2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

この組み合わせもイイ!

19日

AM10時に起きると朝から悩む・・・。
この日の週は、仕事が夕方出勤というのもあり短時間であればプチお出掛けできるかなっと思い、新聞にも載ってた今が見頃の場所へ出発

から目的地までは距離があり、一般道も渋滞する箇所が多く、高速飛ばして向かいました
その見頃な場所とはここ

2012419-0.jpg
一般の農家畑を無料開放してくれてる桃の花&菜の花畑
3日後の22日くらいには本格的に桃栽培の準備にはいるため、菜の花を刈り取ってしまうと記載されていたから見に行ってきたのです


2012419-1.jpg
お出掛け代表はポポ・いちごのコンビ


        2012419-2.jpg
迷路のような散策路をお散歩しながら美しい景色を堪能
先月の河津桜と菜の花の色合いも素敵でしたが、桃の花と菜の花の組み合わせも凄くイイ


2012419-3.jpg


恒例の桃花写真とのショットも忘れませんよ

2012419-4.jpg


2012419-5.jpg
見事なくらいに満開でもぉーーー最高


2012419-6.jpg


2012419-7.jpg
今はこんなに可愛く咲いてるけど、これが夏になれば美味しい美味しい桃の木に変身するんだよ
桃狩り・・・・・待ち遠しいなぁ


2012419-8.jpg

意外と穴場で空いてることも分かったから、来年はお留守番組だったコ達も一緒に
又見に来ようね



10:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お出かけして正解ですね
ほんとに なんてきれいなんでしょう~
桃のお花のピンクと
菜の花の黄色のコントラストが
こんなにきれいだなんて
しかも無料でこの素晴らしさ
こんなにきれいなところ見た事ないです

記念写真もふたりともいいお顔してて可愛い~
うちの子はやる気がないから
なかなかいい写真が撮れません・・・

秋には美味しい桃が食べれるなんて
2倍いいところですよね♪
ミュウちゃんまま | 2012.04.23(月) 11:23 | URL | コメント編集

おっ♪ 
今回はポポたん&いったんが代表でお出掛けリポートだねv-398
桃の花と菜の花かぁ♪
なんだか韓国ドラマを思い浮かべてしまう・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
桃の花とのショットすっごく可愛いなぁv-345
やっぱ桃色って可愛い(〃▽〃)
夏には桃狩りも開催されちゃうんだねぇ☆
けど茶子ちゃん、桃は苦手で食べられないの(。´Д⊂)柿も。。。
茶子 | 2012.04.23(月) 13:01 | URL | コメント編集

綺麗なとこですね。
この日は、バニたんお留守番組
なんですね!!
ポポちゃんとのコンビかぁ。新鮮ですねっ。

リボンさんも新聞で情報得るのですね。
私もですよ!!

コメントありがとうございます★
旬香、2つ制覇したので
後は、箱根ですね・・・。

あきてぃ | 2012.04.23(月) 14:26 | URL | コメント編集

うわー!素敵なコントラスト!!
桃の花のモフモフ感☆色の濃さ♡素敵ー♪
桜とちょこっと違うねー!
しかも下には菜の花~♪
刈られちゃう前に行けてよかったねヾ(@^▽^@)ノワーイ
お散歩も楽しめて最高の場所じゃん!

夏には桃狩りだねー♡♡
私も桃狩りしてみたいなぁ♪
スムチー母 | 2012.04.23(月) 14:56 | URL | コメント編集

わぁ~なんて素敵!
桃の花、今年見たかったんだけど行けなくて…。
きれいねぇ。
菜の花とのコラボも最高!
そして最後の写真めっちゃ可愛いね。
好きだわぁ~。
あなきん | 2012.04.23(月) 16:17 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。
今回は桃の花と菜の花のコラボですね~v-10
春らしくて可愛い組み合わせです。
もううっとりです♪
無料開放してくれる農家さん、なんていい人なの~(笑)
モデルのポポ&いちごちゃんもコラボに負けないくらい可愛いですねv-344
来年はぜひ他のコも一緒に~♪
きょん | 2012.04.23(月) 17:45 | URL | コメント編集

桃の花と菜の花
とっても可愛いですね♪

お散歩も出来て
行った甲斐がありましたね(^-^)

桃の花とポポちゃん
なんか微笑んでるみたいで可愛いです♪
りえ | 2012.04.23(月) 18:38 | URL | コメント編集

桃のピンクと菜の花の黄色、
リボンさんのところで何回も見たけど
やっぱり綺麗でいいですね。
何回見ても飽きないですね。
写真も素敵に撮れていて、来年の
カレンダー候補になるのでは!?
お出かけしてよかったですね☆
こはる | 2012.04.23(月) 21:24 | URL | コメント編集

わぁ~なんて綺麗なの!!
桃のピンクと菜の花の黄色が
すっごく素敵ですね(^-^)
今回のお出掛けは、ポポちゃんと
いちごちゃんの組み合わせだったんですね。
桃の花に囲まれた、ポポちゃんといちごちゃん
とっても可愛いです♪
ちわママ | 2012.04.23(月) 21:47 | URL | コメント編集

本当にキレイですね~!
ピンクと黄色のコントラストがとってもキレイ♪^^
一般の農家さんの畑だなんて思えないですね☆

またいちごちゃんとポポちゃんのモデルさん♪
とってもかわいいです^^

我が家はカメラ向けるとしょぼしょぼしちゃうので、羨ましいです!^^

>読み逃げ続きですみません。。^^;
なのにコメありがとうございました♪
COCO | 2012.04.23(月) 23:37 | URL | コメント編集

さすがリボンさん!
ちょっとの時間でも、花の見ごろがあるって聞くと思わず。。。(笑)

桃の花はピンクが濃くって、桜とはまた一味もふた味も違うね。
枝ぶりも低めだから違うよね~~~~
また、桃狩りもさせてもらえるのかな♪
がらがらどん | 2012.04.24(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
