2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

突然のお話

6月17日
ミュウの誕生日の日って事もあり、帰宅後はパソコンをせずに
チワワ達と一緒にゴロゴロ遊んでいました
そんな中、20:30頃に1本の電話jumee☆telephone1cが鳴りました
普段、知らないナンバーだと留守電に切り替えてしまうのですがjumee☆faceA109
今回なんとなく受話器を取ってみるとjumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1

愛犬チャンプ編集部からでしたアップロードファイル

突然の事で一瞬頭が真っ白・・・。
どうやら老犬新聞というページに我が家のミュウを掲載したいとの話!
話をする中でポポも一緒にお願いしますと言われ了承しました顔 ニコ
普通は自分で応募するのに、電話でお願いされるんだから
もしかして老犬新聞に応募するコがいないのかもね

一度電話を切り15分くらいすると別の担当者からも電話jumee☆telephone1c
20分ちょっとお話をした後にアップロードファイルで写真を送信
老犬って年でもないけどシニア犬には間違いないので記念になるし良いよねjumee☆SaturdayNightFeverL
ミュウ・ポポが掲載される本は、6月25日発売ノート愛犬チャンプ 8月号ノート
今までの感じだと白黒掲載だけど楽しみだな絵文字名を入力してください

clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01

同じく17日
  2026.jpg
某雑誌者からミュウ・ポポにモデル犬としての撮影以来の話がきました!
注:モデル応募をしたことは、1度もないんですよ
嬉しかったけどミュウは、犬&人が苦手なので困った汗
細かいことをアップロードファイルで伝えたんだけどOKだってきらりん
  2027.jpg
ミュウの事を伝える際、いちおブログパソコンも教えたのですが
ミュウ・ポポに比べカット数は少ないけど、いちご・バニラにもお誘いが来ちゃいました絵文字名を入力してください
  2028.jpg
突然の事でビックリだけど一生に一度の記念かなはてな
撮影は7月中旬のようなので頑張ろうねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

rainbowミュウの誕生日当日に突然の話が舞い込んできて驚きの1日でしたrainbow
14:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄いです!!

1番かなv-361

うわぁv-353モデルさんは、いったんだけ
かと思ったら、ミュウ君・ポポちゃんまで
依頼があったなんて凄いですねv-308
ミュウ君への一番ステキな
誕生日v-25になりましたねっv-20

リボンさんも今からドキドキでは
ないですかv-361
私もとっても嬉しく思いますv-354
撮影も応援してますv-344
あきてぃ | 2008.06.19(木) 14:42 | URL | コメント編集

すごーい。
売り出し中のいちごちゃん、バニラちゃんならともかく
ミュウ&ポポちゃんだなんて~
すごいチャンスだね。
このまま、アイドル犬になったらどうしよ。オロオロ
やっぱり、4チーぶんの足型サインもらっとかなくて
いいかしら~
がらがらどん | 2008.06.19(木) 15:56 | URL | コメント編集

遅くなったけど、ミュウ君おめでとう(*´∇`*)
誕生日の日に素敵なお電話良かったですね、雑誌の発売も待ち遠しいですねー・・・・
発売されたら早速買わなくちゃ、楽しみ~・・・・
しかも、4チーともそれぞれ雑誌に載るんだから、今のうちにサインでも貰っておかなきゃね、売れっ子になったらもらえなくなっちゃうもんね(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.06.19(木) 17:07 | URL | コメント編集

遅くなってしまいましたが・・・

ミュウくん、9歳のお誕生日おめでとーv-308v-314
9歳にはとても見えないミュウくん、これからも元気に楽しく、そして皆にたくさんの笑顔を見せてねv-345

凄いですねー!
応募してないのに依頼がくるって・・・なんでなんだろう??
うらやましい限りでしゅーv-354
雑誌の発売、チョモも楽しみにしてまーっすv-398
チョモ | 2008.06.19(木) 18:01 | URL | コメント編集

え~9歳なのに老犬。。。って

うちのレオちゃんも9歳だから複雑だわ。。。(- -;)

