2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月16日(水)

1年半振りに購入♪

以前はよく利用していたHappy wan life くんくん
久しぶりに購入したのですが、前回の買い物からなんと1年半振りでした

チビさん達にチョイスした洋服はこれ

20111118-1.jpg

リバティ&レース×リボン なでしこ

実際の商品はレースがもっと大きくて幅広なんですが、発売前に問い合わせをしてレース幅を聞くとデカイ!!
バニラのヌード着丈が16.5cm・いちごが18cmなので通常のレースだと洋服のほとんどがレースになってしまい、スカート部分がちゃんと形にならない・・・。
そこでお店の方のご好意でレース幅2.5cmの幅狭バージョンに変更してもらえることに♪

20111118-2.jpg

胸側もレースが付くのですが、それも無しにしてもらいました お値段も200円引き感謝です★

20111118-3.jpg

「洋服着る=お出掛け」という考えがあるようで、お洋服大好きなチビさん達

20111118-4.jpg

めちゃめちゃ可愛い♪写真撮りながら興奮していた

次回も欲しいのがあれば又、競争率激しいけど狙いたいと思います


19:13  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くんくんさんのお洋服買ったのねぇ。
私もちょっとご無沙汰しちゃってる!
いちごちゃんとバニラちゃん本当に似合ってるわぁ。
ポーズもさすがねぇ。
ブラックタンちゃんってお洋服似合うよね?
って親ばかだったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.11.16(水) 20:43 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんも
とってもよく似合って可愛い♪
くんくんさん、すぐ売り切れちゃうんですよね。
ハンドメイドだと、ちょっとしたことでも
直してもらえるのがいいですよね(^-^)
うちも、お洋服=お出掛けと学習してます(笑)
ちわママ | 2011.11.16(水) 21:47 | URL | コメント編集

おのお洋服もとっても似合ってます♪
くんくんさんのお洋服は競争率が激しいですよね。
私もまだ1回も買ったことないんです。
実店舗に行く方が買えるかも。。。
いちごちゃんもバニラちゃんも
振り向きポーズがとっても上手~
こはる | 2011.11.16(水) 21:51 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
ショップにいって早速見てきました~♪
でもカートがクローズだった(^▽^;)
残念~またの機会を楽しみに待ってよ~っと!
それにしても色合いとか可愛いですね!!
ワン服用に合う小ぶりな花柄の生地ってなかなか無いですよね~。
けど見つかってもうまく作れないので、
あんまり意味が無いのですが(-。-;)
☆あき☆ | 2011.11.16(水) 23:41 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
私もくんくんさん良く利用してたんですが、
競争率の激しさに疲れて(笑)、最近ちょっとご無沙汰です…
でも、お値段もすごく安い上に、要望とかも聞いてくれるので、
ほんと親切なショップですよね♪
ふたりともメッチャ似合ってて、ほんと可愛すぎる!!
振り向きポーズのあの可愛さは罪です…(笑)
chisa | 2011.11.17(木) 00:07 | URL | コメント編集

とっても可愛くて
2人ともよく似合ってますね♪

女の子だと
可愛いお洋服がたくさんあるから
買っちゃう気持ちわかります。

ウチは男の子だし
洋服も増えすぎちゃったので
最近は控えてます(^-^;)
りえ | 2011.11.17(木) 01:00 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

くんくんさんって人気のお店ですよね。
今回のリバティ、最高に可愛い!
私リバティ大好きなんです。
リボンさんもリバティ好きなのかなー。
2人とも、振り向きポーズがかわゆすぅ~(*^_^*)

めるたんの逆ギレ・・・半端ないんですよ(爆)
miー | 2011.11.17(木) 02:44 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
イチゴちゃんもバニラちゃんも
とっても似合っててかわいい!!!

私も買おうかどうか迷ったんですが
最近買いすぎで、あきらめました(^^;
6-chihuahuas(佐智之助) | 2011.11.17(木) 10:30 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服は
モタモタしてたらあっという間に売り切れですよね。
注文してる最中に次々売り切れたり(汗)
わたしは要領悪いから大変です^^;
このお洋服女のコらしくて可愛いですね♡
いったんとバニたんにピッタリ(*^_^*)
そっかぁサイズが小さいとデザインも難しいのですね~
黄身 | 2011.11.17(木) 10:38 | URL | コメント編集

お久しぶりのお買い物♪
とっても可愛いお洋服~o(〃^▽^〃)o
しかもレース部分を変更してくれるなんて優しいなぁ♪♪

二人ともみじかいぃー(笑)
かわぇぇねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2011.11.17(木) 13:18 | URL | コメント編集

くんくんさんのお洋服
かわいいですよね~♪
ルキも作っていただいたりしていま~す☆
このお洋服かわいいな~って
見ていたんですっ。
いろいろとお直ししてもらったりで
本当にかわいく作っていただいたんですね(^^♪
何よりバニちゃんとイチゴちゃん
なんてかわいいんでしょ~
本当にお似合いですね☆
新しいお洋服を作っていただくと
お出かけしたくなってわくわくしちゃいますよね~(*^_^*)
ユキ | 2011.11.17(木) 14:48 | URL | コメント編集

お洋服、本当にテンション上がりますよね(*^_^*)
いちごちゃんにバニラちゃんはモデルさんだから写真も撮りやすそう☆
我が家は必死ですもん 爆
とも! | 2011.11.17(木) 15:08 | URL | コメント編集

久しぶりの購入だったのですね。りんちゃん・
ゆずちゃんとお揃いですね。
そぉですよぉね・・。バニたん達小さいので
対応して貰えるのは、嬉しいですね。
振り向きも可愛いです。

コメントありがとうございます★
凄い、広い範囲のおでかけ楽しみました。
お天気がいいと
気持ちいいですもんね!!

あきてぃ | 2011.11.17(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
