2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月06日(火)

いちご 6歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY いちご


        2011126-1.jpg


いちご、6歳のお誕生日おめでとう



6日  ※お祝いは3日にしました

今年のも例年のように大好きなウマウマ三昧に決定
まずは恒例でもある私からの手作りご飯

2011126-2.jpg
おでんにしてみたよ


そして忘れてはいけないメインのB'Dケーキ
注文したお店は犬のケーキ屋さん☆ポワンのうちの子miniドールです

2011126-3.jpg

注文後に写真を送ったのですが、可愛いお顔ケーキに
ケーキと一緒に小さなクッキーも数種類ついてきたので、その中の一つ、リボンをお耳に飾ってみました


2011126-4.jpg

食べきれるサイズがよかったのでminiドール注文したけど、こうして見ると大きく見えますね



さぁ、この日だけ特別に許されるホール食い(ちょっとだけ)イッテミヨ~♪





あれ・・・食べない
仕方がないのでドッグフードを1粒付けて、食べても良い合図をすると・・・


2011126-5.gif

食べてくれましたこの後、みんなで仲良く頂きました




いちごも6歳かぁ・・・

20111206-0.jpg

お迎えしてから今日まで、いっぱい遊んで・いっぱいお出掛けして・いっぱい旅行に行って・いっぱいウマウマ食べて・いっぱいいちごの笑顔もみれたよ6歳になったこの1年も沢山楽しもうね


2011126-6.jpg

もちろん大好きな馬コともいっぱい遊ぼうね



18:38  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんお誕生日おめでとう!
いつも可愛い、いちごちゃんだからまだまだ2歳か3歳くらいにしか見えないね。
ケーキを遠慮しちゃういちごちゃん可愛い!
可愛い素敵なケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからもみんなと仲良くいっぱいお出かけしてね!
あなきん | 2011.12.06(火) 20:13 | URL | コメント編集

いちごちゃんハピバ☆

6歳になるんですかぁ。いちごちゃんはかわいらしいので…うちのみるくの方がなんだか老けてるみたいです…笑゛

いつまでも笑顔がステキなかわいいいちごちゃんでいてね♪

またステキな1年になりますように(〃▽〃)

このケーキワタシも次のお誕生日にはお願いしたいなぁ…って思っているのですが。やっぱりかわいいですね(*゜∀゜*)
らくぼぅ。 | 2011.12.06(火) 20:46 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-315
6歳なんて、とても見えないですよ~
ケーキ、可愛い♪
恒例のホール食いですね(笑)
ちょっと遠慮気味?
この1年も元気いっぱいで、たくさんお出掛け出来るといいね(^-^)
いちごちゃん写真集、どれもとっても可愛いですね♥
ちわママ | 2011.12.06(火) 21:21 | URL | コメント編集

いちごちゃん
6歳のお誕生日おめでと~
いつも楽しそうでかわいい笑顔のいちごちゃん
お誕生日もおいしいごはんにケーキで
本当にうれしい記念日だったよね☆
ずっとずっと元気でかわいいいちごちゃんでいてね~
小さいころからのお写真
本当にかわいいですね~
こうして一緒に過ごした日々を思いだすのって
いいですよね♪
これからもたくさんみんなで思い出を作って行ってね~(*^。^*)
ユキ | 2011.12.06(火) 23:19 | URL | コメント編集

いちごちゃん
お誕生日おめでとう♪
ケーキは可愛すぎて
食べるのを躊躇しちゃったんでしょうか?

6歳の1年も
たくさん楽しいことがありますように♪
りえ | 2011.12.06(火) 23:56 | URL | コメント編集

●・。* Happy Birthday *。・

いちごちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪

りんと同級生の6歳ですね。
いつも可愛くってキラキラしたおめめをしているいちごちゃん。
6歳の1年も元気で楽しく過ごせるますように・・・。

似顔絵ケーキとっても可愛い!
思い出のケーキになりますね*^^*
riyon♪ | 2011.12.07(水) 00:09 | URL | コメント編集

いちごちゃーん♪
6歳のお誕生日おめでとう(^^)/
ベビーフェイスだから、6歳になんて見えない!!
おでんっていう発想が、もうスンバラシイですよ~
それに、こんなに可愛いケーキ屋さんがあるんですね!
メモメモ…(笑)
いちごちゃん、自分の似顔絵ケーキにかぶりつくのは
ちょっと躊躇しちゃったのかな…(^m^)ウププ

6歳の1年もいーっぱいお出かけして、可愛いお写真も
たくさん見せてくださいネ♪
chisa | 2011.12.07(水) 00:19 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

そして、、、
いったん、Happy BiRthday☆
6歳に見えないねー。
あっ、もしやおびたんと同じ歳。
可愛いケーキ&おでんでお祝い
とっても嬉しいねー。
いつも愛らしい、いったん。