9歳はまだまだこれからよねぇ。。。

うさぎ | 2008.06.19(木) 18:09 | URL | コメント編集

2つの雑誌からのお誘いなんてすごーい♪(*≧m≦*)
チビッこ達に全然負けてないですもんねe-266
ポポちゃん&ミュウくん、モデルさん頑張って~v-433

ふふっv-344愛犬チャンプ次号は
実は私もとっても楽しみにしてるんですv-415
またそのお話はブログで(笑)
ますます楽しみになりました~v-341
ルーチェママ | 2008.06.19(木) 18:22 | URL | コメント編集

スゴイねーv-425 応募もしてないのに依頼が来るなんて♪
そのうちCMとか出ちゃうのかな?これからもリボン家から目が離せないなぁ!!
17日に依頼が来て25日発売に載るって超はやいのねー
来月の撮影もガンバッテね!!
もなかマミー | 2008.06.19(木) 18:45 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
すご~~いそれぞれに依頼♪
頑張ってね!楽しみが増えましたぁ~ルンルンっ

でも連絡先なんで知ったんだろう・・・??
同じ系列でモデルさんしたのかな♪
おめでとう~~
クローバー | 2008.06.19(木) 19:14 | URL | コメント編集

4チーでモデルなんてすごいじゃな~~い!!
こんなに嬉しいことはない!!
ミュウくん、ポポちゃん、いちごちゃん、バニラちゃん
7月の撮影頑張ってね~。
発売当日は買いに走らなくちゃ!ね!!
meguりん | 2008.06.19(木) 20:29 | URL | コメント編集

ミュウくん今年のお誕生日はとっても素敵なバースデーになったね~e-266
おめでとう~~e-267
ポポちゃんやいちごちゃん、バニラちゃんまで勢ぞろいでスゴイです~e-420
今から発売がとっても楽しみですよ~~e-267
そのうちCMにもお声がかかるよ~~きっと~e-2
一緒に撮ったお写真プレミアつくかもだね~~e-420
nonnonmama | 2008.06.19(木) 20:33 | URL | コメント編集

すご~い!!
応募していないのに、モデルの依頼が来るなんて、
羨ましいですよぉ~☆
うちにも来ないかなぁ~(絶対無理ですね!)
一生の記念になりますよね~♪
掲載されたら、絶対買います☆☆
楽しみにしていますね~!!
とろろ | 2008.06.19(木) 20:34 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ♪
すごいなぁ(゚▽゚*)ついに4チーちゃん全員モデルデビューなんですねe-420
しかも、ミュウくんのお誕生日に2箇所からミュウくん宛てにモデル依頼なんて~v-315
ほんと、リボンさんちのチーちゃん達はみんな毛並みもお顔立ちもキレイだもんe-266
今日のお写真もみんな可愛いv-415
ミュウくん、絶対いい記念になるから頑張ってみてねv-392
案外気に入っちゃうかもよ~( ´艸`)ムフフ
チャンプ8月号本屋に探しに行きますね~v-344
nyori | 2008.06.19(木) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
ひょえぇぇぇ~凄いなぁ~ミュウ君もポポちゃんも雑誌に載っちゃうんだねv-424v-405
そりゃあこんなに可愛いんだからお呼びが掛からない方が変だよねぇ~v-398e-266
ええっe-327e-329いちごちゃんとバニラちゃんも一緒に載っちゃうのe-415
なんて素晴らしい企画なのv-405v-344
本当に素敵な誕生日になったねぇ~v-314
これは本の予約をしなくてはv-363
善は急げだv-392v-355
ユリンババ | 2008.06.19(木) 22:11 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

v-315おめでと~9歳なんですね!
シェリーと同じですよんv-425
ミュ~君も同じで、年には見え無いですねv-426
愛犬チャンプの依頼凄いラッキーじゃ無いですかv-353v-353
絶対本購入するので、教えて下さいねv-344
YO~★ | 2008.06.19(木) 22:40 | URL | コメント編集

スゴイスゴイッv-10
愛犬チャンプ、絶対見ますっv-42
7月の撮影も頑張って~v-238
掲載の詳細がわかったら
また教えてくださいね~v-10
そちらも絶対チェックしますっv-20

