉しい!
かなりポイント高いゎ☆☆
また行こうって思えちゃうねっo(〃^▽^〃)o
沖縄気分満載なお店でいいなぁ♪コップはやっぱり琉球ガラス~♪

いちごちゃん、連続お出掛けも減っちゃらなんだねヾ(@^▽^@)ノ
うちは土日出かけて平日ウダウダ~が基本かも。笑
スムチー母 | 2012.05.30(水) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
