2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

開拓中③

17日

金曜日は、職場の友達と仕事帰りにお食事会で盛り上がり帰宅は深夜12月になるとどうしても会社・職場の仲良しメンバー・友達との忘年会があったり、おまけに休日もなにかと忙しく過ごすようになり今月はまだ4チー達とのお出掛けが出来ずで・・・。でもやっと3週間ぶりにお出掛け決行


20111217-1.jpg

久しぶりに中華街で食事することにしました
もちろん今回も新規開拓しようと初めてのお店、長城飯店へ入店です 隣の福亭も2FのテラスはワンコOK♪

20111217-2.jpg

今の時期、テラス席は寒いので店内で食べたいお店の入り口でワンちゃんいるんですが・・・と言うと、笑顔でどうぞと一言暖かい店内で食べれるのはとってもありがたい

20111217-3.jpg

630円のサービスランチ注文


20111217-4.jpg

中華料理食べに来たって感じの円卓で頂くことができました
これでいちご達と一緒に店内で中華ランチは、5店舗目になり新規開拓成功


食後はブラブラ散策

20111217-5.jpg


20111217-6.jpg


この後、グランベリーモールへ行き、4チー達のクリスマスプレゼントを購入し帰宅
久々のお出掛け、やっぱり楽しいね


19:43  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中華街、いいですね(^-^)
この時期、テラスは寒いから中で
食べさせてくれるのは嬉しいですよね!
しかも、630円のランチとは思えないほどの
ボリュームですね!
クリスマスプレゼントは何かな?
楽しみです♪
ちわママ | 2011.12.19(月) 22:44 | URL | コメント編集

中華街ってわんちゃんに優しいですよね~
ってリボンさんが素敵な女性だから
お店の方も優しいのかなっ(^^)
一緒におでかけ
やっぱり楽しいですよね~
新しいお店を発見すると
うれしくなっちゃいますもんね~
それにしてもリボンさんは
お店選びにしてもなんでも本当にお得意さんですよね~
ユキ | 2011.12.20(火) 00:24 | URL | コメント編集

ちょっぴりごぶさたです(^^ゞ
この時期はほんと忙しいですもんね。
久々にみんなでおでかけできてよかったですね~♪
中華街にわんこと食事できるお店が5件もあるなんて!
いつもリボンさんとこで見るたび行きたいって思うけど
まだ一度も行ったことないんですー。
中華いいですよね。美味しそ♡

↓の動画、いったんの方が妹みたい~( ´艸`)
黄身 | 2011.12.20(火) 00:53 | URL | コメント編集

結構たくさん『ワンコOK』なお店があるんですね。
それにしても
630円ランチって安すぎですね(@o@)
そしておいしそう♪
りえ | 2011.12.20(火) 01:19 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
こうやって新しいとこ開拓してくれるの、
すごいありがたいですー♪
私いつも中華街は食べ歩きで済ませちゃうんで、
今度はちゃんと食べに行こうかな(^o^)
それにしても安いのに美味しそう!
しかも円卓で食べれるなんて、ここはかなり
メモメモさせてもらいました☆
chisa | 2011.12.20(火) 01:31 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

中華街でワンコOKのお店って、どこかどこかと気になってたけど
今日はお店の名前も分かったし、スッキリ!
ランチもかなりのボリュームみたいだし、
今度行ってみようかな~。
グランベリーにも行ったんですね!
プレゼントは、、、何だったのかなヽ(^o^)丿

唐揚げ、、、
嫌いな人っていないですよね。
私も迷わず選びましたよ。
miー | 2011.12.20(火) 01:57 | URL | コメント編集

わんちゃんと一緒に店内でご飯食べれるのは嬉しいですよね?
もう寒くなったから、テラスは絶対ムリ!私が(笑)
そうそう、クリスマスプレゼント我が家はどうしようかな~
アーサー☆ | 2011.12.20(火) 09:29 | URL | コメント編集

中華街行ってきたんだぁ♪
相変わらずうんまそぉ~♡♡
おチビちゃんたちも一緒に入れるってのが良いよねっ☆☆

クリスマスプレゼントってなんだろう?
今度紹介してくれるのかしらぁーん?
スムチー母 | 2011.12.20(火) 11:53 | URL | コメント編集

いつもリボンさんのブログ見ていて
1度中華街でワンコと食事がしたいと思っています
いつか行けるようになったらおすすめのお店
教えてくださいね♪
円卓で食べれるっていいですよね~
ミュウちゃんまま | 2011.12.20(火) 17:53 | URL | コメント編集

うわぁ!!
いいなぁ。中華を一緒に食べれるって
あんまりないですもんね。
新規開拓出来て嬉しいですね。

クリスマスプレゼント、購入したの
ですね。
我が家も用意しています。

コメントありがとうございます★
ちゃんと応募した日や投稿した写真も
控えてますよ。

あきてぃ | 2011.12.20(火) 20:03 | URL | コメント編集

楽しいお買物出来たみたいで良かったですね(#^.^#)
いちごのベッドってリボンさんらしいといつも思います♪
中華街も行きたくなってしまいました♪

いつもコメントありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてすみません<m(__)m>
とも! | 2011.12.22(木) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