応募して当選するのってホントに
嬉しいですよね~v-10
リボンさんちの4チーちゃんはホントに
すごい当選確率ですものね~v-20
ひなも頑張ろう~v-91(笑)
ひなたん | 2008.06.20(金) 00:21 | URL | コメント編集

スゴイ!!
依頼が来るなんて
すごいですよ!!
それも、4チーさんともだなんて(@o@)
お誕生日のサプライズプレゼントですね。

撮影頑張ってくださいね♪
りえ | 2008.06.20(金) 00:57 | URL | コメント編集

モデルさんとか凄い~~i-237i-175
雑誌に載るとか憧れです~~i-237i-178

どんな所に応募すると可能性があるのか教えてほしいぐらいですっ 笑

うちはお洋服屋さんでブログに乗せる為に写真撮らせて~~って言われるぐらいです~~i-235
いつかは雑誌に載って欲しいものです~~ 笑
Sarina | 2008.06.20(金) 01:20 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

1番でしたねv-315
連続で嬉しくなりますよぉv-291

今月発売の雑誌は、毎回掲載されてるコーナーなので
応募者がいなかったのかなv-361って思ったんですが
記念にもなるし老犬には早いけど承諾しました!笑

でも撮影にはビックリですv-405
ミュウ・ポポに依頼だなんて夢みたい
いちご・バニラも一緒にって言われたので
こちらも記念に頑張ってこようと思いますe-271
どうなるか心配でドキドキですよぉv-356
リボン | 2008.06.20(金) 10:18 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

いちごにお話かと思いきや
ミュウ・ポポにお声が掛かったので驚きですv-405
一生に一度の記念ということで楽しんでこようと思いますが
無事に撮影できるか心配・・・。
掲載されなかったら笑えますよねv-411アハハハ

アイドル犬なんて無理無理v-352
オバカ犬ならNO1を狙えそうですけどv-426ウフフ
リボン | 2008.06.20(金) 10:21 | URL | コメント編集

おひさしぶりです~。ちょろちょろ読んでたんだけどコメしそびれてましたe-330
まずは
ミュウ君、お誕生日おめでとう~e-460
元気に誕生日を迎えられて本当に良かったe-343
そしてそしてe-2 すっごーいe-317雑誌から依頼が来るなんてe-420
すてきー。きっとワンコ業界で、リボンさんの4チーが話題になってるんですよe-2
だって賞も受賞しまくりだし、みんなカワイイし
モデルが上手なんだもん~v-407
なおちゃんは、ちっともじっとしてられないよぉv-388
愛犬チャンプ、いつ発売なのかな~?
売り切れる前に本屋に行かなくちゃv-355
さんな | 2008.06.20(金) 10:22 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ミュウにおめでとうってありがとうございますv-291
あっという間に9歳ですよv-356
でも、まだまだこれからも元気でいてもらわないとね!

まさかのv-213に驚きの1日でした
今月発売の雑誌は、そんな凄いことではないのですけど
来月の撮影がドキドキv-345
4チーちゃんと出来るかしら・・・。
掲載が決まったら雑誌名もお知らせしますねv-392
リボン | 2008.06.20(金) 10:25 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-342
9歳に見えないって言葉、凄く嬉しいです!
お転婆の妹達がいるのでまだまだ元気でいてくれないと困るので
ミュウには兄として頑張ってもらいますよv-426フフフ

愛犬チャンプから電話が来たのはたぶん
前に写真応募したことがあるので、その情報があったからだと思いますv-290
今月発売のコーナーに掲載犬がいなかったから
たまたま我が家にv-213が来たんじゃないかなv-21
リボン | 2008.06.20(金) 10:28 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

9歳で老犬・・・・けっこう悲しいですよねv-388
でも考えてみればシニアのe-429も食べてるわけだし
違うとは言い切れないしv-356

でも、まだまだ元気いっぱいな9歳時なので
これからも毎日賑やかに過ごしてもらいますよんv-342
リボン | 2008.06.20(金) 10:31 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

老犬新聞は、毎回掲載されてるコーナーなので
たぶん希望者がいなかったんでしょうねv-356
まだ若いのにこんな話すいませんって言ってましたし!笑
それでも記念に残るし引き受けましたv-426
ルーチェ君も掲載されてるのかなv-361ワクワク

