2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

1点物キャリー

初めて利用するP.O.M.P!DOGでスリング型のキャリーバッグを購入

2012217-1.jpg
1点物デザインのリメイクデニムスリング型キャリーバッグです

・飛び出し防止付き
・メッシュ巾着付きでバックINも可能
・収納ポケット多数


今まで使ってるキャリーバッグは片手しか使えず、お出掛け先によっては両手が使えるタイプのキャリーのほうが便利なこともあり・・・昨年末からいろんなお店で探してたのですが、男の子でも女の子でもどちらでも使えるこちらのお店で購入を決めました


2012217-2.jpg
パッチワーク枕型クッションもセットでついてました


2012217-3.jpg
厚み10cmのクッションを入れないとバニラの姿が見えなくなるのでクッション必須です
クッション入れてもまだ微妙だけど・・・。


2012217-4.jpg
オモチャで遊んでるところを中断させてしまい、ちょこっとお怒り気味のいちご



このキャリーバッグはいちご&バニラを一緒にいれて使うのがメインなんです♪
Mサイズを購入しましたが、バニラは眠くなるといちごがいてもバッグの中で平気で横になって寝ちゃうコなので・・・・。バニラが自由に寝てもいちごが狭くならないようMにしました
でも想像よりずっと大きかったからSでも平気だったみたい

はぁ~新しいキャリーでどこ行こうかな



19:09  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね♪
キャリーはやっぱり両手が使えるのが
便利でいいですよね(^-^)

NEWキャリーでの
初お出掛けはどこになるんでしょう?
りえ | 2012.02.17(金) 19:29 | URL | コメント編集

可愛いキャリーバッグですね!
デニムってどんな格好でも合わせやすいからいいですよね。
うちはキャリーバッグに慣れてないのですぐ出てきちゃうんです(>_<)
慣れさせればよかったと、後悔してます・・・
しかも両手が使えるのは、楽だし便利ですよね!
お出掛けが楽しみですね(^^ゞ
バッグに入ってる4チーちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2012.02.17(金) 22:16 | URL | コメント編集

わぁ~可愛いね!
スリングは本当楽だよね。
いちごちゃんとバニラちゃん一緒に入っても麗亜より軽いからいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012.02.17(金) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

このキャリーバッグとっても可愛いですね!!
私デニムのものって好きですよ~これ男女兼用のデザインね。
中のクッションもパッチワーク風で可愛い。

リボン家の4チーちゃんは本当に小さいですね。
このバッグでもかなり余裕があって・・・本当にバニラちゃん小さい!!
可愛いですよ~4-ちゃん。
早くこれでお出かけしたいですね~楽しみにしています。
青空緑 | 2012.02.18(土) 00:59 | URL | コメント編集

我が家もここのキャリー2つ持ってます♪
かわいいですよね~。
両手使えるってほんと便利ですよね。

かわいいキャリーでどこにお出かけするのかな?

こたつに入ってるテンプレートめちゃくちゃかわいい~♪
一緒にごろ寝したいー。
アーサー☆ | 2012.02.18(土) 11:18 | URL | コメント編集

我が家もここのキャリー持ってますよ。
クッション、かなり分厚いですよぉね。
キャリーの中では、使わずに
ソファに置いてます。

おでかけが楽しみですねっ。

コメントありがとうございます★
意外ですよねっ
KiKiのが警戒心が強いみたいです。
フードとして食べるのは、苦手な
CoCoですが、こんな風におやつ感覚だと
好きなのかも。

あきてぃ | 2012.02.18(土) 14:57 | URL | コメント編集

私もここのキャリーバッグ
可愛いな~って思っていました
いつか欲しいなって
でも リボンさんちは
いっぱい持ってられたような・・・
でも 可愛いですよね

どこにお出かけされるのかしら♪
ミュウちゃんまま | 2012.02.18(土) 16:13 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです~!
おニューのキャリー、よってもかわいいですね。
小さい?と思ったら全然余裕に2チーちゃんが
入るなんて!!
メッシュ巾着は大事なポイントですよね♪

ところで、川越に行かれたんですね~。
去年だったら会えたのに・・・。残念。
埼玉では川越に住んでたんですよ。
狭山寄りでしたけどね。
さんな | 2012.02.18(土) 16:28 | URL | コメント編集

ほぉんとかわいいスリングですね~
いちごちゃんたちはもっちろん
リボンさんのイメージにぴったりな感じがします。
こんなかわいいスリングがあったら
楽チンだし、うれしくってお出かけがますます楽しみになっちゃいますね~
おでかけの上手なリボンさんにとって
キャリーバッグはとって~も大事なアイテムですよね~♪
ほんとよかったですね~
ユキ | 2012.02.18(土) 23:00 | URL | コメント編集

可愛いキャリーバッグですね♪
すごく使いやすそうですね。
私も今度狙ってみようかなぁ~
お出かけどこに行ったのかなぁ?
こはる | 2012.02.19(日) 21:27 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

デニムにチェックは可愛い!
クッションも、しっかりしていて安定感抜群な感じですね。
そっか、バニたん・・・横になって寝ちゃうんだ。
これならいったんも、ゆったり出来るかな。
またお出掛けが楽しくなりますね。
で、、、行ったんの不満げな顔が。
珍しいかも^m^

まだベビーなトイプー。
やっぱりチワワと違って
動きが機敏なんですよ。
仲良くできるのは、いつの事やらです。
miー | 2012.02.20(月) 00:11 | URL | コメント編集

とっても可愛いキャリーだねーo(〃^▽^〃)o♪
一点ものってのもいいねっ★★
スリングって実際入れてみなきゃわからないよねー^^;
私が去年買ったのも二人で入るからいいかなぁーって思ったら大きかったょ。笑
おチビはスリング選びも難しいね^^;
なんせ顔が出ないもんねー。笑
スムチー母 | 2012.02.20(月) 11:56 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
1点モノっていうのが、なんだかそそられる~(^m^)
スリングってやっぱり便利ですよね!
うちもカートが使えないときは、タンタンは必ず
スリングにインさせてます♪
重たいポコ太さんは、ダンナ担当です…(笑)

いちごちゃん、おもちゃ遊び中断されても
しっかりモデルさんやっててえらすぎるー!!

タイトル画像、メッチャ可愛い~♪
特にいちごちゃんが、ほんとにおコタで気持ち良さそうに
寝てるように見える~(^m^)
chisa | 2012.02.20(月) 14:30 | URL | コメント編集

このお店のキャリーかわいいなぁとおもってました♪

いちごちゃん バニたん
かわいいキャリーからお顔をだしたら
ますますかわいくみえちゃいますねーっ♪

どこにおでかけするのかなぁ♪
早くあたたかくなってほしいですねっ☆★*゜
らくぼぅ。 | 2012.02.20(月) 23:34 | URL | コメント編集

リボンさん~大変ご無沙汰してしまってすみません(汗)
今日から復活です。
またお付き合いよろしくお願いします。

いっきに日記を拝見しちゃいました^^;
変わらず元気で可愛い4チーちゃんとウマウマがいっぱいの写真でニマニマして見てしまいましたよ(笑)

一点モノのキャリー、可愛いですね~v-10
Mサイズだとバニラちゃんの小ささがよくわかります~^m^
きょん | 2012.02.21(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
