2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月01日(水)

文句は・・・

更新・訪問おさぼり続行中ですいません
一度サボり癖がつくとだめですね・・・。今からお友達のブログ巡りにいってきます




この間の土曜日

2012128-1.jpg
特にお出掛け予定はなかったけど、いちごと


2012128-2.jpg
地面に下ろした直後から一歩も動こうとしないバニラと


2012128-3.jpg
ポポとミュウみんなで公園へ


        2012128-4.jpg
オヤツを食べにきました


・・・・というのは嘘で

2012128-5.jpg
走りにきました

この日、空気は冷たいけど日差しもあって思ったより寒くなく良かった


2012128-6.jpg
外で走ったり・散歩するのが大好きないちごは、ちょっと物足りなさそうだったけど
文句があれば・・・


2012128-7.jpg
バニたんに言ってね

外では全く歩かなかったくせに、帰りの車内では爆睡していたバニラです





18:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなモコモコのお洋服で
可愛いですね(^-^)

バニラちゃんは
足が冷たいのがイヤなんでしょうか?
それとも
単にキラと同じでお散歩自体がニガテなんでしょうか?
嫌がってる姿も可愛いですね(^-^)
りえ | 2012.02.01(水) 18:39 | URL | コメント編集

バニたんわかるよ~。
ほんと寒くてお散歩行くの嫌だよね・・・。
我が家はチータンだけが毎朝ノリノリです。

みんな楽しそうに走ってるね♪
バニたんは夢の中で走ってるんだよね(笑)
アーサー☆ | 2012.02.01(水) 21:21 | URL | コメント編集

広くてきれいな公園ですね
まだ いちごちゃんとか
みんな走って楽しそうに
してくれるからいいですよ~
うちなんて 3チーとも
近いところウロウロだし
うさぎに限っては
バニたんと一緒
絶対歩かないな~
わんこってみんなお散歩好きかと
思っていましたが違いますよね
ミュウちゃんまま | 2012.02.01(水) 22:34 | URL | コメント編集

バニラちゃんのすごく嫌がってるのが
可愛いですね。
飼い主からしたら、『少しくらい歩いてよ!』って
感じですかね…
それに比べてポポちゃんやミュウくんは元気に
走ってますね。
見ているだけで楽しくいなっちゃいます♪
こはる | 2012.02.01(水) 23:03 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
なんだかとってもお散歩に
良さそうな場所ですね~♪
バニたん以外はみんなお散歩好きなんだー!
うちもポコ太さんだけがお散歩キライで、
いつもイヤそうに渋々歩いてます(笑)

バニたん、ガムがあれば歩いたかな~♪!?
chisa | 2012.02.01(水) 23:30 | URL | コメント編集

みんなオソロのモコモコ服かわいー☆
バニたんは歩いてないし…
走ってもないし…
でもおやつもらうときは先頭にいるね!笑
帰りも爆睡だったの??
おやつ食べるのもけっこう疲れるもんね( ´艸`)ププッ
バニたんひよこちゃんみたい♥笑
黄身 | 2012.02.02(木) 01:51 | URL | コメント編集

リボンさん
こんにチワ~
バニたんはおでかけするだけで
疲れちゃうんでしょうね(ぷぷ)
ココたんも最近バディベルト購入したんですよ~!
バニたんとおそろの赤色です。
ダウンとか着た上にはいいですよね。
でも、まだ馴れないみたいです。
お写真から日差しの暖かさが伝わります。
ココたんママ | 2012.02.02(木) 12:54 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~♪

私も、更新&ご訪問おサボリしてます(~_~;)
(コメありがとうございました♪)

とっても広くて、お散歩にピッタリ☆な公園ですね~♪
みんなとっても楽しそうな走ってる♪
と、バニラちゃんだけは・・w
お散歩拒否でしたかw
日差しはあっても、最近寒いですからね(~_~;)
外よりウチにいたいバニラちゃんのキモチも、わかるかもw
あや | 2012.02.02(木) 13:17 | URL | コメント編集

ぷっ。文句はバニたんへ。笑
バニたん・・・こんな寒い時期に歩けないよねー♪
ガムも持ってないいしテンション上がらないよねー。笑
でも頑張ったねっ!!

みんなの走るがめっちゃ楽しそうだねー!!
やっぱり毛がある方が寒さに強いんだろうなぁー。(そこかよ!)
スムチー母 | 2012.02.02(木) 14:18 | URL | コメント編集

寒くっても日差しのあるときは
なんとな~くあったかいですよね。
いちごちゃん本当にお外で走るの大好きですものね~
あったかいお洋服で寒くもなかったかなっ。
バニちゃん
お外の空気はきっとおいしかったよね~
ユキ | 2012.02.02(木) 17:22 | URL | コメント編集

あ~バニたんやっぱりお散歩
拒否なんですね・・・。
ホント、chisaさんが書いてるように
ガムがあれば歩けたかも・・笑

いちごちゃんは、元気ですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
氷の彫刻のことなんです。
実演もあり、素敵でした。
天使のカート、玄関に放置中です・・。笑

あきてぃ | 2012.02.02(木) 20:17 | URL | コメント編集

おやつを貰ってる時って
とってもいい表情してますよね(笑)
みんな暖かそうなお洋服で元気いっぱいですね(^-^)
(あっ、バニラちゃんを覗いてかな?フフッ)
寒い日でも、日差しがあるとずいぶん違いますもんね!
お散歩拒否のバニラちゃん、可愛いな♪
ちわママ | 2012.02.03(金) 00:16 | URL | コメント編集

寒くてもみんなが楽しそうに走ってくれてると自然と寒さもぶっ飛びますね♪

バニたんは地におりただけでクタクタになってしまうのかな(*^_^*)
可愛いぃ~
とも! | 2012.02.03(金) 13:18 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
みんなでお外に…オヤツ食べに出かけたのかと思いました(笑)
あはは、だよね~走りに行ったんだよね~( ´艸`)ムププ
あんよしないバニたんは走りに行ったんじゃなさそうだね(笑)

みんなあったかそうなお洋服着てますね~☆
可愛い~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
鹿児島も今日はとっても寒いので、
お洋服嫌いのライカちゃんも強制的に着させてます(笑)
風邪引かれないよう気を付けてくださいね!
☆あき☆ | 2012.02.03(金) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