もう1つのお話では、まだ撮影もしてないし
掲載されるかも分からないのでドキドキv-345
もう楽しんじゃえって感じですv-353
リボン | 2008.06.20(金) 10:34 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

今月発売の愛犬チャンプは、小さなコーナーで
掲載希望者がいなかったから声がかかったんだと思いますv-21
白黒だけど記念になるので承諾しちゃいましたv-290
うちのコじゃないなら、立ち読みでOKくらいな掲載ですよ!笑

来月の撮影
ほんと無事に出来るのか心配・・・。
このさい、楽しんできますねv-397エヘヘ
リボン | 2008.06.20(金) 10:37 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

おはようございますv-278
今月発売の雑誌は、そこまで凄いことではないですが
我が子がちょっとでも掲載されるので嬉しくなりますv-342
老犬新聞っていうのが悲しいけど・・・。

フフフ、クローバーさん鋭いv-391
来月の撮影、どんな感じになるか不安だらけだけど
楽しんでこようと思いますe-271
リボン | 2008.06.20(金) 10:39 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

まさかモデルのお話をいただけるなんて夢のようですv-291
ミュウ・ポポよりもカット数は少ないけど
いちご・バニラもって言われた時は凄く嬉しかったですv-342
でも大人しくできるか心配・・・。
販売予定はまだ先なんですけど、その前に撮影だぁv-356
掲載されなかったら笑えるので、掲載決定したら本の名前もお知らせしますねv-426
リボン | 2008.06.20(金) 10:43 | URL | コメント編集

モデル依頼が来たんだねぇ~~(*≧∇≦*)
すごいぢゃん、すごいぢゃんv-345
9歳の素敵な記念になるねぇ~~((*´▽`o)o゛
雑誌が出たら絶対に買うにゃぁv-345
7月の撮影も楽しみだよねぇε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
みんな頑張ってねっv-354

うちのパパがボソッと、
『タライクにも撮影依頼が来ないかなぁ』って
羨ましがってたよ・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
タライクまま | 2008.06.20(金) 10:46 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

ミュウの誕生日当日は驚きの1日でしたv-352
今月発売の愛犬チャンプは、写真と文章を書いて応募すれば
誰でも掲載できちゃうようなコーナーだと思うんですが
今月は、たまたま希望者がいなくて我が家にv-213したのでしょうね!

そして・・・来月の撮影にはビックリですv-405
4チー一緒って言うのはかなり嬉しく感じました
でも無事に撮影できるか心配でなりませんv-292
掲載されないかもしれないので、掲載決定するまで本の名前も伏せますv-411アハハハ
リボン | 2008.06.20(金) 10:50 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

モデル犬応募コーナーv-21って言うのは、あるのですが
うちの子には無理だと思ってたので応募してないのに
突然のお話にビックリしましたv-356
来月の中旬に撮影予定なのでドキドキv-345
掲載されなかったら笑えるので、掲載決定したら
本の名前をお知らせしますねv-426ウフフ
もずく君・とろろちゃんは超可愛いのでお声が突然掛かるかもですよぉv-415
リボン | 2008.06.20(金) 10:54 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

おはようございますv-278
ミュウの誕生日に突然の話が舞い込んできて驚きました!
今月発売のチャンプは、応募者がいなかったんでしょうねぇv-356
9歳とお若いのに老犬コーナーで申し訳ありませんって言われましたもん!笑
でも写真送ることとお話するだけだったので承諾v-426
きっと最後側の白黒ページに小さく載ってますよv-411アハハハ

来月撮影のお話には仰天しましたv-405
う・・・うちのコで良いんですかv-388って思いましたよぉ
まだ詳しくは言えないのですが、お話の内容で得にポポ・ミュウに頑張って欲しいようですv-353
チビ達はちょこっとって言われましたが、記念になるし
ドキドキしちゃいますが楽しんできますねe-271
掲載決定するまで本の名前も伏せておきます~
リボン | 2008.06.20(金) 11:01 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-278
今月発売の愛犬チャンプは小さいコーナーで
お年よりv-286なら誰でも掲載できるんですよ!
たまたま今月は希望者がいかったのでv-213が掛かってきたんだと思います
なので立ち読みでOKかも!笑

