2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月09日(月)

ポポ 13歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY ポポ


        201218-1.jpg

ポポ、13歳のお誕生日おめでとう


8日

大事なうちの長女ちゃんの13回目の誕生日は、もちろんケーキ+手作りのご飯でお祝い

201218-2.jpg

B'Dケーキはいちごと同じ犬のケーキ屋さん☆ポワンのうちの子miniドール
ご飯は豆乳グラタンにしてみました

やっぱりポワンのケーキは可愛いすっかりお気に入りのショップです

201218-3.jpg
うちの子miniドールは一度に2個注文になるので、いちごの時に一緒に注文して、冷凍してたのです★


201218-4.jpg
ポポちゃんとケーキのポポちゃんで記念写真


201218-5.jpg

食べてもいいよ!と合図してもプルプル震えて食べてくれず・・・。しばらくしてやっとの事で食べてくれましたが、最初に口にしたのは帽子次に頭を舐めるだけというマイペースさん


201218-6.jpg
食後は、いちごのハウスからピョコピョコ顔を覗かせてご機嫌な様子 なぜかここがお気に入り。爆


自分のご飯を取られそうになれば怒るし・オヤツを横取りされれば怒る。爆
自分から遊ぼうと弟妹達を誘うし・一緒に遊ぶこともする。嬉
「ご飯・オヤツ・行く・お出掛け・寝る・おいで・ポポちゃん」って言葉に弱いのは昔から。笑
13歳になってもまだまだ元気いっぱいだもんね!!これからも1日1日を楽しく過ごしていこうね




19:05  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポポちゃんお誕生日おめでとう~☆
13歳なんですね。
いつも若々しくって13歳だなんて全然見えないですよ~!
美味しいご馳走も嬉しいですね。
13歳の1年も元気で楽しく過ごせますように・・・。

ポワンさんのケーキ、ポポちゃんにそっくりで可愛いわぁ~♪

riyon♪ | 2012.01.09(月) 19:52 | URL | コメント編集

ポポちゃんお誕生日おめでとう!
本当美人さんだよねぇ。
13歳でもこんなに元気だとうれしいね。
ケーキも可愛いし手作り御飯でお祝い!
最高だったね。
あなきん | 2012.01.09(月) 20:25 | URL | コメント編集

ポポちゃん、13歳のお誕生日おめでとうv-315
年齢なんて関係なく、元気で健康であれば
嬉しいですよね(^-^)
グラタン、本格的で美味しそう!
ケーキ、ポポちゃんによく似てて可愛いですね♪
これからも、マイペースで楽しく過ごせるといいね(^^ゞ
ちわママ | 2012.01.09(月) 22:46 | URL | コメント編集

ポポちゃん、お誕生日おめでとう♪
おすまし顔がとってもかわいらしいですね(^-^)

ケーキもステキです♪
食べるのがもったいなくて
ゆっくりクリームだけ舐めたんでしょうか?(^-^)
りえ | 2012.01.09(月) 23:21 | URL | コメント編集

ポポちゃん13歳のお誕生日おめでと~♪
本当に元気なかわいいポポちゃん
いつも毎日毎日がきっと楽しさいっぱいなんだよね~
かわいいケーキにおいしい愛情いっぱいのごはんでお祝い
何よりうれしくって幸せだよね~♪
かわいいポポちゃん
これからもずっとずっとたくさんの笑顔を見せてね~(*^。^*)

リボンさん
ルキのこと心配してくださりありがとうございました♪
まだ全部はっきりとしたわけでもないのですが
痛みどめも効いているようでいつものルキのようなんですよ。
何があってもどんなととがあっても
受け入れ信じる先生方がいるので
大丈夫です!
本当にありがとうございました~♪
ユキ | 2012.01.10(火) 01:01 | URL | コメント編集

わぁ☆
ポポちゃんお誕生日おめでと~う(*^∇^*)
13歳だなんてびっくりしちゃいますね!
見れば見るほどおめめキラキラの美人さんe-415
マイペースで(笑)おっとりお嬢様な性格も
ポポちゃんの魅力ですよね(^u^)
これからもますます元気いっぱいの
可愛いポポちゃんでいてね~♪♪
黄身 | 2012.01.10(火) 01:04 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

ポポちゃん、Happy BiRthday☆
おっとりさんで愛らしくて
13歳とは思えないよー。
長女は、みんなおっとりさんなのかな。
ぺぷりんも、そうだもん。
そして、ポポちゃんの好きな言葉も・・・
ぺぷりんが反応しちゃいそうな言葉ばかり(笑)

