2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月27日(火)

今年もありがとう

+今年最後の更新です+


仕事も終わり、私も1月5日まで冬休みにはいりました

        20111227-1.jpg


いやいや違うよ天気も良いし車の洗車だよ 洗車といっても自分の車だけね。笑


20111227-2.jpg


ほらほら邪魔だけはしないでね


20111227-3.jpg

車内をウロウロ歩いてるいちごだけど・・・・
いちご達のために購入した車だから、後部座席は靴での移動は禁止!だからマットも靴汚れとかないの。爆


ふぅ・・・・。1時間かけて車の洗車&車内掃除も終了


        20111227-4.jpg


出発進行したいところだけど、これから年賀状を作らないと 元旦に届くよう頑張ります。汗
来年またお出掛けいっぱい楽しもうね




+ご挨拶+

今年もブログを通して仲良くして下さり、ありがとうございました★
訪問もですが更新頻度も減り、1ヶ月程お休みしていた期間もありましたがなんとか続けることができました。来年もゆっくり自分のペースで続けていけたらと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。


では、良いお年を・・・。



21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車もきれいになって気持ちよく新年が迎えられるね!
ゆっくりお休み楽しんでね。
また来年もいちごちゃん可愛いモデルさん見せてね!
年賀状がんばってね。
あなきん | 2011.12.27(火) 22:23 | URL | コメント編集

年内のお仕事も終わったのですね。
お疲れ様でした。
私は明日まで・・・
あと一日頑張るぞ!

いちごちゃん達の為に買った車なんですね。
そう思うと綺麗に使えますよね。きっと・・・
綺麗になった車でまた来年もたくさん
お出かけしてください。

楽しいお休みを過ごしてくださいね。

こちらこそ来年もよろしくデス♪
こはる | 2011.12.27(火) 22:33 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~☆

お仕事もお休みに入ったんですね♪
お疲れさまでした!(^^)!

車の洗車って、結構時間かかりますよね。
寒い中、お疲れさまでした。
車もキレイになり、新年キモチよく迎えられますね♪

私も、ボチボチ大掃除をはじめなくては・・w

良いお年を♪
あや | 2011.12.27(火) 23:07 | URL | コメント編集

車の大掃除
お疲れ様でした♪
いちごちゃんもお手伝いしたんですね(^-^)

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました。
来年もかわいいワンズさん達を楽しみにしてますね♪
よいお年を(^-^)/
りえ | 2011.12.27(火) 23:46 | URL | コメント編集

リボンさん、オハヨーございます☆
車もピカピカになって、これで新年のお出かけも
気持ちよくできますね♪
うちはダンナが31日まで仕事なので、洗車できずに、
汚い車で新年迎えます…(笑)

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
来年もたくさんの可愛いお写真を
楽しみにしてますね!
良いお年をお過ごしください(^-^)/
chisa | 2011.12.28(水) 08:14 | URL | コメント編集

車もキレイになって新しい年を気持ちよく迎えられますね♪
いったんのきびしいチェックにも合格もらったのかな(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年もいったん&ばにたんたちのかわいい姿を楽しみにしてます。

よいお年を☆
アーサー☆ | 2011.12.28(水) 11:12 | URL | コメント編集

車のお掃除ご苦労様ですぅ~(^-^)
我が家は明日かな♪
けど、さすがリボンさん綺麗にしてるぅ~
みんなの為の車!分かるぅ~私も同じ考えです☆
我が家のはバッチーけど 爆
早く新しい車欲しい☆買えないけど・・・

こちらこそ、お世話になりました(^-^)
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~
とも! | 2011.12.28(水) 11:39 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
寒い中、洗車お疲れ様でした。
お出掛けじゃなくてとっても残念そうだけど(笑)

なかなか出不精な私。
リボンさんの日記でいっぱいお出掛け気分を味わえました。
ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします(*'-'*)エヘヘ

よいお年をお迎え下さい。
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.12.28(水) 13:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪
ようやく復活しましたよ。
ご心配頂いてありがとうございました!

リボンさんもお休みに突入ですね。
洗車ご苦労様*^^*
車内がとっても綺麗ですっきり・・うらやましいです。
新年のお出かけが快適になりそうですね。

今年も可愛いいちごちゃん達とカレンダーに掲載されて嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね~!