6歳。。。いったんにとって素敵な歳でありますように・・・☆
miー | 2011.12.07(水) 01:44 | URL | コメント編集

v-308いちごちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
すっごくおいしそうなおでん…(≧ω≦。)
人用じゃないんだね(笑)あたし食べちゃいそうだよ(笑)
6歳かぁ~なんだか若いよ、ピチピチしてるね♪
パピーのお写真見てたら、うちのマリアさん思い出しちゃった!
お顔が似てる~♪なんだかとても懐かしいです☆
ホール食いを遠慮しがちに食べるところがお嬢様だね~
うちの子たち、こんな美味しそうなもの見せたら、
飛び跳ねて落ち着きがなくなっちゃうよ(笑)
☆あき☆ | 2011.12.07(水) 09:08 | URL | コメント編集

いちごちゃん、HAPPYbirthdayヾ(@^▽^@)ノワーイ
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
早いよね~。
なんか、お迎えしたのが昨日のことのように思えたりもするよね~。
うちもあっという間にオヤヂになったなぁーとか思っちゃうもんっ。爆

バースデーケーキとっても美味しそう♡てか、めっちゃ可愛い♡
可愛すぎていちごちゃん、食べれるって気づかなかったかなぁ?笑
おでんもすごいねっ!
それってやっぱりミニミニな感じなの?

これからも元気いっぱい笑顔いっぱいないちごちゃんの姿を楽しみにしてるね♡
スムチー母 | 2011.12.07(水) 12:01 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
お誕生日おめでとうございます!!
6歳なんですね~見えないわ~!!
これからもステキな写真をいっぱい見せてね(*^o^*)
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.12.07(水) 13:23 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHIDAY♪

いったん6歳のお誕生日おめでとう♪
今年もリボンさんの愛情たっぷりのウマウマでのお祝い、1番うれしいね。
めちゃくちゃかわいいケーキ!
しかもとっても美味しそう・・・。

6歳の年もいったんにとって元気でステキな1年になりますように☆
アーサー☆ | 2011.12.07(水) 13:54 | URL | コメント編集

こんばんは

いちごちゃん
お誕生日オメデトウございます。

たくさんの
ウマウマでお祝いですね。
ずんだ | 2011.12.07(水) 16:52 | URL | コメント編集

いちごちゃん、6歳おめでとう~~~~~~
小さくて可愛いくて、いつまでも若々しいいちごちゃん。
まだまだ、熟女には遠いかもよ@^^
ケーキ、縦に顔になってるのって珍しいね♪
食べてくれない、なんてこと。なくてよかった~
がらがらどん | 2011.12.07(水) 17:58 | URL | コメント編集

いちごちゃん、6歳のお誕生日
おめでとう!!
いちごちゃんに続き、チコちゃん・CoCoも
続きますよ・・・。おでん凄く
美味しそう!いつもリボンさんの
愛情たっぷりご飯で
しあわせですね!!

このケーキ可愛いですよぉね。
我が家もここで注文しようかな・・・。
この一年も楽しく暮らしてね。


あきてぃ | 2011.12.07(水) 18:29 | URL | コメント編集

●・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

いちごちゃん遅くなってごめんね。。。
お誕生日おめでと~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いつも可愛いいちごちゃん
これからもいちごちゃんの可愛さに癒されさせてね(*´∇`*)
ぎんちゃん | 2011.12.08(木) 14:04 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
いちごちゃん
お誕生日おめでとう~
6歳だなんて全然思えないですね
いつもお目目がぱっちりしてて
とっても可愛いいちごちゃん
今年はおでんでお祝いしてもらって
いいですね
ケーキもとっても可愛い

これからの1年も楽しいこといっぱいできますように♪
ミュウちゃんまま | 2011.12.08(木) 18:14 | URL | コメント編集

いちごちゃん ハッピーバースデイ!!^^
6歳のお誕生日、本当におめでとうございます♪

とってもかわいくてちっちゃくて、まだまだパピーちゃんみたいで、6歳だなんて信じられないですね~^^

バースデイケーキのホール食い!
よかったね~^^いちごちゃん♪
我が家のワンコ達も、いつかやってみたいってきっと言ってるね^^笑

いちごちゃん、6歳も健康にハッピーな年でありますように♪


リボンさんは素敵なショップさんを見つけるのが本当に上手で、すごく参考になります!^^

>後無沙汰してしまっていて本当にすみません。。><
Noa記事にもメール頂いたのに、本当にごめんなさいでした!!
とってもとっても嬉しかったです^^
きっとNoaも、嬉しいって笑顔でいっていると思います^^

いつも本当にありがとうございます!^^





COCO | 2011.12.08(木) 23:59 | URL | コメント編集

いちごちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ホール食い、ためらう姿が可愛い♪レディだもんね♪ウフ
また健康第一に、楽しく美味しい(笑)1年を過ごしてくださいねe-415
nyori*pearl | 2011.12.10(土) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
