2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

2012年カレンダー -3冊目-

カレンダー第3弾の到着
事前に採用通知が届いてたのですが、中身を見てみると

20111123-1.jpg

ポポ&いちご 菜の花を見に行ったときの様子


20111123-2.jpg

バニラ ハトにロックオンされてるのに気づかない姿


20111123-3.jpg

いちご&ポポ お友達からも好評だったコスモスとの1枚


我が家は3枚採用されたのですがもう1つ、嬉しいことがあったのです

20111123-4.jpg

表紙にも採用されました


実はこのカレンダー、今年の2011年版ではいちご&バニラが表紙に掲載されたので
2年連続で嬉しい結果となりました
お友達も沢山見つけたので来年もカレンダーめくるのが楽しくなりそうです


      
3日前にも採用連絡が届いたので後、3社これから届く予定


19:33  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます!
とっても可愛い写真ですね(^-^)
しかも、表紙にも採用されてるなんて凄いです!!
1枚に1つの写真だから、大きく載せて貰えるのも
嬉しいですね!
ほんと、めくるのが楽しみですね(^^ゞ
あと3社も採用なんて届くのが楽しみですね♪
ちわママ | 2011.11.28(月) 23:06 | URL | コメント編集

たくさん採用されて
凄いです!!
おめでとうございます。
3日前の採用通知・・・我が家と
一緒かな?グフフ

あきてぃ | 2011.11.28(月) 23:35 | URL | コメント編集

採用おめでとうございます(^-^)
どれも可愛いですねぇ♪
ポポちゃんといちごちゃんの笑顔は
表紙に採用されたのも納得です(^-^)
りえ | 2011.11.29(火) 00:01 | URL | コメント編集

富士山×菜の花のお写真すっごい好きです~!
表紙にもなったコスモスのもさすがのベストショットだし☆
でもでも~
ハトさんにロックオンされてるバニたん超かわいー♪
天然バニラってタイトルも最高ですね( ´艸`)
で、またこれから3社も!?
リボンさん毎年毎年すごーーーい(≧∇≦)
黄身 | 2011.11.29(火) 00:57 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

あっちもこっちも、採用されてるんですねー。
コスモスの写真、凄い印象に残ってますよ。
富士山をバックに・・・
そして、バニたんのソロ写真も。
どれも素敵だなー。
みんなのお写真見て、アングルなどを勉強中。
リボンさんのお写真も、凄く素敵だから
とても良いお手本になってます。

他のカレンダーも楽しみにしてますね☆

パンツ&スカート・・・はまってしまいそうです。
でも衝動買いだけはしないで
気に入った物を見つけて、上手に買い物しなきゃ!ですよね^m^
miー | 2011.11.29(火) 03:00 | URL | コメント編集

リボンさん、オハヨーございます☆
表紙の採用ってメチャメチャ嬉しいですよね!
富士山バックのお写真は、ほんとステキすぎる!!
コスモスのスマイル写真は、私の一番の
お気に入り写真です~o(^o^)o
笑む犬のカレンダーは購入しましたか!?
けっこう載ってましたよー♪
chisa | 2011.11.29(火) 07:09 | URL | コメント編集

毎日わんこの表紙知ってたぁー!笑
他の方のブログで採用されたってのの表紙に写ったょー。笑

バニたん・・・天然バニたんって書かれてるしー!!あははははは
ハトにロックオンしてるんじゃなくてされてるってウケル!!
スムチー母 | 2011.11.29(火) 11:57 | URL | コメント編集

おめでとう~♪
やっぱりモデルもかわいいのはもちろんですが、
カメラマンの腕も上手だからですよねー♪

ハトにロックオンされてるいったん・・・爆笑です。
アーサー☆ | 2011.11.29(火) 13:53 | URL | コメント編集

本当にいっつもいろんなカレンダーに
出てていいですね~
みんな本当にかわいい表情ですものね~
表紙ってほんとうれしいですよねっ♪
あと3つあるんですか~
どんなのが届くか
わくわくですねっ。
カレンダーを見ると来年の予定を考えたり
楽しくなりますよね~
ユキ | 2011.11.29(火) 16:48 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
相変わらずの採用カレンダーの多さにびっくりです!!
しかも、一つのカレンダーで3枚も?!
いいなぁ~o(^▽^)o見るたびにワクワクしちゃいますね!!
あと残りの3社からの発送が楽しみ?
☆あき☆ | 2011.11.29(火) 17:11 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
コメントも・・・すみません。
いつも可愛いいったん達に癒されていますよっ
素敵な所に連れて行ってもらっていつもうらやましいと
思ってます。
私も行きたいっ(笑)
FUJIママ? | 2011.11.29(火) 21:25 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにチワ。
石垣島編全部みせていただきました。
南国はやっぱりいいですね。いつかは行きたい気持ちがつよくなりました。
飛行機もみんな一緒だとほんと心強いですね!
シーサーも我が家のと違ってとてもかわいいです。
まいにちわんこ、おめでとうございます。
前々から購入しようと思っていたので買いますね~
ココたんママ | 2011.11.30(水) 12:57 | URL | コメント編集

わぁ~おめでとうございます(*^_^*)

表紙までしかも真ん中にドォ~ンといる♪
これは最高のプレゼントですね☆

これからもっと届くの楽しみですね!
とも! | 2011.11.30(水) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
