2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

2012年カレンダー -5冊目-

採用連絡をいただいてたカレンダーが到着
2012年採用カレンダーも5冊目となりました


2011127-1_20111207204559.jpg


なんとなく採用されたのはアレかな・・・って思ってましたが


        2011127-2_20111207204559.jpg

やっぱり、またまたポポ&いちごのコスモス写真そして大画像で採用でした
快適いぬ生活のカレンダーは、今年の2011年5月にもいちごが大画像で採用されたので、2年連続大画像となりました



そうそうお友達も数組発見しましたようちのコだけでなくお友達も一緒だと余計に嬉しくなりますね



あっ、6冊目のイラストカレンダーも届いたので後日アップしますね


21:07  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家にも届きましたよ!
たぶんアップしないと思うけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達もみんな見つけてくれてうれしいです。
あなきん | 2011.12.07(水) 21:57 | URL | コメント編集

かわいい♪
ニコニコのいい笑顔ですね(^-^)
りえ | 2011.12.07(水) 23:37 | URL | コメント編集

採用おめでとうございます♪
すごーいもう5冊目なんですね。
毎年ですが、ほんと採用されまくりですね。
それもこれもモデルちゃんがかわいいのと、リボンさんの腕がいいからですね!
アーサー☆ | 2011.12.08(木) 11:24 | URL | コメント編集

おぉ!今年もたくさんのカレンダー♪
おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
このお写真とっても可愛いもんね~♪
笑顔が2人ともバッチリ決まってるしコスモスに青空ってのも最高♪
スムチー母 | 2011.12.08(木) 11:53 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちは♪

またまた当選おめでとぉ~
ぽぽちゃん&いったん、いい笑顔だもの。
選ばれて当然だよね。
リボンさんのカメラセンスも良いけど
4チ-みんな、表情豊かだからいつも素敵なんだろうなー。
6冊目・・・
記録更新しちゃうのかな!?(^^)

ぺっぷは、、、居心地いい場所がよ~く分かっているようで。
めるたんは何も考えて無いから
あんなふうに、端っこになっちゃうみたいです(笑)

mi- | 2011.12.08(木) 12:56 | URL | コメント編集

お~
どんどん届きますね~

毎年宝物がいっぱいで
羨ましいです
お友達が一緒も
嬉しいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2011.12.08(木) 18:20 | URL | コメント編集

5冊目、凄いですね!
おめでとうございます(^-^)
ポポ&いちごちゃんのこの写真
とっても可愛いですよね♪
お友達も一緒に載ってるのも、嬉しいですね。
ちわママ | 2011.12.08(木) 21:07 | URL | コメント編集

リボンさん、おめでとう
ございます。
ポポちゃんといちごちゃんの
表情がメチャかわいいですもん。

6冊目もあるのですね!!
あきてぃ | 2011.12.08(木) 23:27 | URL | コメント編集

5冊目キターーー!笑
このコスモスのお写真はほんとにベストショットですよね!
お花畑とチビわんこってすごい難しいのに
構図も笑顔も超スバラシイ~☆

↓の1枚目のいったんのお写真もめちゃ可愛いです♡
リボンさん、わんこのケーキ屋さん
よくいろんなとこ見つけますよね~♪(σ・∀・)σ スゴイ
改めていったんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
黄身 | 2011.12.09(金) 02:21 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
おお!5冊目のカレンダーですね♪
ってかやはりそのお写真でしたか~!!
採用者はみんな「お!これいいじゃん!」って思いながら、
決定しちゃうんでしょうね~(笑)
次のイラストカレンダーが気になる~!!
UP待ってます~(^ε^)♪
☆あき☆ | 2011.12.09(金) 14:42 | URL | コメント編集

あ~りゃ~(>_<)
いちごちゃんお誕生日おめでとうございます♪
出遅れました!
これからもお出かけ楽しんで下さいね☆

カレンダーの表紙の子知ってます 爆

ポポちゃんにいちごちゃん大きく載ってますね☆
とも! | 2011.12.09(金) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
