2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

雨の日だって・・・

22日の日曜日からやっと梅雨傘らしい天気になってきました
これから雨が降る日が多くなるのかと思うと憂鬱ガッカリ

土・日・月と3連休だった私、昨日はお散歩でもと思ったのに
午前中は天気予報通り雨がっくり
せっかく走らせようと思ってたのに残念むぅ・・・
でも、いちご・バニラにとっては雨でも関係ないみたい豆電球
  2041.jpg
これは昨日の様子↑
昨日も元気に部屋の中で追いかけっこを楽しんでたよ犬
      
clover01遊んでる姿の動画→クリック

走ったあとは、オモチャで遊ぼうとしたり・・・
  2042.jpg
喉が渇いたら一緒にお水を飲んだり・ハート
  2043.jpg
雨でも楽しんでるので・・・・っま、良いかjumee☆faceA90

そして今日も朝から仲良くゴロゴロjumee☆LoVe4してたね
会社行かないと行けないのに、ずっと見てたくなっちゃうよ絵文字名を入力してください

clover01ゴロゴロ姿の動画→クリック

  2044.jpg
バニたん、遊んでくれるお姉ちゃんがいて嬉しいねハナマル
雨の日だって、お家でいっぱい遊べるもんねおんぷ

【More・・・】

午前中は家でゆっくり過ごした昨日、午後は母と一緒に2人でお出掛けクルマ
昨日から平日限定で6回開催されるキラキラケーキバイキングキラキラに行って来たよ
  2045.jpg
ケーキ大好きな私なので楽しみだったのjumee☆SaturdayNightFeverR
1日2回、紅茶orコーヒーが付いて¥1,800の食べ放題食事
お店に入ると予約者だけでいっぱいだったみたいなので、予約しといて良かったぁグッ
それに1個1個が小さめなので嬉しいニコッ さぁ食べるぞって事で・・・

1皿目
  2046.jpg

2皿目
  2047.jpg

3皿目
  2048.jpg
3皿目が終わってギブアップjumee☆faceA196R
タルトやマカロン・生チョコ・クレームブリュレ・焼き菓子・ゼリーなど食べお腹パンパン顔 ニコ
ここのマカロン1個180円!という事は8個食べた私は、マカロンだけで1,440円アップロードファイル
充分、元は取れたもんねjumee☆faceA63
でも・・・・もうしばらくはケーキ食べなくても良いな笑
10:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ~
美味しそう~どれもいいわぁ~
お洒落なとこですね~

あっ質問していいですか?
水飲ませるヤツ
最近うち・・・買ったんですが
ベロで押して水が出る・・・・これはどうもチロル上手く出来ないのです
いま教えてる最中ですが
いちごたんや、バニラちゃんは小さいし力も無いだろうと思うのですが
すぐ飲めましたか??
うちは2歳半で初めてデビューしたからでしょうか??
クローバー | 2008.06.24(火) 12:24 | URL | コメント編集

雨の日でも多頭飼いだとお家でわいわい大騒ぎだよね(^^♪
うちも毎日レオリンがおっかけっこを楽しんでおります(笑)
バニラちゃんのつぶらな瞳にやられちゃうね♪

ケーキ&マカロン食べ放題うらやましぃ~!
ホント美味しそうなスイーツ三昧ですね☆
いいな~
イヴママ | 2008.06.24(火) 12:41 | URL | コメント編集

こんにちは~!
素敵なケーキバイキングですね~♪
最近、いや、昔行ったきり全くご縁がないな~。

お部屋の中でもいちごちゃんもバニラちゃんも
関係なく リボンさんと一緒なら楽しいんですよ!

今日はFC2からアメブロさんへお引越しが
完了したのでお知らせに来ました。
宜しかったら遊びに来てください。
これからも変わらず仲良くして下さいね。

あっ!リンクしてもいいですか?
meguりん | 2008.06.24(火) 13:19 | URL | コメント編集

●梅雨入り・・・

憂鬱なお天気になりましたねっv-292
今日のこちらのお天気は、
何とかv-277なんで助かってますv-398

遊んでる動画見ましたe-317
途中、バニたんスカートが
めくれてましたよぉねe-278
二人のキティちゃんの洋服も可愛いですe-273
0号サイズですよぉねv-362

ケーキバイキングいいですねv-353
私も行ってみたいですv-442
あきてぃ | 2008.06.24(火) 15:22 | URL | コメント編集

バニラちゃん
スカートめくれても気にせず走っててかわいい♪
お水も一緒に飲んじゃうなんて
ものすごく仲良し♪♪
いいなぁ(^-^)

『ケーキバイキング』って
元取れるものなのか気になってたんですけど
結構いけるものなんですね(^-^)
りえ | 2008.06.24(火) 18:51 | URL | コメント編集

雨の日でも楽しそうに遊んでますね~!!
キティちゃんのお洋服も可愛い~☆

ケーキバイキング、美味しそ~う!!
特に、マカロンに釘付けです♪
すっごくおいしいんでしょうねぇ~☆
とろろ | 2008.06.24(火) 19:10 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわぁ♪今日もダメだったv-397テヘ

