2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

ポカポカ陽気

clover8日のお出掛けclover

アウトレット内にある雑貨屋でセールキラキラを開催中とのこと
小物やお茶グッズも半額になるようなので行くことにv
けど絵文字名を入力してくださいを出たのが11時まわってたので先にCoppinアップロードファイル
  31.jpg
  32.jpg
本当は前から気になってたSandia Cafeで食べたかったんだけどお休み中でしたorz
なので急遽、目の前にあるCoppinにしたけど前回同様、美味しかったあ
お腹も満たされたので目的の雑貨屋へ
  33.jpg
半額という文字が嬉しくて、あれもこれもチェック
特にお茶関係が大好きうふなので何を買おうか迷ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも同じ場所を行ったり来たりしてるだけのチワワさん達は飽きた様子
仕方なくお会計出費 それでも充分買い物できたので満足羅琉 ニヤリ
  37.jpg
この日はほんとポカポカ太陽陽気で外で歩くのが気持ち良いくらい
バニラなんてお尻振りながらゴールデン犬笑に挨拶してたし
やっとご機嫌も良くなったようなので・・・・・私達のオヤツタイム絵文字名を入力してくださいシュークリーム
  34.jpg
  35.jpg
やっぱり疲れた体には甘い物が美味しいハート
今回は私のお買い物に付き合って貰ったけどお散歩もできたし喜んでくれたかなはてな
たまには、良いよねjumee☆shy1
12:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●休日

1番乗りです!!

少し前からテンプレの周りの表示がおかしくないですかv-361
バツ・・・ってなってますよv-356
下の記事も読みましたv-344
お友達からのv-25は、嬉しいですよぉねe-420

お出掛けの日は、いいお天気だったので
過ごしやすかったですよぉねe-278
今回のお出掛けは、女子チームだけですかe-317
女の子は、雑貨屋さん好きだしe-343
いったん達も楽しめたかなv-361

この日も店内のアイドルだったに違いないですねv-411
あきてぃ | 2008.03.10(月) 15:09 | URL | コメント編集

●いいなぁ♪

雑貨屋さん私も大好きですe-266
昔、雑貨屋で働きたいと思っていたくらいですe-420
雑貨って見てるだけでも楽しいですよねぇv-315
でも、いちごちゃん達には退屈だったみたいですねv-388
お天気も良くてお散歩も満喫して、カフェで一休みi-51
こーゆー休日の過ごし方っていいですよねe-266

PS.上のあきてぃさんも書いてますがテンプレおかしくなってますよね。
私だけ見れないのかと思ってたけど違うみたいですねe-330
イヴちんママ | 2008.03.10(月) 17:04 | URL | コメント編集

買わなくても雑貨屋さん見るのは
私も好きですよ~v-10
でもセールで半額となると
何とか買いたい物がないか
探してしまいますよねぇ~v-391

そしてそちらはポカポカの暖かい陽気で
いいですねぇ~☆
家の方も大分暖かくなってきたけど
まだまだ雪があるので夕方すぎると
寒いですv-401
3チーちゃんとも
とっても楽しそうですねぇ~v-354
そしてバニラちゃんはすっかり
お出かけに慣れたみたいですねぇ~v-398
maki☆maki | 2008.03.10(月) 17:53 | URL | コメント編集

テンプレ変えたんですね(^-^)
とってもかわいいです♪

ナポリタンおいしそう(^-^)
雑貨屋さんって
見てるだけで楽しいですよね。
ワタシもついつい見かけると入っちゃいます。
りえ | 2008.03.10(月) 19:05 | URL | コメント編集

美味しそうなランチ&スイーツに釘付けのとろろですv-10
私も、雑貨屋さん大好きでよくウロウロしていますe-68
アフターヌーンティとかキャトルセゾンとかが、
お気に入りですe-51

いちごちゃん達も、リボンさんと一緒にお出かけ出来て、
嬉しかったと思いますよ~v-354
とろろ | 2008.03.10(月) 20:01 | URL | コメント編集

リボンさんのブログの一番乗りはむずかしいですね(^_-)-☆
↓いったん、パフェ柄のワンピ可愛いですv-238
週末はほんとぽかぽか陽気でおでかけ日和でしたね(●^o^●)

