2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月09日(月)

桜散歩

8日

ポカポカ陽気だった日曜日、絶好のお出掛け日和だったけど特にどこかへ行くこともせず
日中の暖かい時間帯に桜を見ながらのんびりお散歩を楽しんできました


201248-1.jpg

予定してた公園はが満車で断念・・・。
別の場所へ移動し土手沿いを歩きました


201248-2.jpg

なかなか満開にならなかった桜も良い感じに咲いてる


201248-3.jpg

・・・・・で、咲いてるとなるとやっぱり撮っちゃうよね


201248-4.jpg



        201248-5.jpg

桜を見ながらのんびりお散歩するだけっていう休日の過ごし方も、たまにはいいもんだね
今年はあと何回、桜散歩が楽しめるかな


        201248-6.jpg

この日、バニたんも珍しくお散歩ちょっとだけ頑張りました
そのご褒美として夜ご飯は、ササミをトッピングしてあげた私です


18:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜と撮っちゃうよね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どこ行っても桜の時期は人が多いけどやっぱり桜見たいもんね。
また行けるといいねぇ。
あなきん | 2012.04.09(月) 19:27 | URL | コメント編集

『桜』、『いい天気』となったら
写真撮らないわけには行きませんよね(^-^)

バニラちゃん
いい天気で桜もキレイで気持ちよかったから
いつもより歩いたのかもしれませんね(^-^)
りえ | 2012.04.09(月) 19:36 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわー!!
桜の木が並ぶ道をお散歩だなんて良いですねー(^∇^)
うちは近所にはあんまり咲いてないんですよねー。
お!バニたんがこの日は発進したんですねー(笑)
停車じゃなくて良かったね(⌒-⌒; )
トッピングのご褒美、これなら毎回歩いちゃう?!(笑)
桜はまだまだ見頃ですか?!
鹿児島は明日から下り坂なので桜散っちゃうかもーです。
☆あき☆ | 2012.04.09(月) 20:16 | URL | コメント編集

週末はどこも混んでました(>_<)
土手沿い綺麗に咲いてますね!
桜を眺めてシャッターを切りながら、わんこ達と
のんびりお散歩いいですよね♪
4チーちゃん、さすが可愛く撮れてます!
後ろ姿も、可愛い♪
バニラちゃん、頑張ってお散歩したんですね。
ササミのトッピング、よかったね(^^ゞ
ちわママ | 2012.04.09(月) 21:29 | URL | コメント編集

2回目の更新、拝見にうかがいました~♪笑
桜満開ですね~!撮っちゃいますよね~(≧▽≦)
バニたんもウキウキしちゃうよね~e-266
こちらも昨日は汗ばむくらいの陽気で、一気に開花が進みましたヨ。
今週末まで耐えてくれるかなぁ。。。
私の2回目は来週です。葉桜報告かもです~(´∀`;)
nyori*pearl | 2012.04.10(火) 11:41 | URL | コメント編集

青空と桜♪
最高だねーo(〃^▽^〃)o
ぽかぽかしてそうだゎ~♪
みんなお散歩頑張ったんだぁ☆とくにバニたん!
珍しく歩いたんだねー。良い子~o(〃^▽^〃)o♪

桜とのショットは撮っちゃうね!これは仕方ない!
だってちょー似合うしかわいいんだもんっ♡♡
スムチー母 | 2012.04.10(火) 11:49 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
今の季節は、お花を見ながらのんび~り散歩するだけで、
楽しい休日になりますよね♪
やっぱり桜見ちゃうと、撮らずにはいられないよねぇ(^m^)ウププ
私も散歩中に何度立ち止まって、桜と我が子を撮ったことか…(笑)
その度に迷惑そうな我が子…(^^;

おっ!バニたん!
ガムなしでもちゃんと歩いたんだぁ♪
chisa | 2012.04.10(火) 15:04 | URL | コメント編集

とってもいいお天気の日に
桜を見ながらお散歩♪
土手沿いっていいですね~
桜がすっごくかわいく見えました☆

そしていちごちゃんたちと桜のお写真
やっぱりかわいくって素敵だな~♪

春はやっぱりうれしい季節ですよね~
バニちゃんもお散歩楽しめたみたいですね~
ユキ | 2012.04.10(火) 17:34 | URL | コメント編集

桜が咲いたらお花見に行きたくなるけど
こうしてお散歩しながらのんびり
桜を見て、桜並木を歩くのもいいですよね。
私も毎日華凛と散歩で通る公園で
桜を見てウキウキしています♪
バニちゃんも桜が嬉しくて歩けたかなっ?
こはる | 2012.04.10(火) 22:00 | URL | コメント編集

桜見ながらの
お散歩・・こんな日があっても
いいと思いますよ・・・。
桜があるだけで
絵になりますもんね!!
あきてぃ | 2012.04.10(火) 22:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.11(水) 02:37 |  | コメント編集

こんにちは~。
リボンさんのブログは桜がいっぱいでテンションあがりますよ~v-10
菜の花と桜とのコラボも素敵です。
4チーちゃんも見事に可愛いモデルさん、してくれてますね~v-347
今日は花散らしの雨・・(泣)
桜・・もってくれるといいのですが・・(祈)
きょん | 2012.04.11(水) 11:00 | URL | コメント編集

土手沿いの桜並木って、きれいですよね~。
人も少なそうでゆっくり散歩出来て
4チーちゃんも楽しそう。
まだ満開じゃない様子だけど、今頃は満開かな。
富山もやっと早い所は咲いてきたようです~。
さんな | 2012.04.12(木) 10:23 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです。タマさんです。
覚えてらっしゃいますか??
年賀状もありがとうございました☆
時々読み逃げさせてもらってますが、変わらず4チワちゃんとも
元気で嬉しいですv-10
我が家も先週末お花見行ってきました。

そうそう、今日からブログ再開しました♪
また読みに来ていただけると嬉しいです。
ではでは(^^)
タマさん | 2012.04.12(木) 22:10 | URL | コメント編集

桜が綺麗だねぇ(*´ー`)
今日は雨だから桜が散ってしまうかなぁ。。。
茶子は今年一回も桜を見れなかったから
リボンさんのブログで堪能します・・・( *´艸`)
4チーちゃん達も桜とのショットかわいいなんv-10
さすがモデルさん♪
バニたん、お散歩がんばったんだね☆
影も可愛い(〃▽〃)
茶子 | 2012.04.14(土) 08:22 | URL | コメント編集

ごぶさたしております(^^ゞ
リボンさんも勤務体制が変わられたとのことで
毎日お忙しそうですね~
もう慣れましたか??

8日はほんとポカポカ陽気で
お花見散歩にはベストでしたよね。
こんな広いところでゆっくり桜散歩、いいなぁ。
私も来年こそはきっと!!

↓まつだ桜祭りにも行かれたのですね☆
菜の花と河津桜は色鮮やかで本当に綺麗ですね^^
黄身 | 2012.04.15(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントが遅くなっちゃってすみません
読み逃げしてました

やっぱり桜見ると
お写真撮りたくなっちゃいますよね
みんなとっても可愛い~

バニたんも頑張って歩いたんですね
偉いな~
うちのうさぎは相変らず歩きません
ご褒美にささみもらえてよかったね♪
ミュウちゃんまま | 2012.04.16(月) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
