2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

モラタメ 99個目当選

11日、モラタメから当選品が到着

20111221-1.jpg

中身は

20111221-2.jpg
             ぷちりっち3種セット -プレーン・チーズ・黒ゴマ-

わんちゃんだって、デザートが食べたい!ほんのりミルクの香りが漂うプリンタイプのデザート



早速、黒ゴマを食べさせてみることに

20111221-3.jpg

うちのコ達には1個は多すぎるので、いちごは4分の1・バニラは8分の1に切ってから食べさせました

20111221-4.jpg

20111221-5.jpg

美味しいようであっという間に完食
まだ食べたいようでお皿の傍からなかなか離れてくれませんでした

20111221-6.jpg

着色料・保存料不使用なので安心して食べさせることができるのも嬉しいです!ちょっとしたご褒美なんかにも良いかなって思いました



無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル
23:38  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
