2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月12日(木)

モラタメ 101個目当選

年末に届いたモラタメです
100個目の当選があった数日後の先月23日、モラタメから当選品がありました

2012112-1.jpg

届いたのはコレ

2012112-2.jpg
       ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋/わんちゃんの気血水5袋

「美容健康ごはん わんちゃんの艶ご膳」・・・愛犬の美と健康のためのプレミアムフード

「美容健康サプリメント わんちゃんの気血水」・・・気血水成分を配合したサプリメントジャーキー


2012112-3.jpg

サプリメントジャーキーをあげてみることに

2012112-4.jpg

2012112-5.jpg

チキン・ビーフ・チーズをベースにやみつきになる美味しさというだけあり
1度食べるともっと欲しいと催促までされました
ご飯もオヤツも喜んで食べてくれるので良いな・・・とは思うのですが、値段がけっこう高めなので
もう少しお手頃価格だと嬉しいです



無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル



22:30  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
