2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

Xmasプレゼント

2011年のクリスマスプレゼント
ちょうど購入したい物もあったので約1年半ぶりにペットパラダイスで買ってみました

20111220-1.jpg


中身は


20111220-2.jpg


苺ドームはいちごの誕生日プレゼントお迎えした頃から使ってた苺ドームがかなり古くなったので
新しくしようと思ってたのです♪
ハーネスはミュウ、洋服は左からポポ・いちご・バニラへのクリスマスプレゼント


20111220-4.jpg


        20111220-5.jpg
あぁ~いちごってば、可愛いすぎるよぉ~


いちごに購入したスヌーピーの洋服はバニラにも欲しかったのですが、もともとバニラには4Sが大きめで・・・。試着したところやっぱりブカブカで着せれる状態ではなく断念そんな時、片隅に数着だけ5Sが置かれてるのに気づき着せてみるとバッチリ迷わずゲットしました


20111220-3.jpg


5S着てるけど立派な4歳です


        20111220-6.jpg


週末にはクリスマスディナーが待ってるからね



20:32  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん、こんばんは☆
ペッパラさんに5Sサイズがあるなんて、
知りませんでした!
おかげでバニたんも買ってもらえて良かったね~♪
いちごちゃんは、パンツスタイルもバッチリ着こなしてて、
振り向きポーズも完璧だし、
あぁほんと可愛いよぉ!
いつもおやつとかで釣ってるの!?
うちはもうおやつ作戦も通用しなくなってきました(笑)
chisa | 2011.12.20(火) 21:14 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
私もよくペットパラダイスで買い物しますが
5Sがあったなんて初めて知りました。
ってか見たことがなかったです!
みんなクリスマスプレゼントよかったね♪
こはる | 2011.12.20(火) 22:02 | URL | コメント編集

ほんといちごちゃん可愛い!
ペッパラさん最近5Sも増えたんだよねぇ。
4Sでもこんなの着れる子いるんだぁ~って思ってたのに(笑)
バニラちゃん5Sなんだぁ…どれだけ小さいかわかるわぁ。
麗亜のサイズなんて恥ずかしくて言えないわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.12.20(火) 22:10 | URL | コメント編集

そういえばペッパラで
5Sのものも出たんですよね。
いちごちゃんもバニラちゃんも
似合っててとっても可愛いです♪
りえ | 2011.12.20(火) 23:59 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

おっ、苺!って思ったら
やっぱり、いったんのだったんですね。
みんなも可愛い物沢山買ってもらって
バニたんは、ぴったりサイズが5Sですか。
そうだよね、あのお散歩バッグにスッポリ入っちゃうサイズだもんね。

いったんもバニたんも、とーっても似合ってますよ。

ほんと、今年もあと10日。
頑張りましょっ!
miー | 2011.12.21(水) 02:31 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます~!!
ってか、ほんとにネタが同じだったね(笑)
でもいちごちゃんのプレゼントのほうが、
断然可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちの姉妹のは基本裸族な彼女達なんで、
安物で十分、てへへ(笑)

けど4Sが小さめってのがすごいね~!!!
同じチワワだとは思えないな~!
うちのはマリアさんはMサイズ買っちゃったよ(笑)
Sではちっちゃかった…ダイエットしなきゃー(≧ω≦。)
☆あき☆ | 2011.12.21(水) 08:59 | URL | コメント編集

5Sってあるんだぁ!!
4Sだとさぁー。いちごちゃんもだと思うけど物によっては大きくない??
海斗、着れるのと着れないのがあるからネットで買うときに(滅多に買わないんだけど)北斗でも海斗でもいけそうなのを探したりするー。
北斗だと4Sで小さいのもあればちょうどいいのもあるって感じなのー。
3Sは北斗でも大きい(笑)
スムチー母 | 2011.12.21(水) 11:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにチワ。
このいちご柄のおうちかわいいですよね~
ココたんは、おうちはすぐ壊すのでもう買わないんです・・・
たぶん4チーさんたちはいい子で寝んねするんでしょうね。
ココたんは実は明日誕生日なんで、
クリスマス&誕生日プレゼントを買ってあげなくては!

おくればせながらいちごちゃん
お誕生日おめでとうです。
とってもおしそうなケーキですね。
ココたんはヘルシー食の予定です。
ココたんママ | 2011.12.21(水) 12:45 | URL | コメント編集

クリスマスプレゼント、どれもとっても可愛いですね♪
ペッパラさんに5Sがあるなんて知らなかったです~
うちの2チーは、お迎えした時にはすでに
4Sがパンパンでしたよ(>_<)
いちごちゃんもバニラちゃんも
とってもよく似合って、可愛い~♪
ポーズも決まってますね!
ちわママ | 2011.12.21(水) 17:59 | URL | コメント編集

ホント、リボンさんが
ペッパラでのお買い物って久しぶりですね。
可愛い洋服もたくさん
ありますもんね!!
きゃあ!!バニたん可愛い。私もみなさんと
同じく5Sサイズの存在を初めて
しりました。御迎え後の購入が多いイメージですが
4歳なんて、ホント可愛い!
いつも、何カ月ですか?って聞かれますよぉね?

コメントありがとうございます★
いつも運転中にチラっと
撮ってるんです。汗

あきてぃ | 2011.12.21(水) 22:39 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスプレゼントですね~
いちごちゃんにイチゴのベッド
いいですね~♪
いちごちゃんさぞかしうれしかったでしょうね~
何を着ても本当にお似合いのいちごちゃん
もっちろんバニちゃんも
ほぉんとかわいいです♪
リボンさんが選んでくれるものは
みんなうれしいよね~♪
ユキ | 2011.12.21(水) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
