2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月13日(金)

モラタメ 102個目当選

同じく昨年末の23日、この日はモラタメから2つの当選品がありました

2012113-1.jpg

中身はこれ

2012113-2.jpg
                 スマートオンパックス

-今までの貼るカイロの不満を解消-
体の曲線にもぴったりフィット、ずれにくい!
衣類を傷めず、はがれにくい!


2012113-3.jpg

形もこれまでの四角いカイロとは違い、楕円形になってる
洋服にカイロの角で衣類を傷めない工夫がされてるのは嬉しいですね

職場ではエアコンの設定温度が低いために冷え性の私は、寒い季節はカイロが手放せず・・・。このスマートオンパックスを腰につけてみると、体を曲げたり動かしたりしてもちゃんと腰部分にカイロの熱が全体に届き、とってもポカポカでした!!
これだけカイロがフィットしてくれると肩など、今まで使えなかった部分でも快適に使えそうです。




無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル



22:40  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