雑貨屋さん私も大好きなんです♪
なんだか見てるだけでも幸せで時間が経つのをついつい忘れちゃいますよね(^v^)

それにしてもナポリタン美味しそうだな~♪
下にたまごが敷いてあってオムレツ風なのがgoodですね!!
sweetsがこれまたそそられます~☆
みんなお散歩も出来たようだし楽しい週末でしたね(^O^)/

Nao | 2008.03.10(月) 20:12 | URL | コメント編集

おいしそう~~~v-398
お腹空いてるので食べたくなりますv-397 笑

ココア&デザートもおいしそうだしv-8
関東はいろんな所にワンコとお出かけできるお店があって良いですねぇ~~~v-344

憧れますv-415
羅凛ママ | 2008.03.10(月) 20:26 | URL | コメント編集

こんばんは~v-354
テンプレート可愛いですね~v-344
ナポリタン・・・美味しそう~v-411
私昔ながらの鉄板スパって大好き・・・e-343
でもあんまりメニューにないですよね~e-327
食べた~~いv-356
ココアとシュークリームも美味しそう~v-344
半額って文字って惹かれますよね~v-411
ついつい買ってしまって「あれ?」って思うことよくあります~v-405
一緒にお出掛けできてよかったね~e-267
nonnonmama | 2008.03.10(月) 21:36 | URL | コメント編集

リボンさん、おひさしぶりでーす。
遊びに来ると、コメントクローズ記事だったので
間が開いちゃいましたぁi-195

半額半額~e-343何を買ったのかしら?
私も雑貨屋さん、大好きです~。
でも散々迷った挙句、買わないの・・・。
だって家に置くこと考えると、日本家屋の我が家には合わないんだもんe-263
この日もみんな可愛いお洋服e-266
リボンさんとお出かけ出来ただけで、みんな嬉しかったと思いますよぉi-184
さんな | 2008.03.10(月) 21:48 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
土曜日は天気も良くてお散歩には快適だったねv-278
おおっv-363とっても美味しそうなナポリタンe-430
雑貨屋さんでは何を買ったのかなv-361
バニラちゃんはどんなワンコちゃんもOKなんだねv-221
ホットココア美味しそうだなぁ~v-273
テンプレート変わったねぇ~e-414
ウサコさん可愛いなぁv-10
ユリンババ | 2008.03.10(月) 22:51 | URL | コメント編集

お出かけ日和で、気持ち良さそうですネ♪
雑貨やサン、半額ってウレシイですよネ

シュークリーム、おいしそう~(●o'皿`)o゙ニシシ♪
ホットココアも、いいですよね~♪

私今、ホットココアに、はまってるのデス♪
みるく | 2008.03.10(月) 23:41 | URL | コメント編集

●また遊びにきました★

こんばんはv-354

最近お天気がいいから、お出かけが楽しくなってきましたよね~v-345
雑貨屋サン、チョモも大好きです!
半額で何を買ったんですか!?v-398
ココアとシュークリーム、とっても美味しそうでお腹なっちゃいますv-413
皆でお出かけできて、イチゴちゃん達も嬉しかったでしょうねv-278

また遊びにきますv-222
チョモ | 2008.03.11(火) 01:48 | URL | コメント編集

おひさしぶりです~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
ひさびさゆっくりパソコンいじってますので
あそびにきました~

今日もかわいいo(≧▽≦)o
ふりふりお洋服がとってもにあってるもの~
さん君はいまだほつれたセーターです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
りん | 2008.03.11(火) 02:37 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

1番乗りありがとうございますv-315
次回も挑戦v-91してみて下さいね!笑
又、テンプレの件で昨日はありがとうございましたv-436
なんとか新しく変えましたが、今のところ
障害は起きてないようで一安心してますv-409

週末はホントお出掛け日和v-425
どうしても雑貨屋に行きたくて女子チームを連れて
行っちゃいましたv-398フフフ
男の子には、雑貨屋でフラフラはつまらないですもんね!笑

前↓記事も読んで下さり嬉しかったですv-345ワーイ
リボン | 2008.03.11(火) 10:56 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

