2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月20日(日)

お祝い→キラキラ

昨日は1日雨だったけど今日は良い天気!日曜日だしお出掛けされてるお友達も多いのでは?イイナー
私は金曜日に膨大な量の仕事を抱え込んで帰宅。土曜日は11時~24時までひらすらPCと睨めっこして日付が変わると同時に爆睡。そして日曜日の今日も10時~14時半までPCと睨めっこ・・・。せっかくの休日なのに自宅仕事で終わってしまいました(泣)
外見ると快晴で暑いくらいのお出掛け日和だしショック。。。




12日

今月3日で80歳になった祖父久しぶりに親戚みんなで食事をしながらお祝いしようという話になり、肝心のお店が決まらないようだったので私が提案
先月念願のお店で豪華な食事をしたのがとっても居心地良く、美味しかったので・・・

20111112-1.jpg

また来ちゃいましたいろりの里 高尾山名主 ごん助です
今回は十六&十七のお部屋です

20111112-2.jpg

各自食べたいコースを好きに頼み、美味しい食事を堪能

20111112-3.jpg


        20111112-4.jpg

この日のお供はチビ達いちごは大好きなおじいちゃんの膝へ
そして私もおじいちゃんの隣に座ることにしたのですが、その理由は・・・

20111112-5.jpg

私のコースにはない食べ物が、おじいちゃんのコースには付いてるのでおねだりしやすいから

20111112-6.jpg

3時間半、楽しくおしゃべりしたり、一部男性陣は昼寝したり、のんびりゆっくり美味しい食事を頂きました
いちごとバニラは食べてる人を見つけては移動→膝占領・・・と忙しそうだったね

20111112-7.jpg

そうそう、今回は注文時にワンコ用に鶏肉を味付けしないで下さいとお願いしてたので
チビさん達もウマウマ堪能しちゃいましたよん


楽しい時間が終わりこの後、12日から始まったさがみ湖イルミリオン2011-2012へ寄ることに

20111112-8.jpg

関東最大級の300万球のイルミネーションだそうですワンコも一緒に入園できるのですが、あちこちにワンコ連れがいたのにはビックリでした

20111112-9.jpg

20111112-10.jpg

今シーズンから新しく登場した光の大聖堂

20111112-11.jpg

中にはいると・・・

20111112-12.jpg

360度、光に囲まれてとっても綺麗

光のトンネルもあったりといろんなバージョンのイルミネーションが楽しめました

20111112-13.jpg

毎年イルミネーションには御殿場の時乃栖へ行ってましたが今年は行く予定なく、場所は違うけど今年も光の世界を見ることができて嬉しかった
それにまだ本格的に寒くなる前だったからそんなに寒くなかったのも良かった

お昼から夜にかけてのお出掛け、チビ達は満喫だったけど・・・ポポ&ミュウはお留守番ご苦労様




15:04  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなでお祝いなんて素敵ねぇ。
御祖父様、おめでとう!
喜ばれたでしょうね。
そして、いちごちゃんバニラちゃんも一緒にお祝い?
よかったねぇ。
おいしいものもたくさんもらえたのねぇ。
みんなにおねだりに行くなんて可愛いねぇ。
麗亜もこんなことしてくれたらいいのになぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.11.20(日) 18:28 | URL | コメント編集

おじい様、おめでとうございます♪
みんなでお祝い楽しそうですね。
いちごちゃんはおじい様のことが
大スキなんですね(^-^)
バニラちゃんは
食べてる人のはしごですか。
それもかわいいかも♪

イルミネーション
ステキですねぇ♪♪
りえ | 2011.11.20(日) 19:31 | URL | コメント編集

おじいさまのお祝い
みんなであの素敵なお店にいかれたんですね~
囲炉裏があって本当においしそうで
いい雰囲気のお店で
おじいさまもさぞかしうれしかったでしょうね。
イチゴちゃんおひざにのって
おじいさまこれもまたうれしかったでしょうね。
バニちゃんもおいしいものに釘づけで
かっわいいな~♪
こうしてみんなでお祝いができるって
幸せなことですよね~♪
さがみ湖イルミリオンすごいですね~
関東最大級のネオンなんて
本当にすご~い!!
リボンさんのお出かけって本当に楽しそうで
見せてもらっていて一緒に楽しい気分になれちゃいま~す(^o^)
ユキ | 2011.11.21(月) 00:30 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

おじい様、おめでとうございます☆
みんなでお祝い、おじい様も楽しかったでしょうねー。
豪華な食事・・・どのお店だか、すぐ分かっちゃいましたヽ(^o^)丿
いったんも、バニたんもウマウマ目の前に真剣だね(笑)
リボンさんも、おねだり成功したかしら!?

イルミキレイですね。
関東最大級と言われると、行きたくなっちゃうわぁ。

プレゼント貰うのは、幾つになっても嬉しいですよね。
miー | 2011.11.21(月) 02:09 | URL | コメント編集

おじい様おめでとうございます。
みんなでお祝いしてもらって、おじい様もうれしかったですね。
いったんが膝に乗ってることもうれしさ2倍かな?
いったん&バニたんはみんなにおねだり成功したかな?

へ~、関東最大級のイルミネーションなんですね。
ほんとすごい迫力!
最近はわんちゃんとお出かけされる方増えてるんですね~。
アーサー☆ | 2011.11.21(月) 12:48 | URL | コメント編集

ここのお店、本当に豪勢ですよね(^-^)
いつ見ても美味しそう♪
お気に入りの場所は何度行っても飽きないですよね☆

イルミリオン行ったんですねぇ~
我が家は今週土曜の予定です(#^.^#)
本当は点灯式に行くつもりがまた行けなくて 笑
御殿場も毎年恒例なので行ってきますぅ~♪
とも! | 2011.11.21(月) 13:25 | URL | コメント編集

おじいちゃん、嬉しかっただろうねー♪♪
みんなでワイワイ~♪
しかもいちごちゃんとバニたんも一緒だなんて~o(〃^▽^〃)o
しかもバニたんってば食べてる人のとこに行ってお膝占領って!!
めちゃウケル!!
食いしん坊なことはいいことだよねーo(〃^▽^〃)o

イルミネーションもとってもキレイ!!
今時期はやっぱりイルミネーションが最高だよねっ☆
スムチー母 | 2011.11.21(月) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