いったんとバニたんが遊んでる姿見てると、雨のことなんて忘れちゃいますね~e-266
バニたん、スカートめくれちゃって~カワイイ( ´艸`)ムフ
あきてぃさんちのCoCoちゃんkikiちゃんも仲良しだし、いったんとバニたんもすっかり気の合う姉妹だしv-218
毎日こんなに可愛く遊ぶ姿見れるなんて~!う~ん、羨ましいっ(≧▽≦)e-420

リボンさん、ピンクのマカロンがお気に入りだったようですねv-391
私もマカロン大~好き~e-415
nyori | 2008.06.24(火) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさんv-238

いったん達、相変わらず元気で、見てるとこちらまでパワ-が全開?になってきます。
もう、寝ないといけないのにぃ・・・

おまけに美味しそうなケ-キバイキングだなんて・・・
あ--------------、食べたいっ
FUJIママ? | 2008.06.24(火) 23:26 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
多頭飼のメリットはワンコ同士で天候関係なく遊べることだよねv-392
あっはははユリマリもこんな感じで遊んでいるよv-410
バニラちゃん、いちごお姉ちゃんが遊んでくれて良かったねぇ~e-266
うっおぉぉぉ~ケーキバイキングv-363
凄いモンなんだねぇ~v-405e-239
ババも小さいの1個ぐらいだったら食べれるよv-398(いちお自慢しているつもりv-356)
ユリンババin職場 | 2008.06.25(水) 08:03 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す!!
さて、何からコメしていいのやら・・(笑)
まずは、ミュウくんハッピーバースデーv-315
おめでとうが遅くなってごめんね。
これからも、ますます元気に楽しく過ごしてねv-352
そして、雑誌掲載おめでとうv-424

いったんとバニたん、すごく仲良しさんになって微笑ましいよ~!!
雨の日も楽しそうe-343
ケーキ、美味しそうだね~。
細いリボンさんなのに、こんなに食べたのね~i-278

kana | 2008.06.25(水) 11:59 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-278
ケーキ、どれも美味しかったですよv-342
いっぱい食べたので夜も、翌日の朝になっても
お腹が苦しかったですv-356アハハハ

ペットドリンキング、購入したんですね~
うちは、お迎えの時から使ってるのですぐに覚えてくれましたよv-426
飲みたいそぶりを見せたら、ここから水が出るよって手で教えてあげたら
数回で覚えてくれましたv-410
チロルちゃんもだんだんと慣れてきますよv-392
リボン | 2008.06.25(水) 14:57 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

そうなんですよねv-21
雨の日でも多頭飼いだと遊べる相手がいるので
大騒ぎで暴れてくれますv-426ウフフ
ママさん家でも運動会が見られるのですねv-290
賑やかで楽しそうだなぁv-342

バニたんの瞳にやられただなんて・・・。
嬉しくてニヤケテしまいますv-398
リボン | 2008.06.25(水) 15:00 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

こんにちわv-278
ケーキバイキング、私も久々に行ってきましたv-290
甘い物が大好きなので幸せでしたよぉv-353

梅雨でも関係ないってくらい毎日元気に遊んでるチビ達
こういうとき、多頭飼いって嬉しくなりますv-411

お引越しの件も了解しましたv-392
リンクも宜しくお願いしますv-345
これからも是非、仲良くして下さいね!
リボン | 2008.06.25(水) 15:03 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

ほんと、梅雨って聞くだけで憂鬱ですよぉv-292
でもここ数日はまたお天気v-278です!

動画見て下さり嬉しいですv-442
バニたんのスカート、ペロンってなってるの分かりましたかv-356アハハハ
丈が少し長いので走るときに尻尾が上がると、まくれてしまうんです・・・。
もちろん、いちご・バニラは0号サイズですv-426

ケーキバイキング、大好きで小学生の頃から友達とも行ってましたv-398
あきてぃさんもたまには、どうですかぁv-392
リボン | 2008.06.25(水) 15:07 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

フフフ、スカートがまくれていようと
関係なく遊んでるバニラですv-342
直そうとしても動きが早くて直せないし・・・。
一緒に遊んで喉が渇けば一緒にゴクゴクv-290
とっても仲良しの姉妹になったので嬉しいです!

ケーキバイキング、人によっては買ったほうが安いかもv-361
私の場合、甘い物が好きなのでv-398フフフ
リボン | 2008.06.25(水) 15:10 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

雨の日でも全然退屈を感じさせないv-286達です
仲良く遊んでくれると、こっちも助かりますよぉ~
キティちゃんv-324も可愛いって嬉しいです!

マカロン美味しかったですよぉv-398
特に好きなので気づけば必ずお皿に・・・。
高いしこういう時に食べておかないとねv-397エヘヘ
リボン | 2008.06.25(水) 15:12 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-278
今回も遊びに来て下さり嬉しいですv-342
コメント欄は、本日よりしばらく閉じちゃうので
またオープン時を楽しみにしてますよん!

