2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月17日(火)

昼夜の様子

今月から仕事が2交代になってしまい慣れない時間帯にアタフタ
おまけに今週からまたまた時間帯が変更になるという事態が起こってしまい、昨日の帰宅時間は
深夜4時でした まだまだ以前のようにブログまで手が回りそうにないです。泣


でも夕方出勤の日は、日中のんびりできるので

2012417-1.jpg

出勤時間まで4チー達と遊んでます



そして出勤・・・・

寂しがってるのかななんて思ったりもしたけど


2012417-2.jpg

バニたんは大好きなガムに夢中


2012417-3.jpg

いちごも意外と楽しんでるみたい


・・・・・・・まっ、いいんだけどねでも少しくらい寂しそうな様子がみたかったな。爆


12:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事大変ですねぇ。
体調崩されないようがんばって下さいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワちゃんって結構、クールな子多いもんね。
麗亜も後追い全くしないのでちょっと淋しいくらいの子だけど、後追いされると辛いからねぇ。
みんなお留守番お利口にできて偉いね!
あなきん | 2012.04.17(火) 14:50 | URL | コメント編集

お仕事の時間帯が変わるって
大変ですよね~
体調も崩しやすかったりすると思うので
リボンさん
本当にご無理なさらずゆっくりできる時間は
ゆっくり過ごしてがんばってくださいね~
その合間にでも一緒に遊びたいですよね~
バニちゃんいちごちゃんたちも
こうして大丈夫よ~って言ってくれてると思います。
時間ができたら遊んでくれるって
きっとわかってくれてるんですよね~
ユキ | 2012.04.17(火) 15:58 | URL | コメント編集

慣れるまで大変ですね。
体調崩さないように
気をつけてくださいね。

留守番の間って
どうしてるか気になりますよね。
ちゃんと遊んであげてるから
イイコで待っているんじゃないでしょうか?

ウチは出かけるときも
帰っても寝たままなことがあるので
ワタシのほうが寂しいです(-_-;)
りえ | 2012.04.17(火) 18:00 | URL | コメント編集

お仕事の時間がいろいろ変って
大変そうですね。
生活リズムがバラバラになると
疲れやすくなるし、体調も崩しやすくなるので
気を付けてくださいね。

お留守番の様子って気になりますよね。
でもこっちが心配しているほど寂しがって
ないことが多いですよね。
華凛も私の心配をよそに、ずっと寝てるみたいです。
こはる | 2012.04.17(火) 21:30 | URL | コメント編集

お仕事の時間が変わるのは慣れるまで大変ですよね。
体調を崩さないように頑張って下さいね。
フフッ、みんなガムの方が大事なのかな?
うちも出掛ける時は知らん顔ですよ。
少しぐらい、追っかけて来てよって思うけど・・・
でもきっとお仕事だって分かってるんですよね(^-^)
ちわママ | 2012.04.17(火) 22:05 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
深夜4時の帰宅…お疲れさまです(>_<)
気温差もあるので、体調にはお気をつけくださいね☆

なんだかバニたんが持ってると、
ガムも巨大に見える~(^m^)
うちはポコ太さんが分離不安なので、遠吠えするくらい寂しがるんですが、
ぴのたんは全然平気です(笑)
あまりにも寂しがってるのも可哀相になっちゃうから辛いけど、
全然平気そうなのも、ちょっと寂しくなっちゃいますよね…(笑)
chisa | 2012.04.17(火) 23:56 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは♪
お仕事、時間が変わるって
リズムも狂っちゃったりして、大変ですね。
深夜4時とは・・・
体調崩さないようにして下さいね。

ふふっ、みんなガムさえあれば
お留守番もバッチリね。
我が家も、留守番させる前は必ずおやつあげるんだけど
やっぱり寂しがるどころじゃなくて
早くおやつよこせって言う顔してるよ(笑)

引っ越ししましたが。。。これからもヨロシクです☆
miー | 2012.04.18(水) 02:21 | URL | コメント編集

なんか勤務時間がバラバラで身体が持たなそうだゎ(汗)
大丈夫ー?
4時に帰宅とかありえないんだけどぉー。
私はたぶん深夜勤務は無理だなぁー。あはは
身体壊さないようにがんばってね。

でも夜お仕事の分、日中遊んであげられるんだぁ♪
みんなはお留守番時間が減ってうれしいかなぁ?
夜はご家族の方がいらっしゃるんだろうし安心っちゃー安心だよねー☆
スムチー母 | 2012.04.18(水) 11:54 | URL | コメント編集

あら、お仕事
忙しいのですね。
体調に気をつけてくださいね。

ガムを噛んで
寂しいの紛らわせてるのですよ・・・。

コメントありがとうございます★
おやつ大好き姉妹なので
嬉しいモニターでした。

あきてぃ | 2012.04.18(水) 22:32 | URL | コメント編集

お忙しいですね・・汗
勤務時間がばらばらだと慣れるまで大変ですね。
体調に気をつけてください~リボンさん!

4チーちゃん、おりこうにお留守番しててくれるようなので安心ですね。
ふふ・・おっきなガムをカミカミしてる~、可愛い~v-10
きょん | 2012.04.19(木) 16:10 | URL | コメント編集

生活リズムが変わるって大変ですよね。
お疲れ様です。

でも4チーちゃんは昼間に遊んでもらえる日が
増えて嬉しそうー。
逆に、何でだろう??またお休みなの??って
思ってたりするのかな。
寂しがってないのはちょっぴり残念だけど
ガムで楽しく待ててるなんてお利口さんっ。
さんな | 2012.04.20(金) 10:07 | URL | コメント編集

お仕事大変そうですね
体調崩されないように気をつけてくださいね

わんこって以外にさっさりしてたりしますよね
大好きなガムに夢中になってくれているほうが
安心してお仕事行けますよね
でもちょっと淋しい気持ちもわかります
うちは以外とうさぎが大丈夫な子で
どこでもやっていけそうです
ミュウちゃんまま | 2012.04.20(金) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
