2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月24日(火)

今年も春づくし①

21日

昨年の今頃、昭和記念公園で沢山の春の花を満喫できたのが印象強く、今年も行きたいって思ってたので
前日が夕方出勤で帰宅が遅かったけど楽しんで来ました
深夜4時帰宅→4時半睡眠→7時半起床と眠い目をこすりながらの出発だよ

2012421-1.jpg
曇り空で肌寒い日だったからなのか、到着した時はガラガラってくらい空いてたぁ!!逆にお散歩しやすくてラッキーだけど。爆


2012421-2.jpg

エントランス前に咲いてたお花と写真を撮り、園内へ
それにしてもバニたん・・・・・。もう少し楽しそうにお散歩できないものかねぇ。


園内で最初に向かった場所は

2012421-3.jpg
大好きな芝桜
一つ一つ小さい花なのに密集すると凄く見応えあって綺麗なんだよなぁ


2012421-4.jpg
規模は超ーーちっこいけど、やっぱり見れると嬉しい

到着早々、いちご達にはモデル頑張ってもらったけどまだまだ始まったばかり・・・。
だって次はメインの


2012421-5.jpg
チューリップなんだもん


2012421-6.jpg
色とりどり・品種も様々で見るのが楽しい


2012421-7.jpg
早咲きから順々に咲いてくので全てが満開ではないけど、十分過ぎるくらい綺麗だし
おまけに昨年より人がそこまで多くないから写真撮りやすいのがたまらなかったわ


2012421-8.jpg


2012421-9.jpg
この↑ポポを撮影中、コドモ?成犬?って聞かれたので、13歳なんですって伝えると予想を超える年齢にかなり驚かれてました(爆)
幼くて可愛い顔してるし、目も濁ってなくて凄い綺麗って言ってもらえたのが嬉しかった♪



        2012421-11.jpg
バニたんは相変わらず赤ちゃんって間違われ続け。
チワワ連れてる人からは歩かないバニラ見て、お散歩デビューですか?って言われちゃったよ。
デビューは4年前に済んでますが(爆)



2012421-10.jpg
春の定番チューリップ


2012421-12.jpg
最後はやっぱり集合で1枚

さぁ、ここのエリアも満喫できたので次へ移動しよう


2012421-13.jpg

長くなっちゃうので次回に続く




20:09  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チューリップいいよねぇ。
我が家も2度目のチューリップ昨日行ってきたよ。
あと1回くらい行けたらいいんだけどねぇ。
芝桜も咲いてたの?
早いね。
4チーちゃんの集合写真みんな良い顔してるね。
バニたん、お散歩デビューと間違われたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お顔見てたら赤ちゃんみたいに可愛いもんね。
あなきん | 2012.04.24(火) 21:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
やっぱりおでかけしたくなりますよね。
こうも暖かくなってくると、お散歩も楽しいし!
チューリップもとっても綺麗ですね(≧ω≦。)
4人の集合写真、めっちゃ良い感じじゃないですか~!!
これ絶対に春の部門のカレンダーに採用決定っすよ☆
なんでこんなに目線がばっちりなんだろう…
目線の先にウマウマかめっちゃおもろい顔した、
リボンさんが居たりして(笑)
あ、あたしは両方やりますよ(^▽^;)
☆あき☆ | 2012.04.24(火) 22:00 | URL | コメント編集

昭和記念公園、お花がきれいですね~^^

やっぱりチューリップはかわいいですね!
私も大好きです♪
みんな素敵にモデルさんしてくれて、かわいいチューリップに
よく似合います♪^^

私も今年もいきたいな^^
咲いているうちに行けるかな?^^:

続きも楽しみにしています♪
COCO | 2012.04.24(火) 23:34 | URL | コメント編集

昭和記念公園
本当にどんな季節にもこうしてたくさんのお花を見せてくれますよね~
この季節はやっぱりチューリップですよね~
去年ルキといったことを思い出しました☆
本当に見ごろだったんですね♪
芝桜もとってもかわいいです☆
季節のお花を楽しめるのは本当にうれしいことですよね~
チューリップとのお写真は
みんな本当に本当にかわいいですね~♪
ユキ | 2012.04.24(火) 23:36 | URL | コメント編集

春の『昭和記念公園』は
色んなお花が見られていいですよね(^-^)
ウチも母がいたとき
行って来ましたよ。
キラ、ナゼかここだと歩くんですけど
バニラちゃんはダメでしたか(^-^;)

ポポちゃん確かに若く見えるし
バニラちゃんは赤ちゃんっぽいですよね(^-^)
ウチもいつも「赤ちゃん?」って聞かれますよ。
りえ | 2012.04.25(水) 01:56 | URL | コメント編集

眠くても頑張って行ったかいありますよね~
芝桜全然小さいと思わないですよ~
充分きれい
そしてチューリップの見事なこと
開いていないからきれいなままで
1番いいときだったんじゃないですか?
こんなに可愛いモデルさんだったら
注目の的ですよね
4チーちゃんみんな可愛いですもんね♪
ミュウちゃんまま | 2012.04.25(水) 10:33 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちは♪