いちご・バニラには雨なんて関係なさそうですよねv-426フフフ
スカートがめくれていようとも遊び続けるし・・・。
それに仲良し姉妹になってくれて私も嬉しいんですv-291
いつも一緒に寄り添って寝てるし癒されますよ!
ぷーさんもパールちゃんに妹どうですかv-391

マカロン、気づいたら3回ともv-356アハハハ
ピンクはラズベリーソースだったので特に美味しかったです!
リボン | 2008.06.25(水) 15:17 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

こんにちわv-278
夜遅くに訪問&コメントありがとうございましたv-436

元気元気でしょぉe-271フッフッフ
毎日こんな感じで遊んでるのでストレスなんて
ないのではv-236って思ってしまいます

ケーキバイキング、久々に行ってきましたが
甘い物好きな私なので幸せでしたよぉv-353
リボン | 2008.06.25(水) 15:19 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
はいv-291多頭飼いだと天気に関係なく
部屋でも元気に遊べるメリットがありますよねv-426
見てる飼い主も楽しめるし一石二鳥v-442
バニラも嬉しくて挑発したりするので笑えます!
ユリマリちゃん達もこんな感じで遊んでいるのですねv-425

ケーキ大好きなのでパクパク食べてきましたv-342
ババさんは1個だったら完食v-392
私がババさんの分も食べてあげましょうか!笑
リボン | 2008.06.25(水) 15:22 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

お久しぶりですv-291
e-337更新、いっぱいでビックリでしょv-392
マイペースにしたいんですけど、記事が溜まってしまい
今月までは頑張りますe-271
来月からはノンビリ休み休み更新したいぃ~

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-442
掲載おめでとうも嬉しいですv-353
フフフ、いちごとバニラ仲良しになってくれて嬉しいです!
毎日バタバタ暴れててみてるだけでも楽しいですよんv-342
リボン | 2008.06.25(水) 15:25 | URL | コメント編集

ホント雨の日は退屈だけど、きょうだいが
沢山だと色々遊べて楽しいですよねv-266
ひな・つぶ もこんな風に仲良く遊んでくれたら
いいけど、すぐに取っ組み合いに。。。。。v-12
本気で喧嘩してる感じではないけど、
これって仲がいいのかしら、悪いのかしらv-237v-236

こつぶ、カフェデビューも果たし、
今月末には、お散歩デビューですv-20
私までドキドキですぅ~v-10
ひなたん | 2008.06.25(水) 20:37 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

雨ってほんと退屈だし憂鬱ですよねv-292
そんな中、多頭飼いだと一緒に遊ぶ相手がいるので
天気に関係なく楽しんでくれてるので嬉しいですv-342
ひなちゃん・こつぶちゃんは取っ組み合いの遊びv-21
元気が良いんですねv-426フフフ
動画で今度お披露目して下さぁ~い!!
リボン | 2008.06.26(木) 11:03 | URL | コメント編集

 いちごちゃん&バニたんはほんと仲良しさんだね~v-238良い姉妹で、可愛すぎです^^ リボンさんが、会社に行かずに見てたいって気持ち、すごく分かります♪

 ケーキ、美味しそう~(〃▽〃)♪どれもオシャレで、美味しそうなケーキ~(´∀`*)ウフ マカロン、私も大好きですよ~♪♪あ~、食べたくなってきた・・・(笑)。

 
苺ママ | 2008.06.27(金) 15:59 | URL | コメント編集

リボンさーーーん!!
コメントいただいてたのに、ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい(´;ω;`)

って相変わらずカワイイ2チー組さん☆
とーっても仲よしさんだねっ!
たまーにねねの顔見てると「バニたん?」って思う表情するときあるよ~♪
ちえ | 2008.06.27(金) 21:15 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

次々と更新してあったのにv-295書いて下さり嬉しいです!
いちご・バニラ、今では仲良し姉妹ですv-342
特にバニラがベッタリv-345寄り添ってくるので
たまにいちごもシツコイって顔しますけどねv-426フフフ
でもこんな姿見てると会社行くのが嫌になってしまい
いつもギリギリまでv-258でチビ達の遊ぶ姿見てます!笑

マカロン美味しいですよねv-398
ケーキよりもマカロンがあることに喜んでしまった私ですv-407
リボン | 2008.06.27(金) 21:50 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

ちえさん、お久しぶりですぅv-291
大人気のお仕事してるんですから
訪問など出来ない日が多くても仕方ないですよぉv-392
無理せず、お仕事も頑張って下さいねe-271

いちご・バニラ仲良しさんだけど、ひめちゃん・ねねちゃんも仲良し姉妹ですよねv-290
って、ねねちゃんが時々バニラに見えるだなんてぇv-353
なんか嬉しくなりますv-442
リボン | 2008.06.27(金) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