ママさんも雑貨屋さん好きなんですねv-425
ほんと、見てるだけでも楽しいし
あっという間に時間が過ぎてしまうぅv-398フフフ
今回もまだまだ見ていられたけど
さすがにv-286さん達の限界が・・・。
お外の空気を吸って散歩したら
ご機嫌も治ったので良かったですv-426

テンプレの事で教えて下さりありがとうございましたv-436
ここ最近になって障害が起こるようになり
少ししたら戻るかもv-361って思ってたんですが
一向に回復しないので新しくテンプレ変更してみましたv-406
リボン | 2008.03.11(火) 11:19 | URL | コメント編集

v-418リボンさん、またまたお久になってしまいましたv-292
相変わらずグルメですねぇv-398
いつもながら美味しそうな画像の前でジュルジュル状態ですv-406
バニたんも少しお姉さんになったみたい。
上手にいったんと歩いてますねv-343
それにしても、バニたんのあの寝顔にはまいったぁ・・・v-10
可愛すぎっ
FUJIママ? | 2008.03.11(火) 11:23 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

makiさんも雑貨好きなんですねv-426
確かに可愛いし見てても飽きませんもんねぇv-415
今回は半額v-352という嬉しいセールだったので
嬉しくていっぱい買ってしまいましたv-442
沢山買っても実際の半値v-315ヤッター

こっちは毎日のように暖かいですよぉv-410
風がない日の日中は薄手の長袖でも暑いくらいですv-356
そちらも、少しずつ暖かくなってるのですね!
マロくるちゃん達も嬉しいでしょうねe-343

バニラもすっかりお出掛け慣れしましたよん
お友達に挨拶するのが楽しくて仕方ないようですv-408アハハ
リボン | 2008.03.11(火) 11:25 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

はい!テンプレ新しくしましたぁv-411
少し前からサイドバーに障害が起こっていたので
前のテンプレ気に入ってたんですけど新しく変更したんですv-406
でも、可愛いって言ってもらえ嬉しいですv-345ワーイ

ナポリタンなかなかの味でしたよv-426グ~
普段食べるのと違いまわりに卵があり良かったです!
雑貨屋も楽しかったし満足な1日でしたv-315
りえさんも雑貨やっぱり好きなんですねv-425
女の子は皆、好きなんだろうなぁ~
リボン | 2008.03.11(火) 11:29 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

ランチ&デザートに釘付けですかv-361
とっても美味しかったので
ぜひ、とろろさんにも食べて頂きたいですv-315

v-363やっぱり雑貨屋大好きでしたかv-425
置いてる物がホント可愛くて
見てるだけでも楽しいですよねぇe-343
私はほとんどお茶&小物系を良く買うんですけど
キャンドルもハマッタ事あるんですよぉv-426
雑貨の話をしだすと止まりませんv-411アハハハ

いちご達も楽しめたのかしらv-361
そうだったら嬉しいなぁ~
リボン | 2008.03.11(火) 11:37 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

1番乗り難しいですかv-356
ぜひぜひ、今度挑戦v-91してみて下さいね!笑

ホント週末は絶好のお出掛け日和v-278でしたよね
今回は私の買い物に付き合わせてしまったけど
やっぱり雑貨屋さんは可愛くて見てるだけでも楽しいですv-426
Naoさんも好きですか!キャ~
そうなんです。あっという間に時間が経ってしまうんですよね~
男性には、きっと分からない時間でしょうが・・・。

パフェ柄のワンピって気づいてくれましたかv-291
嬉しいですe-343アリガト~
リボン | 2008.03.11(火) 11:42 | URL | コメント編集

v-22羅凛ママさんへv-22

ランチもデザートも美味しかったですよぉv-426フフフ
私もお友達のe-337に遊びに行くと
美味しそうな食べ物が載ってるとお腹が空いてきますv-291エヘヘ
晩御飯の後でもなぜか食べたくなりますよねぇ~

ココアドリンクはとってもGOODv-345
ママさんの今はまってるのはココアなんですか!
この写真を見てますます飲みたくなったのではv-361
リボン | 2008.03.11(火) 11:45 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

こんにちわv-278
サイドバーでe-337障害が起こりまして
新しくテンプレの変更をしましたv-409
これを気に、いろいろ模様替えしようかなって思ってます!