もう1つの依頼は来月の撮影なので
まだ確実に掲載されるかも分からないのですが
無事に撮影できるのか今からドキドキv-345
掲載されなかったら笑える話なのでまだ本の名前は伏せておきますv-392
掲載決定したらお知らせしますね!
リボン | 2008.06.20(金) 11:06 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

ミュウにおめでとうをありがとうございますv-290
9歳になっちゃいましたよぉv-353
シェリーちゃんと同じなんですね!喜
9歳といっても、まだまだ元気いっぱいなので
これからも犬育人生楽しんでもらいますよぉe-271
シェリーちゃんと一緒にご長寿犬目指すぞぉv-342

今月発売のチャンプはそんなに凄い事ではないので・・・。
来月撮影の方がドキドキですv-356
掲載されることが決まったらお知らせしますね!
リボン | 2008.06.20(金) 11:09 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

今月発売のチャンプは、そんなに凄いことでは・・・。
お年になったv-286なら応募すると掲載されると思います!
今回は希望者がいなかっようで、我が家にv-213がきたようですv-356

来月の撮影はどうなるのかしら・・・。
無事に終わるのか心配ですよぉv-292
掲載されなかったら笑えるので決定したら本の名前など
お知らせしますねv-291
リボン | 2008.06.20(金) 11:12 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

今月発売のチャンプは、たまたまですが
来月撮影のお話には驚きましたv-405
最初、何を言ってるのか分からず頭真っ白~
いちご・バニラよりもポポ・ミュウの方が頑張る感じになるようですが
楽しんできますねv-342
リボン | 2008.06.20(金) 11:14 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

私も今から早くもドキドキv-345
無事に撮影できるか心配だし・・・。
掲載されなかったら笑えますよねv-411アハハハ

これまでに雑誌とかのモデル犬応募とかしたことないので
私も驚いてるんですよv-356
たぶん、愛犬チャンプの写真応募コーナーっていうのに応募したことあるので
情報が残ってたんでしょうね!
ワンコ達の名前や年齢をスラスラ言ってきたのでv-21

いちごも名刺や洋服のモデルは経験あるのですが
プロが撮影するのは初なので緊張しますv-355
リボン | 2008.06.20(金) 11:18 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お久しぶりですぅv-423
忙しい時は読み逃げOKですよんv-392

ミュウにおめでとうをありがとうございます!
はいv-291元気に9歳を迎えることが出来、嬉しいですv-315
そんな素敵な記念日にビックリのお話が~

今月発売のチャンプは白黒掲載で、小さく載ってるだけですよv-410
なので立ち読みで良いかもv-353
来月ある撮影は掲載されるかも分からないので
本の名前も発売日も伏せておきますぅv-426ウフフ
リボン | 2008.06.20(金) 11:22 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ビックリなんですが撮影のお話が来ましたv-363
4チー一緒に連れてくので、どうなることやら・・・。
ご迷惑かけるのではと心配でたまりませんv-292
掲載されるかも分からないしねぇ~

今月発売のチャンプは、ちょこっとだけなので
立ち読みで全然大丈夫かもv-426ウフフ

タライクちゃんにだって突然、モデルの依頼が来るかもよv-342
だって可愛いんだもんv-415
リボン | 2008.06.20(金) 11:26 | URL | コメント編集

リボンさん、またまた、良い思い出が増えますねv-10
9歳で老犬、なんて認めたくはないけどv-292
まだまだ、半分以上いや、永遠に元気でいてもらいたいですよね。
記事楽しみににしてますv-290

いやいや、ほんとほんと日頃の行いが良いんですね・・・しつこい?
今度は何が当たるかな?
FUJIママ? | 2008.06.20(金) 16:20 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~!めっちゃご無沙汰してます><
約ひと月前に 突然PCが壊れ、修理に出していて
直った後も ダラリダラリとしてました~^^;
コロンも かぁさんも元気でっすv-91

