2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

寒くて退散

30日  -GW日目-

連休2日目は原村でランチ→お散歩の予定
お出掛け準備を済ませのんびり出発し、ワッフルが美味しいGREEN EGGでランチ予定でしたが
すでにランチメニューのほとんどが売り切れてしまい・・・。原村周辺にはワンコのお店が数件あるので
初めて利用するOLDIESへお邪魔しました

2012430-1_20120502151927.jpg

店内を通り、テラス席へ
今の季節なら気持ちよくテラスで食事が楽しめるのにこの日は、天気予報が外れて寒い
急遽、いちご達のカートにも毛布を使用私達はお店が用意した膝掛けを・・・。


2012430-2_20120502151935.jpg

料理の味はごく普通ただボリュームが多く、カレーもオムライスも食べ切れなかった!


じっと席に座ってるのが寒くて辛いので食べ終わると早々に退散しました
お散歩はリゾナーレのピーマン通り

2012430-3_20120502153939.jpg

GWシーズンに開催されるチューリップの花びらを敷き詰めて描かれる「花の絵」
ちょうど行った日は地元小学生が、デザインと制作をした「ミニ花の絨毯」だったので中には何の絵か分からないものもあったけど可愛かったです


2012430-4_20120502153952.jpg

それにしても寒い・・・。ランチのお店よりは建物に挟まれてるからマシだけど、予想外
確か晴れってで聞いたのになぁ  当日の天気くらい当ててくれよ。泣

2012430-5_20120502153959.jpg

スムチーのバニラにはちょっと辛くなってきたので、お散歩も早めに切り上げ20分で退散


結局、のんびり過ごす予定が、早い帰宅となりました
それでも4チーと一緒にお出掛けできたのでGW2日目も満足




19:47  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天気予報が外れて
寒かったんですね。
せっかくのお出掛けだったのに
ちょっと残念でしたね(^-^;)

最後の見上げてるいちごちゃん
可愛いですね♪
りえ | 2012.05.04(金) 01:25 | URL | コメント編集

やっぱりリボンさんちの
地方でも寒い日だったのですね。
こちらも寒いおでかけ
昨日してきました。
花絵は、そちらでもあるのですね。
わが家も今日行きましたよ。

コメントありがとうございます★
滋賀へのおでかけ予定だったの
ですね・・。
後半が、曇り空が多くて嫌ですね。

あきてぃ | 2012.05.04(金) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