ナポリタン美味しかったですv-398
私も鉄板でパスタが登場するとは思ってなかったので
ビックリしちゃいましたv-405スゲ~
たまには、こんな感じのも良いですよね!笑

半額の文字は魔法ですよv-363
この際、まとめ買いだぁ~って感じで
沢山買ってしまいましたv-415
リボン | 2008.03.11(火) 11:51 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お久しぶりですぅv-422
e-337クローズ時が多くてスイマセン・・・。
又、コメントオープン時を狙って下さいねv-91フッフッフ

雑貨屋で半額セールv-315
お茶系は良く買うんですけど
今回は小物も買いましたよんv-426
ほんとは、まだまだ欲しいのがあったんですけどねぇ・・・。
お財布との相談で幾つかは諦めましたv-406シクシク
さんなさんも、今度買って見ましょうよ!
我が家だって立派な家じゃないけど買ってしまいますもんv-397エヘヘ

3チーのv-324を褒めていただき嬉しいです!
リボン | 2008.03.11(火) 11:57 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
週末はお天気良かったですよね!
今日も快晴だし嬉しい事ですe-343

雑貨屋では、普段でも買うお茶グッズと
小物もいくつか揃え買いしましたv-315
見てるだけでも楽しいので最高でしたよん~

バニラはv-286大好きな子ですよ!
ご機嫌で尻尾&お尻を振って挨拶に行くのですv-426
いちごはダックスに追いかけられて以来、まったくダメ・・・。
最近は、なんだかますます酷くなってる感じですv-406
昔は仲良くv-286と遊んだんですけどねぇv-356

テンプレも新しくしてみましたv-345
リボン | 2008.03.11(火) 12:02 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

お天気がとっても良かったので
お出掛けに最高な週末でしたv-315
おまけに大好きな雑貨が半額v-291エヘヘ
嬉しすぎて沢山買ってしまいました!
今回は私の買い物に付き合ってもらったんですけど
3チー達も嬉しかったかしらv-361アハハハ

シュークリームにココア
どっちも甘いデザートで美味しかったですv-426フフフ
みるくさんもココア飲みたくなりましたか?笑
リボン | 2008.03.11(火) 12:08 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

こんにちわv-278
今回も遊びにきて下さりとっても嬉しいですv-438ヤッター
私もまた、伺いますね!

ホント、お天気が良いのでお出掛けには最高ですよねv-426
今回、大好きな雑貨にも行けて嬉しい私でしたv-398フフフ
チョモさんも大好きなんですねv-425
お店に入って見てるだけでも楽しめるし飽きませんよねぇ~
v-361買ったものですか・・・
普段と同じくお茶関係と小物を買いましたよんv-411

ぜひ又、遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.03.11(火) 12:12 | URL | コメント編集

v-22りんさんへv-22

お久しぶりですv-291フフフ
ノンビリとe-337タイムを満喫してますかv-361
コメントも残して貰え嬉しいですぅ!

毎回、可愛いって言葉を言って下さり感激v-442キャホ~
ふりふりv-324似合ってるだなんて
女の子として嬉しいなぁ~
さん君はあのセーターですかv-361
さん君と言えばセーターってイメージがありますよ!
リボン | 2008.03.11(火) 12:16 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

お久しぶりですv-411
忙しい時は大丈夫ですよv-426気になさらずぅ~
お時間ある時に遊びに来て下さいねv-410

今回も美味しいランチにデザートでした!
この写真を見ていて
ジュルジュルとヨダレが・・・・ですかv-361

バニラのお顔もだいぶ大人びてきました!
ロングと違ってキツイ感じもあるんですけど
それが又、スムースの魅力でもありますよねv-345
お散歩も上手になりましたが
途中で出会うv-286に挨拶が始まると先に進めません・・・。

過去記事↓も読んで下さり嬉しいです!
バニの寝顔に可愛すぎをありがとぉv-315
リボン | 2008.03.11(火) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
