2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

薔薇→ランチ→薔薇

19日

土曜日は休日出勤の予定だったけど、2日前に急遽無しに
それなら数年前から気になってたお店でランチしようと、代表ポポ・いちごを連れて出発


・・・とその前に、薔薇が咲きはじめてるとの情報があったみさかの湯ローズガーデンに立ち寄ろう

2012519-1.jpg
温泉施設の庭で育てられてる薔薇が無料で見れるんです
一部咲いてないとこもあったけど、沢山の品種がありお散歩しながら見るにはちょうどいい♪


2012519-2.jpg
良い香りが漂うなか、モデルさんのご協力お願いしまーーーす


        2012519-3.jpg


2012519-4.jpg
晴天すぎて暑い・・・。それでもいつも撮影頑張ってくれるいちご
可愛くて可愛くてたまらないのだ


2012519-5.jpg


2012519-6.jpg
優しい色合いやピンク系がやっぱり似合うのはポポ
ちょっとお間抜けなとことかが行動に出ちゃうのも可愛いのだ ↑右下は、置いてかれると思って焦ってる様子。爆


2012519-7.jpg
小さな小さな敷地なので、あっという間に見終わってしまうけど、ランチ前のいいお散歩になりました


さぁーーー時刻も13時になろうとしてるよ!お目当てのお店へ


        2012519-8.jpg
原茂ワイン カーサダノーマにやってきました
CAFEはお店2Fでされてるのですが、ワンコ連れは2Fのテラスならなんです
人気があると聞いてたので時間をずらして行ったけど混んでる・・・。我が家は運良くテラスが空いたので
待たずに案内されました

ここのCafeは1Fでワインの無料試飲もできるようで、お酒好きには最高なんでしょうね。ランチまで1時間待ちとかでもこういうサービスがあるから人気あるのかも!私は飲めないから関係ないけど。爆


2012519-9.jpg
人気メニュー パンの気まぐれブランチ注文 お値段が可愛くないけど美味しかった♪


2012519-10.jpg
テラス席といっても長テーブルが1つだけなので、他のお客さんとの相席
いちご達も静かに待っててくれたので良かった


2012519-11.jpg
テラス席から下を眺めると葡萄棚が広がってるんです
葡萄シーズンになるとこれ↑が、一面緑色になり、その下でも食事が楽しめるんだってさぁ

気持ちの良い風がたまに吹く中、のーーーんびり食事を堪能し、お腹も満たされました



最後は毎年行ってるハーブ庭園旅日記

2012519-12.jpg
去年より1日早く来たけどまだまだ全然薔薇が咲いてないでもせっかく来たんだから、
園内をぐるっとお散歩→休憩にソフトクリームを食べて帰宅しました

ここの薔薇はリベンジかなぁ・・・。



ーおまけー

2012519-13.jpg
欲しがっても絶対あげないよ


18:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~素敵です~

私たちも明日バラ園行きます~

アイスもらえないの? がんばったのにね。。。。

うさぎ | 2012.05.20(日) 19:18 | URL | コメント編集

うちも今日もバラ園…先週もバラ園行ってきたよ!
今日のバラ園はまだちょっと早かったみたい…。
いちごちゃん達のお洋服可愛いねぇ。
めっちゃ素敵!
いつも可愛いお洋服でちゃんとモデルさんしてくれて偉いよね。
バラとのコラボもすごくいいよ!
ランチもすごいおいしそう・・・ってお値段可愛くないんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう少しバラは楽しめそうだね!
あなきん | 2012.05.20(日) 19:30 | URL | コメント編集

バラ、種類もたくさんでとっても綺麗ですね(^-^)
ポポちゃんといちごちゃんも、お洋服のリボンがバラで
とっても可愛い♪
バラ園にはピッタリですね!
ランチ美味しそう!
ワイン屋さんだから、やっぱり意識しての
ランチなのかな?
テラスから見えるぶどう畑がいいですね!
ちわママ | 2012.05.20(日) 22:30 | URL | コメント編集

今はちょうど薔薇の季節ですよね
私も今日行きたかったけど
夕べから熱が出ていて諦めました~
いつもいちごちゃんちゃんとモデルさんできてて
偉いわ~
ランチも美味しそうだし
まる1日楽しめましたね♪
ミュウちゃんまま | 2012.05.20(日) 22:36 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪

そうそう、今はバラの季節。
とっても沢山の種類があるんですね。
いったんと、ポポちゃんは
ほんわかしてるから、バラの雰囲気によくあう。
ポポちゃん、置いてかれると思ったのね(笑)
ぺぷりんなんて、好きに歩き回ってどんどん離れちゃうから
何度も呼び戻してますよ。

ランチが凄い!
あぁ~この時間お腹空いた((+_+))

やっぱり、病院は疲れるんでしょうね。
お散歩ついでの病院だったから
ぺぷりんなんて、グッタリでしたよ。
miー | 2012.05.21(月) 01:06 | URL | コメント編集

わぁ!私も先日バラを見に行ったんですよー。
リボンさんお写真めっちゃ上手~☆
みんなのお洋服がお嬢様風でバラにぴったりですね(*^∇^*)
すごいかわいい♥
で、なになに??ワインの無料試飲ですって!?
そりゃ最高でしょ~(笑)
黄身 | 2012.05.21(月) 01:17 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~♪

はぐへのBDお祝いコメをいただきまして、
ありがとーございました(*^_^*)
とってもうれしかったデス♪♪

バラ園ステキ~☆
暑い中でも、ちゃんとかわいいお顔でモデルさん出来るいちごちゃん♪
本当にエライなぁ♪♪

ポポちゃんも、置いていかれるかと思って、必死に歩いてる姿が
なんともかわいらしいですねww

今回のランチも、これまたおいしそーですね♪♪
私もそんなにワインは飲んだりしないんですが、
行ったら、ついつい試飲しちゃいそうですww
あや | 2012.05.21(月) 10:45 | URL | コメント編集

バラがとっても綺麗だねーヾ(@^▽^@)ノ
いろんな色のバラが咲いてるねっ♪
お写真もバッチリ!
さすがモデルさーん♡♡
ソフトクリームは何味?
スムチー母 | 2012.05.21(月) 13:30 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
今はバラがキレイな時期なんですねー!
花にうとい私は、いつもお友達のブログで
花の咲く時期を学んでます(笑)
可愛いお洋服着て、モデルさんもバッチリですね~♪
焦ってるポポちゃんの歩いてる姿が可愛くって~(^m^)ウププ
ランチもボリューミーな感じで、私の好きな感じ!!
薄紫色?のソフトクリームは何味なんだろ??
chisa | 2012.05.21(月) 14:28 | URL | コメント編集

リボンさんちもバラ行ってたのですね。
わが家行って来ましたよ。
モデルさんもいつも
可愛いわぁ!

気まぐれブランチ、お値段が
可愛くないのですね・・・汗

コメントありがとうございます★
モニター、効果みるには継続が
必要ですね。

あきてぃ | 2012.05.21(月) 15:02 | URL | コメント編集

バラ、キレイですねぇ♪
いちごちゃんポポちゃんも
モデルっぷりが決まってますね(^-^)b

バラと笑顔のいちごちゃんが
好きです♪

気まぐれブランチ
おいしそうだけど
お値段が可愛いほうがいいですね(^-^;)
りえ | 2012.05.21(月) 18:59 | URL | コメント編集

ここの薔薇、すごく綺麗ですね♪
こんなに綺麗な薔薇を見ると
テンション上がりますね~!
ポポちゃん&いちごちゃんのお洋服と薔薇が合ってて
お姫様みたいで可愛いです♪
こはる | 2012.05.21(月) 19:44 | URL | コメント編集

我が家もバラ見にいきました~!
今とってもバラキレイですもんね♪

いったんたちのお洋服かわいい~。
そして、ほーんとモデルちゃんとこなして偉いな~。
我が家の2人にも見習ってほしい。。。

いったんおねだり失敗。。。
残念~。

アーサー☆ | 2012.05.21(月) 21:53 | URL | コメント編集

ローズガーデンに見にいってきたんですね~
ルキも先週見にいってきました♪
これだけ咲いていれば十分ですよ~
それにしてもいろんなバラがい~っぱいですね。
いちごちゃんとバラ☆本当にかわいいです~
そしてポポちゃんは優しいバラが
本当にお似合いですね~
とってもとっても素敵なお出かけ☆
そしてかわいいバラがこんなにも見れて
楽しいお出かけでしたね~
ユキ | 2012.05.23(水) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
