2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

今年最後のお出掛け

24日  -クリスマス連休 2日目-

連休2日目は今年最後のお出掛けになるだろうということで、前日のワンコ達に続き、今度は私達が美味しい物を食べに行ってきました

        20111224-1.jpg

逗子マリーナのからお散歩しながら向かうよ

新鮮な海の幸をお手頃価格で食べることができるめしやっちゃんです

20111224-2.jpg

ワンコはテラス席
11時半オープンなので40分頃到着したけど、すでに店内は満席でテラス1席だけが残ってました人気あると聞いてたけどギリギリセーフだった

20111224-3.jpg
ここにいる人達はみんな席が空くのを待ってるんです

20111224-4.jpg

海の幸を堪能し満足 ご飯が酢飯だともっと嬉しいかも。爆

お店の前はこんな感じ・・・

        20111224-5.jpg

20111224-6.jpg

寒くないから食後のお散歩を少しすることに

20111224-7.jpg

楽しそうに歩いてくれるミュウ達とは違い、バニラだけは・・・

20111224-8.jpg
20111224-9.jpg

抱っこ抱っこの催促ばかりで歩こうとせず放置してたら渋々、すっごいノロノロ歩きでついてきたよ

20111224-10.jpg

そのせいか、ちょっと不機嫌になっちゃってに戻った頃には、一歩も動いてくれなかった Oh no~!



        20111224-11.jpg

続いてやってきた場所はここ

20111224-12.jpg

小町通りを散策市場のケーキ屋さんでシフォンケーキ購入したけど、フワフワっで美味しかったぁ
他にもいろいろとお土産を買って散策終了

20111224-13.jpg

当初、3連休は寒波で凄い寒いと言われてたけど、我が家の地域もお出掛け先でもお天気良くて
想像してたよりも全然寒くなくラッキーでした

20111224-14.jpg

これで2011年最後のお出掛けもおしまい
今年もあちこち遊びに行って、いちご達との思い出が増えたね!来年も又いっぱいお出掛けしよう


19:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしいところは人気で競争率高いね!
バニたんは小さいから歩くのもねぇ~抱っこも軽いからいいよね。
麗亜はよく歩くよぉ~めっちゃしっかりした体格してるからねぇ。
あなきん | 2011.12.26(月) 21:58 | URL | コメント編集

逗子?
ここは日本なの??って感じの風景ですね。
人気のお店なんですね。
でも人気の理由がわかります。
だってすごく美味しそうですもん。

バニちゃんのしぶしぶ歩いている姿が
可愛いですね。
私なら甘やかせてつい抱っこしちゃいそうです。

今年もたくさんお出かけしましたね。
リボンさんが行っている所を見ていると
行きたいなぁ~とか参考にしよう!って
思うんです。
また来年もいろんな所にお出かけして
楽しんでくださいね♪
こはる | 2011.12.26(月) 22:19 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
やっぱり日本人って新鮮で安い海鮮モノ好きだよね(^m^)
私、まだ生しらすってちゃんと食べたコトないんです~
リボンさんはおいしいトコ見つける天才だわー!!(笑)

ため息つきながら?、トボトボ歩いてるバニたんが
もうメッチャ可愛い!
ガムがないと歩くのイヤなのかな~(笑)
chisa | 2011.12.26(月) 23:01 | URL | コメント編集

凄い人気のお店なんですね(^-^)
でも納得です。
とっても美味しそうですもんね!
トボトボ歩くバニラちゃん、なんて可愛いの~♪
抱っこしてあげたくなっちゃう(笑)
小町通り、たくさんのお店があるんですね。
食べ歩きが楽しめそうですね!
ちわママ | 2011.12.26(月) 23:56 | URL | コメント編集

南国みたいな景色ですね(^-^)
ランチすごく美味しそう♪

不機嫌バニラちゃん
ため息が聞こえてきそうです(^-^;)
りえ | 2011.12.27(火) 00:37 | URL | コメント編集

こんにチワ
逗子鎌倉方面
とってもあったかそうですね。日差しがあると大分違いますよね。
鎌倉もワンコといってみたいところのひとつです。
(駐車場があるのでしょうか?という悩みがございます。)
来年は我が家もいろんなところにお出かけしたいです~♪
ココたんママ | 2011.12.27(火) 11:27 | URL | コメント編集