昭和記念公園、、、
そろそろ行きたいなーって思ってて
なんの花が咲いてるか、気になっていたんですよ。
チュ-リップキレイですね。
昨年行った時、確か咲き終わりだったような。。。
みんなモデルバッチリで、ほんとうらやましぃ~。

ポポちゃん、ほんと優しいお顔。
ぺぷりんも、ポポちゃんみたいに若々しくいてもらいたいです。

お友達に会うのは、本当に楽しい。
いつかリボンさんにも会いたいです。
mi- | 2012.04.25(水) 12:57 | URL | コメント編集

ぷっ。お散歩デビュー。笑
バニたん・・・改めてデビューしますっ!!
何度デビューしても歩くのは嫌いでーす。あははは
北斗も歩くのきらーい!笑

寝不足でのお出かけだったみたいだけど楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
お花がとってもきれい♪
色とりどりのチューリップや芝桜~♪
スムチー母 | 2012.04.25(水) 14:42 | URL | コメント編集

眠くても行ったかいありますね!

芝桜もチューリップもきれい♪♪
ふふふっ、バニたんベビーフェイスだもんね。
ほんときゃわいい~。

うんうん、このチューリップと4ショットカレンダーに採用ですね!
アーサー☆ | 2012.04.25(水) 15:55 | URL | コメント編集

芝桜もきちんと色分けされてて、整頓されててきれい~~~~~
しかも、チョーリップがメインだったのね(笑)
ポポちゃんへの印象もバニたんへのコメントも、うれし楽しかったみたいね。
っていうか、4チワ連れていること自体でも、大人気だったでしょ♪
今回も、どれもいい写真ばかり!!
がらがらどん | 2012.04.25(水) 16:47 | URL | コメント編集

うぁー(*//∇//*)
チューリップ素敵♪私たちもこの前
見てきました☆

写真の出来違いに自信喪失…(笑)

バニタンのお散歩デビュー?に
笑っちゃった♪ププ♪
RICHA | 2012.04.25(水) 17:25 | URL | コメント編集

わぁ~、睡眠不足で頑張りましたねー^^;
でもすっごく綺麗で行った甲斐がありましたね☆
私が4月の頭に公園に行った時はまだ芝桜咲いてなくて。。。><。
こんなに満開なのが見られて羨ましいです~♪
あれで規模小さいんですか??一面芝桜~、って感じしますよぉ^^b
チューリップもカラフルー≧∀≦b
段々暑くなって来たのでいまのうちに行きたい所いっぱいですよね☆

コメントお返事一緒になっちゃってごめんなさい><
バニたん意外でした~^m^ぴょんぴょん飛び石渡りそうなイメージだったなぁ(笑)
でも固まっちゃうのもかわゆい〃∀〃人
突然行き当たりばったりにお出かけすると
滞在時間超短かったり何しにいったんだ???、って
なりますよねー(笑)^m^
ま、たまにはいいか、ってことで~^^;アハハ
ひなたん | 2012.04.25(水) 19:10 | URL | コメント編集

芝桜にチューリップ、すっごく綺麗ですね(^-^)
まさに、今が見頃ですね!
寝不足でも行った甲斐がありましたね(^^ゞ
4チーちゃん達も、とっても可愛い♪
チワワとお花って、よく似合うんですよね~
どれだけでも写真撮っちゃいますね!
ちわママ | 2012.04.25(水) 21:18 | URL | コメント編集

わぁ~早起きしてお出かけ、
すごいですね。
尊敬します!
それにしても綺麗なお花が
いっぱい♪
チューリップなんて色とりどりで
私の好きな色ばかりで可愛いですね。
リボンさんの「デビューは4年前に済んでますが」
に笑っちゃいました。
こはる | 2012.04.25(水) 22:21 | URL | コメント編集

睡眠不足だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね。

チューリュプに芝桜。
どれもシーズンですね。わが家も
GW内に行くと思います。
リボンさんのお写真は、やっぱり
センスあるし好きですよ。

コメントありがとうございます★
初のダイエット・・・。
管理頑張りますよ。

あきてぃ | 2012.04.25(水) 22:48 | URL | コメント編集

りぼんさんご無沙汰しております(*^_^*)

読み逃げ多し、お許し下さいね☆

昭和記念公園とっても素敵なところですよね♪
今年こそは!って我が家も思ってましたが、結局行けずじまい・・・

りぼんさんのお写真はセンス良いからいつも見てて楽しいです☆
色んな勉強もできるし 笑
とも! | 2012.04.26(木) 11:34 | URL | コメント編集

春の昭和記念公園は花いっぱいでいいですね~
人もいっぱいだけど…(笑)
芝桜の色合いがとってもきれい(*^_^*)
チューリップは見応えありますね!!
ポポちゃんとオレンジ色のチューリップ可愛い♡
ほんとにベビーフェイスで年齢聞いたらビックリですよね。
バニたんはぁ~お散歩デビュー?( ´艸`)うふふ
黄身 | 2012.04.27(金) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
