2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

お絵かき服

注文再開がスタートしていたので、昨年から欲しくて買えなかった
お絵かきキャミを購入しました絵文字名を入力してください
どんな感じになるのか気になったので、いちご・バニラに注文豆電球7日で到着ぅ~
  2029.jpg
  2030.jpg
レースを付けたかったので基本料金は1800円
チビ達の胴回りが基本30センチより細いので-200円引き
結果、可愛いお絵かきキャミがレース付きで1着1600円プププ
  2031.jpg
か・・・・・可愛えぇ萌死 サイズもピッタリだし似合ってるよぉjumee☆faceA92
あまりの可愛さにメロメロ状態な私・ハートすぐにTシャツも注文しちゃいましたてへ

【More・・・】

Tシャツも同じく、いちご・バニラに注文笑8日で到着ぅ~
  2032.jpg
  2033.jpg
全ておまかせでオーダーしたのですが、こっちも可愛すぎぃキラキラ
この服はノーマルなので基本料金は1700円
でもキャミと同じく胴回りが基本の30センチより細いので-200円引き
結果、お絵かきTシャツは1着1500円あ
          2034.jpg
  2035.jpg
かなり好きなデザインで大満足絵文字名を入力してください
袖やリブも全部色違いなのに何・・・・この可愛さって感じおんぷ
母もかなり惚れたようでミュウ・ポポのTシャツを頼むよう言われましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

先日から沢山のシャツ(白ハート)が我が家に届いてますが
お気に入りのショップがあると新作登場キラキラのたびに欲しくなってしまうのよねぇ

りぼんコメントクローズですりぼん
21:32  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