なんか南国ちっくな街並み~♪♪
温かいわけではないんだろうけど温かそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもテラスでご飯が食べれるぐらいだからけっこう気温高かったのかしらぁ?
えぇねぇー♪

てか、バニたん!さすが!!
不機嫌って!!笑
でもバニたんなら不機嫌になっても許しちゃうー( ´艸`)♪
海斗も最近、朝起きれなくなってきてるのー。爆
しかもソファーから降りるのすら抱っこって仰るように(T▽T;)
甘ったれに磨きが掛かってるょー・・・汗
スムチー母 | 2011.12.27(火) 11:59 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
逗子のイメ-ジとは違って(←どんなイメージだ(笑)
南国な雰囲気なんですね。
写真だけ見てると、夏!って感じ。

どのお店も、雰囲気いい感じで良いですね。
美味しいもの沢山食べて、楽しいお出掛けになりましたね。
って、若干楽しそうじゃない方もいますが(爆)

バニたん、元気が出そうな可愛いお洋服着てるのに
そのテンション。
それがバニたんらしいんですよね☆

年賀状書きましたよー。
リボンさんは素敵なお写真沢山あるから
あっと言う間に出来ちゃうんじゃ無いですか。
mi- | 2011.12.27(火) 12:52 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ!!!
クリスマスディナーは、あれワンコ用なんですか?!
人間用かと間違うくらい素敵なディナー♪
みんなあんな美味しそうなものを食べたのね~☆

南国と勘違いするロケーション(*≧ω≦)
鹿児島っぽいヤシの木が素敵だわ(笑)
美味しいもの食べ歩き、いいですねぇ~☆
途中バニたんの充電が切れちゃったのも笑っちゃった(笑)
☆あき☆ | 2011.12.27(火) 16:33 | URL | コメント編集

すっご~くお天気のいい日に
お出かけだったんですね~
逗子マリーナ
本当にステキな光景ですよね~
バニちゃん
とぼとぼでもいいんだよ~
ゆっくりバニちゃんペースでねっ♪
またもやおいしそうなごはん☆
生シラス本当においしいですよね~
本当に気持いいおでかけにルンルンですね~
と続いては鎌倉ですかっ♪
鎌倉だ~い好きで何度もルキと一緒にいってるんですが
こうしてリボンさんのお出かけを見ていたら
また行きたくなりました~
いいですよね☆鎌倉♪
今年最後のお出かけ。本当に楽しいお出かけになりましたね~
来年も!!楽しいお出かけのお話
楽しみにしていますね~(*^_^*)
ユキ | 2011.12.27(火) 17:32 | URL | コメント編集

今年最後のお出かけも
美味しい物いっぱいですね~
食べ歩き大好きな私は
いつも楽しみにしていました
また来年も楽しみです

歩くの苦手なバニたん
うちのうさぎも全然歩いてくれないから
一緒ですね~
トホホで歩いてる姿が可愛い~
ミュウちゃんまま | 2011.12.27(火) 19:07 | URL | コメント編集

人気のお店なのに、空いてて
良かったですね。
生しらす美味しそうです。
ホント、素敵な風景ですね。
こんな所でお散歩出来るっていいですね。

この日の洋服も可愛いです!!

コメントありがとうございます★
東京に行くって記事を見てすぐに
集まりたいって思いました!!
いつか私が東京に行けたらいいの
ですが・・。

あきてぃ | 2011.12.27(火) 20:46 | URL | コメント編集

今年最後のお出かけも、とっても楽しいお出かけになりましたね!^^
お天気にも恵まれて、よかったですね~~!!

しらすおいしそう~~☆
リボンさんはおいしいところや楽しいところいっぱい知っていて、本当にすごいです♪^^
我が家もいつか行ってみたいな^^

来年もいっぱいお出かけして、いっぱいおいしい物食べてくださいね~♪^^
これからも楽しみにしています!^^
COCO | 2011.12.28(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
