2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月23日(金)

Xmasディナー

23日  -クリスマス連休 1日目-

今年のクリスマスは3連休でもあるのでお出掛けなど予定多い方もいるのでは私は日曜日に予定入ってるから連休2日間をワンコDAYにしようと思い、今日はウマウマ三昧させてあげることにしました

20111223-0.jpg

今年のクリスマスディナーは・・・


         

20111223-1.jpg
こんな感じに作ってみました


20111223-2.jpg

カリカリピザ& ササミロール&豆腐ムースの3品


20111223-3.jpg

素晴らしい食べ方で、みんな綺麗に完食してくれたよ作ってるときから部屋中に美味しい香りが漂い、ソワソワ落ち着かなかったもんね
喜んで食べてくれるからほんと作った甲斐あるわぁ



20111223-4.jpg

 みなさんも素敵なクリスマスの夜を・・・ 


21:34  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスディナー美味しそう!
リボンさん、いつもとっても素敵なディナー凄いですv-425
私なんていつも簡単な物ばかりで・・・
みんなとっても美味しそうに食べてますね!
(確かに素晴らしい食べ方だけど(笑)
クリスマス写真、とっても可愛いです♪
ちわママ | 2011.12.23(金) 23:07 | URL | コメント編集

すごく豪華でおいしそうですね♪
一生懸命食べるのも
よくわかります(^-^)

最後のみんなでの写真
すごくいいですね(^-^)
りえ | 2011.12.23(金) 23:35 | URL | コメント編集

リボンさん、オハヨーございます☆
もう毎度毎度リボンさんの手料理は、
美味しそうなのはモチロンのこと、
見た目の可愛さにビックリですよ!
なんでそんなに器用なんですかー!!
私なんて、いつも市販品に頼ってばっか…(笑)
リボンさんちの子は幸せだな~♪
chisa | 2011.12.24(土) 09:03 | URL | コメント編集

凄い、美味しそうで豪華ですね。
又、リボンさん腕あげたのでは?
いつも一人で作ってるのですよぉね?
偉いです・・。

美味しそうに食べてくれて
嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
マロン君もミント君も元気なんですよ。あっ、
makoさんも!!
私は、ペット博の会場でお会いして
以来でしたが。

なんで、飛び降りたんでしょう・・。

あきてぃ | 2011.12.24(土) 14:53 | URL | コメント編集

こんにチワ
リボンさん家のクリスマスディナーはすごいですね。
とってもおいしそうです。
みんなおいしそうに食べてくれたらうれしいですよね~
あ、まいにちわんこ購入しました。
とってもかわいくてみとれています♪
ココたんママ | 2011.12.24(土) 16:25 | URL | コメント編集

リボンさんすごいね!
ドッグカフェできるよねぇ。
って前も言った気がするけど…。
こんな素敵なディナー食べれる4チーちゃんは幸せよね。
あなきん | 2011.12.24(土) 20:55 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255

素敵なよるをv-352
とも! | 2011.12.24(土) 23:47 | URL | コメント編集

わぁぁぁぁぁ〃∀〃素敵なディナー☆
オシャレだしー美味しそうだしー人間も食べれますねー☆
ホントすごいっ≧∀≦
みんな美味しそうに食べてるし~♪
我が家はわんこ用の食事までは手が回らず。。。^^;アハハ
食べれそうなのを分けてあげるだけでしたよー反省><。
あと数時間ですが、最後まで楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
Happy Merry X'mas!!!!!!

はい☆ちょうどタイミング良く紅葉スポットに行けて良かったです♪
ホントホント、ワンコ居なかったら公園でのんびりーとか
してなかったんだろうなー、って思います
ワンコのおかげで色んな所にも出かけたりして、お友達もたくさん
できますもんね☆
えー、リボンさんがブログサボってっるんだったら私はどうなるんだか~(笑)アハハ
いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張って下さいねー^^b
ひなたん | 2011.12.25(日) 21:50 | URL | コメント編集

おおっ!なんと豪華なクリスマスディナーなんでしょう!
リボンさんほんと料理上手ですね。
いったん待ち切れず舌ちろだね、かわいい~。
みんな美味しそうに食べてくれてうれしいですね。
アーサー☆ | 2011.12.26(月) 11:58 | URL | コメント編集

本当に本当においしそうな
ステキなクリスマスディナーですね~
もうもうリボンさん
本当にお料理上手です!!
いつかドッグカフェとか開いたほしいな~
本当に幸せいっぱいうれしいクリスマスでしたね~
みんなでのお写真本当にステキです♪
あとは年末年始!!
どんなふうにお過ごしなのかな~
ユキ | 2011.12.26(月) 11:59 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
いつもステキに準備されるので今年も期待してました~!
やっぱりおいしそうなお料理で私が食べたいくらい!(*'-'*)エヘヘ

最後のお写真、真ん中の二人と両脇の二人でポーズが一緒で
すばらしいコンビネーションですね!
ウチの子には無理だわ・・・
まず、並べない(爆)
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.12.26(月) 14:54 | URL | コメント編集

うわー!今回も手作り豪華ディナーだぁ!!
めちゃすごいね!!
ピザとかまで手作りできちゃうなんてほんとすごい!!
みんな幸せだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
美味しくて楽しいディナーになったね( ´艸`)
スムチー母 | 2011.12.26(月) 15:34 | URL | コメント編集

また手作りのディナーだったんですね。
我が家の人間用のディナーより豪華☆
私も食べたい!
こんなに美味しいご飯を作ってもらって
4チーにとって、楽しい&嬉しいクリスマスに
なりましたね。

リボンさんがコンデジでの撮影と知って
びっくりしました。
我が家も諦めてはいけませんね 笑
でも腕が違うかも~
こはる | 2011.12.26(月) 18:46 | URL | コメント編集

今回も素晴らしいアイデアですね~
カリカリピザって何で出来てるんですか?
毎回こんな可愛くて素敵なごはん食べれるなんて
みんな楽しくそして美味しくて喜んでいるでしょうね
ミュウちゃんまま | 2011.12.27(火) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