美味しいケーキ食べて
素敵な誕生日だったねー。
13歳・・・
ポポちゃんにとって、素敵な歳でありますように☆
miー | 2012.01.10(火) 01:37 | URL | コメント編集

ポポちゃん 13歳のお誕生日おめでとう~
いくつになってもワンコらしい
可愛いポポちゃんですね
私はチワワちゃん今が初めてなので
この先が未知の世界ですが
ポポちゃんを見ていると
楽しみです
可愛いケーキに素敵なごはん
嬉しいお誕生日ですね
これからの1年も元気で楽しく過ごせますように♪
ミュウちゃんまま | 2012.01.10(火) 11:48 | URL | コメント編集

ポポちゃんハッピーバースディ~(*´∀`*)
13歳かぁ~!凄いし若く見えるしリボンさんの愛情たっぷりのいい笑顔が滲み出てますよね♪

これからも元気で沢山の笑顔を見せてくださいねポポちゃん( ^∀^)

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(#^.^#)

いつもコメントありがとうございます。
全然訪問できなくて申し訳ない!
けど、全部読んできました 爆
お犬様の所いいですねぇ~
いつか行ってみたいです✩
とも! | 2012.01.10(火) 11:48 | URL | コメント編集

ポポちゃん、13歳おめでとーo(〃^▽^〃)o♪
元気に13歳を迎えれて本当によかったね♪
まだまだ現役!!元気いっぱいポポちゃん♪
これからも大好きなお出掛けやお散歩いっぱいして楽しんでねーo(〃^▽^〃)o

BDケーキにグラタン♪めちゃうんまそぉ~o(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2012.01.10(火) 11:51 | URL | コメント編集

ポポちゃん お誕生日オメデトー♪
ホント13歳には見えないよー!
年々若返っているような気もするわ。。ムフフ

あっ!いちごちゃんのお誕生日の時 見逃してしまっていたわ。。
ケーキ~♪ ポワンさんのだ~~~
もなみるも今年頼んだんだ~!かわいいよねー
まだUPしてないから 頑張らねばだわ!

ポポちゃん 今年もたくさんの笑顔楽しみにしてるね~☆
もなかマミー | 2012.01.10(火) 12:02 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにチワ。
ポポちゃん13才なんですね。元気でなによりです。
ココたんもそのくらいまでがんばってくれるかなぁとか
創造してみたり・・・
ポワンさんのケーキかわいいですね。
来月ココたんのお迎え記念日なので購入検討しています^^
御岳山も素敵ですね。
ワンコ歓迎の山っていいですよね。
ココたんママ | 2012.01.10(火) 12:59 | URL | コメント編集

ポポちゃん、お誕生日おめでとうv-315
とっても可愛いケーキとグラタンでお祝いですね。
いいな~♪ってうちの子たちから言われそうです(アセ)
13歳って思えないくらい若々しいポポちゃんv-345
うちの子達もこんな風に年を重ねていってほしいなって思います。
今年一年も元気で素敵なおねえちゃんでいてくださいね。
ふふ・・ちなみにうちのパパさんも9日が誕生日でした~(^v^)

新年、ご挨拶にくるのが遅くなってすみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
きょん | 2012.01.10(火) 17:41 | URL | コメント編集

ポポちゃん
お誕生日オメデトウございます。
素敵な
1年がおくれますように
ずんだ | 2012.01.10(火) 18:38 | URL | コメント編集

ポポちゃん、お誕生日
おめでとうございます!!

ホント、13歳には見えない若々しさ。
これからもずっと元気ですね。

ここのケーキ、可愛いですよぉね。
食べ方、CoCoと似てますね。ウフフ

コメントありがとうございます★
ホント、出会った頃は
パピーだったのに、もう6歳!
リボンさんとも長いお付き合いですね・・・。

あきてぃ | 2012.01.10(火) 18:46 | URL | コメント編集

ポポちゃん、遅くなりました!

13歳のお誕生日おめでとうございます♪

ポポちゃん、昨年と変わらない。今年も若々しいです~!
まだまだ遊びのお誘いもするんですね。
気持ちが若いと体も元気でいられるのは、人間もワンコも一緒なのですね♪

この1年も仲良く賑やかに♪元気に過ごして下さいね。
nyori*pearl | 2012.01.26(木) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