よいお年を♪
riyon♪ | 2011.12.28(水) 14:35 | URL | コメント編集

お正月休み 突入ですね~♪
のんびり日頃の疲れを癒してくださいねー

う~む。。しっかり車掃除までしちゃうなんて さすがリボンさん!
私は、車はモチロンのこと 家の掃除も
気づかないふりと決めこみましたわ(笑)

すっかりブログ更新はおろか コメントもサボってしまいましたが・・
また来年もヨロシクお願いします♪
もなかマミー | 2011.12.28(水) 17:06 | URL | コメント編集

こちらへの挨拶にも来てくれてありがとう~
私の仕事は今日まででした。
ブログは明日までやっちゃうよ♪

掃除に関すること苦手・・・・・私の車は先週、スタンドに出してきれいになったよ。
でも、今日の灰でまた汚れた!
えらいわ~りぼんさん、自分でちゃんときれいにするなんて。
さて、
私の方こそ訪問更新がマチマチでした。
でも、ブログ友達がいればこそのブログ。
今年もありがとうね~
また、来年もよろしく!
がらがらどん | 2011.12.28(水) 17:36 | URL | コメント編集

車のお掃除、お疲れ様でした(^-^)
いちごちゃんもお手伝いしたのかな?
来年も綺麗になった車で
たくさんお出掛けしたいですね♪

リボンさん、こちらこそ仲良くして頂いて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
ちわママ | 2011.12.28(水) 18:00 | URL | コメント編集

●今年もありがとう★

リボンさん、年末のご挨拶ありがとうございました。
今年もリボンさんの
楽しいおでかけブログ拝見してましたよ♪

ゆっくりじっくりご自分のペースでの更新でいいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします
いつかお会い出来るといいですね(^^)
Nao | 2011.12.28(水) 21:23 | URL | コメント編集

お休みに入ったんですね~
5日までお休みなんていいですね(^o^)
ユキは。。
明日までお仕事で30日から3日までの5日間のお休みですっ。
今年も本当に楽しくって素敵なブログを楽しませていただきました~
来年もぜひぜひリボンさんの楽しいおでかけや
おいしいもの。そしてかわいいイチゴちゃんたちの姿を見せてもらえるのを楽しみにしていま~す(*^。^*)
ユキ | 2011.12.29(木) 01:26 | URL | コメント編集

こんにちわっ 
お仕事&お掃除お疲れ様でした★
来年も読み逃げが多くなりますが宜しくお願いします
可愛いいちごちゃんを楽しみにしていま~す
クローバー | 2011.12.30(金) 12:40 | URL | コメント編集

年内のご挨拶ありがとうございました。
そぉなんです!あなきんさんへの
コメントに書いてた旅行は
正解です。今年のカニは、福井県に行って
たんです。又、更新みて下さいね。

今年もたくさんコメント頂いて
ありがとうございました。リボンさんの素敵な
おでかけ更新いつも楽しみにしてました。
来年も引き続き仲良くして下さいね。

年内最後のコメントにさせて頂きます。

良いお年を・・・。

あきてぃ | 2011.12.30(金) 21:05 | URL | コメント編集

こんにちは。

今年もたくさん楽しませていただきました。
皆さんでよいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくです~

ちわわぱらだいす・うさぎ | 2011.12.31(土) 01:09 | URL | コメント編集

ブログを通じて仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年も良き年でありますように・・・。
ずんだ | 2011.12.31(土) 17:06 | URL | コメント編集

我が家も大掃除なんとか終わりました~☆
最後の方は段々手抜きになってきましたが^^;(笑)
わんちゃんの為の車!!さすがです〃∀〃b
でもわんこ連れの移動に車は欠かせませんもんねー^^b
車も綺麗になって、また来年のお出掛けが楽しみですね♪
今年もお世話になりましたー≧∀≦ノ
よいお年を。。。。

お菓子の家、普通子どもたちが作りますよねぇ(笑)
私は作ったことなくて、前から一回作ってみたかったんですー^m^
結構楽しんでしまいましたー(笑)
ひなたん | 2011.12.31(土) 17:59 | URL | コメント編集

今年も残すところ
あと数時間となってしまいました
いつも楽しませていただいていました
来年もよろしくお願いします

では よいお年を・・・
ミュウちゃんまま | 2011.12.31(土) 19:29 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。

今年一年、仲良くして頂いて ありがとうございました(^-^)/~~

今年最後・・・簡単でごめんなさい。


良いお年を、お迎えくださいねU^エ^U
mi- | 2011.12.31(土) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
