2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

キリ番踏んだら・・・

先日、人気ブログやんちゃなミュウの育児日記でキリ番企画が開催されてました

いつも自分のブログページからお友達のブログへ訪問してるのですが、更新マークにマウスをあてると
ママさんのブログで企画開催中というのを知りました
でも残業後の帰宅だったし更新されてから時間もだいぶ経過していたこともあり、無理だろうと思いながら訪問してみると10万アクセスの1つ前、99999アクセスのキリ番を踏んじゃいました
ご機嫌で証拠写真を撮ってるとあれ・・・・。現在の閲覧者数が数名いるよ心配だったのでミュウちゃんままさんにそのことも伝えておきましたが、優しいママさんは7名全員にプレゼントを贈って下さいました

20111222-1.jpg

届いた箱の大きさにビックリ

20111222-2.jpg

いちご達だけでなく私にまで、もうこんなに沢山で申し訳ないくらいです

20111222-3.jpg

プレゼントの中に可愛いカードも入ってました

20111222-4.jpg

ちび太くん・みゅうちゃん・うさぎちゃんとのお出掛けや日常を楽しく読ませて頂き、癒しを貰ってるのでお礼しなくちゃいけないのは私の方なのに・・・・。
ミュウちゃんままさん、素敵な本当にありがとうございました



★おまけ★

20111222-5.jpg
知育玩具が大好きなウチのコ達、早速いちごが夢中で遊びだし、その横ではバニラが順番待ちしてました。笑



21:13  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウちゃんままさんから素敵なプレゼントが
届いたんですね。
ままさんはいつも素敵な物を送って
くださいますよね。

新しいおもちゃってすぐに遊びだしますよね♪
順番待ちちているのが可愛い~
こはる | 2011.12.22(木) 22:49 | URL | コメント編集

あ~あきてぃさんのところでも見たわぁ。
キリ番って一度私もやってみたいんだけど…。
素敵なものいっぱいよかったね!
あなきん | 2011.12.22(木) 22:52 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
あたしキリ番って踏んだこと無いんですよね~
って、他の方も大概そうですよね?!
めずらしいことですもんね(^▽^;)
いいな~!!
ってかミュウちゃんままさん、太っ腹~(笑)

おもちゃはバニたんにも貸してあげてね、いちごちゃん(笑)
☆あき☆ | 2011.12.22(木) 23:14 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
ステキなプレゼントがたくさんですね(^-^)

いちごちゃん
楽しそうですね。
順番待ってるバニラちゃんも
可愛らしいです♪
りえ | 2011.12.23(金) 01:38 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉ〃∀〃
今さっきあきてぃさんの所で同じ記事を拝見しましたー♪
ホントすごいですよね☆
10万アクセスなんて!!!!
でもリボンさんのブログもすごいですもんねー、負けてないですよぉ☆
私は。。。お恥ずかしい。。。。^^;アハハ
豪華なプレゼント、一足早いサンタさんですねっ♪

ホント今年は紅葉ビミョーですねー><
でも、少しだけでも見られて良かったです^^
わんこ飼ってないお友達なので、わんことお出掛けするのは
色々と初体験なことが多かったようで楽しんでもらえたみたいです☆
ひなたん | 2011.12.23(金) 02:21 | URL | コメント編集

おはようございます~
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます
おもちゃも気に入ってもらえたようで
よかったです
ほんと遅くなっちゃって
もう忘れてるのかな?って思っていませんでしたか?

企画も失敗しちゃうし・・・
リボンさんのメールではっと気付き
確認したときにはびっくりしました
こんないつまでも頼りないブログですが
これからも仲良くしてくださいね
ミュウちゃんまま | 2011.12.23(金) 09:34 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちは♪

あきてぃさんのところでも見ましたよ。
今年最後まで、ラッキ-でしたね。
みんなと、リボンさんにまで
沢山のプレゼント、一足早いクリスマスプレゼントですね。

いったん、さっそく遊んじゃって(^^)
おもちゃ大好きなんだね☆
mi- | 2011.12.23(金) 11:53 | URL | コメント編集

あらあら、こちらにもちょっと早めのサンタさんが来たんですね~。
あきてぃさんちも来てましたね!

ものすごーいたくさんのプレゼントうれしいですね。
いったんおもちゃで楽しく遊んでるね~♪
ちゃんと順番待ちしてるバニたんえらーい!
アーサー☆ | 2011.12.23(金) 12:15 | URL | コメント編集

リボンさんは、しっかり最初に
訪問したのが、キリ番だったんですね。
私も近づくにつれて見れてしまい・・汗

ホント、申し訳ないくらい頂きましたね。
何か購入したかな?って思いましたもん。

コメントありがとうございます★
早速、遊んでるのですね。
バニたん順番まわってきたかな?


あきてぃ | 2011.12.23(金) 17:34 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
待ってるバニたんがかわいい!!

素敵なプレゼントで幸せな気分になれますねヽ(*^^*)ノ
6-chihuahuas@さちのすけ | 2011.12.23(金) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
