2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

大量!鶏ササミ

またまた嬉しい当選品アップロードファイルが届きました
  2054.jpg
某サイトパソコンでHPリニューアル記念としてプレゼント企画を開催してたので応募
6種類の中から好きな物を1つ選択して、1商品に付き2名の当選という
けっこう確立的に低い企画汗とか
ダメもとで応募したんだけど、見事当選しちゃったよんjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
  2050.jpg
私が選んだ商品は、チワワが大好きなとりささみキラキラ
チーズ入りとかもあるんだけどラブリーうんち♪.がユルクなるのでササミオンリーjumee☆faceA62
いちごも大好きなササミが当たって嬉しかったかなはてな
  2051.jpg
でも、独り占めはダメだからね!
だって当選品のササミは、こんなにあるんだからjumee☆faceA167
  2053.jpg
                     アップロードファイル24缶アップロードファイル
2011年の秋頃まで賞味期限があるので、何が起こるか分からない世の中
非常食フードとして保管しておいても良いよね豆電球

りぼんコメントクローズですりぼん
15:25  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