ミュウくん、すごいねぇ~(≧▽≦)
みんなも載るなんて、なかなかないことですよね♪
かぁさんも今から すごーく楽しみです^^
そして 9歳のお誕生日を 元気に迎えられたこと、リボンさんご一家の愛情の賜物だと思っていますv-119
遅くなりましたが><、お誕生日おめでとぉ☆
いつまでも いったん&バニたんの 良きお兄ちゃんでいてねv-238

さくらんぼ狩り、いいねぇ~!
パクッのショット、かわいすぎ~(^^)/
コロンかぁさん | 2008.06.20(金) 23:40 | URL | コメント編集

●おめでとうございます ♪♪

すご~いですネ v-424 応募してないのに依頼されちゃうなんてカッコイイ~ v-344
4チーちゃん揃ってモデルだなんてステキですぅ~ v-353
みんなのアイドル ひっぱりだこ ですネ v-345

ミュウ君にとって記念になるステキなプレゼントになりましたネ v-352
みんな応援してるから ミュウ君頑張ってネ~~ v-411
ちわ犬 | 2008.06.21(土) 22:53 | URL | コメント編集

●おめでとう~_alt_str_i_F995.gif_

4チワワ揃ってモデルなんて、うらやましい~
愛犬チャンプと何の雑誌だろ
注目しなくては
とても良い記念になるね~
イヴママ | 2008.06.22(日) 10:02 | URL | コメント編集

●すごいね~!

ポポちゃん、ミュウくんもモデルさんの依頼が来るなんて、すごいすごい!!
シニア犬の記事なら私も関心あります。
避けて通れない道ですものね。
ミュウくんもポポちゃんもがんばれ~v-82

プロの撮影で、緊張しますね!
でもきっとかわいい4チーちゃんだもの。
がんばってくれるはずv-352
楽しみにしてますねv-398
RARA | 2008.06.22(日) 14:19 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

はいv-290良い思い出が増え
めちゃめちゃ嬉しく思いますv-342
9歳、まだまだこれからですよね!笑
ずっと元気で過ごして欲しいですもんv-426

次↑記事も読んでくれたのですねv-291
フフフ、実は当選品がまた届いたのです~
今度e-337Upしますね
リボン | 2008.06.23(月) 12:19 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

こんにちわv-279
お久しぶりですぅ~
e-337壊れてたりしたのですか・・・。
それは大変でしたねv-409

ミュウにおめでとうってありがとうございます!
思わぬ話に驚いたりした誕生日当日ですが
記念になるし老犬には早いけど老犬新聞に掲載されるのを承諾しましたv-392
でも白黒ページだから・・・。

サクランボ狩りの記事も読んで下さり嬉しいですv-291
パクリのショット、私も好きなので可愛いって言ってくれると
凄く嬉しくなりますよぉv-342
リボン | 2008.06.23(月) 12:23 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

きっと以前、愛犬チャンプの写真応募をしたことがあったので
誕生日などのデータが残っていたのでしょうねe-284
今までの老犬新聞に掲載されてたv-286って10歳以上だったので
ポポやミュウは若い感じするのですが承諾しました!
っま、記念かなv-426ウフフ

来月の撮影はどうなるか今からドキドキv-345
迷惑かけたらどうしようって心配です
リボン | 2008.06.23(月) 12:26 | URL | コメント編集

v-22イヴままさんへv-22

撮影は来月だし掲載されるかも分からないのですが
4チーに頑張ってもらいますe-271
掲載されなかったら笑い話になってしまうので
決定したら雑誌名もお知らせしますねv-392

愛犬チャンプは、ちょっとしたページに載るだけですが
これも記念になるし掲載紙が届くのが楽しみですv-291
リボン | 2008.06.23(月) 12:29 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

愛犬チャンプからの依頼、きっと応募した人がいなかったんでしょうねv-356
老犬新聞ってくらいなので、10歳以上のv-286が今まで掲載されてたし・・・。
たまたま前に私が写真を応募した時のデータを見てミュウ達がシニアv-286
って言うのを知り、電話してきたんだと思いますv-392
話をして写真送っただけなので、ちょこっと掲載されてるだけですが
それでも記念になるのでv-342

来月の撮影の話の方が驚きでドキドキしてますぅv-292
リボン | 2008.06.23(月) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
