2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月07日(月)

石垣島旅行 2日目①

28日

石垣島に来て2日目も良い天気
朝食は8時に予約してたのでワンコなテラス席で一緒に♪

20111028-1.jpg

9時過ぎに準備を済ませていざ遊びに出発


   



今日はここからスタート

20111028-2.jpg

宿泊先からも近い御神崎へやってきました

20111028-3.jpg
旅行中、毎日27度~28度と暑いくらいだったので半袖の方がほとんどの中、日焼けが嫌で上着を脱がなかった私です。笑

ここは夕日のスポットらしいけど明るい時間帯でも全然問題なし
周りに外灯もないから暗くなると真っ暗闇になるそうだし、いちご達と一緒なら余計明るいときのほうが安全

20111028-4.jpg

ここからの景色は玉取崎展望台や川平湾と違って、迫力ある感じ!!!

20111028-5.jpg

美しい海ばかりでなくこういう海もなかなか魅力的なものです
えぇ・・・ちなみにバニたんは全く歩かず、バスツアーの方々に通り過ぎ去る度、笑われておりました


   



15分程、車を走らせると次の目的地でもある底地ビーチに到着

20111028-6.jpg

ここもめちゃめちゃ綺麗遠浅で透明度もなかなか、まるでプールみたい
10月下旬というのに海水の温度もそこそこあるから、入ろうと思えば本気で泳げるくらいだったので、チビさん達は裸族になってもらい波打ち際でお好きにどうぞ

20111028-09.jpg
20111028-7.jpg

ミュウはビビリなので海に近寄らず、ポポはマイペースなので自由気ままに散策、バニラは最初自分から海目掛けて歩いていったけど足が波に濡れるとコントのような動きで驚いてた

20111028-8.jpg

いちごはやっぱり海遊びよりも砂浜で走るほうが好きだね

20111028-10.jpg

そしてどんな時でもオヤツには即効で群がる3姉妹

20111028-11.jpg

チビさん達、初めての海遊びが石垣島なんて贅沢だぞぉ 砂浜遊びはあっても海に入るのはお初ないちご&バニラ!


底地ビーチは木陰が沢山あるので日陰も多く、のんびり楽しむにはぴったりな場所でした
念願の海体験、楽しい思い出が増えたね                 
                                        2日目②に続く。。。



18:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイな海で遊ぶワンズさん達
とっても楽しそうですね(^-^)
いいなぁ♪
ワタシも行ってみたいです。
りえ | 2011.11.07(月) 18:12 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~♪
何気に海に入るの初体験だったんですね~!
キレイな海がお初だなんて、
ほんとに良い記念になったね~☆
そういえばうちの長男くんも島での海水浴がお初だったわ♪
うちの姉妹もできるならこんなキレイな海で
初体験したいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても、
バニたんの右手が…(笑)
海、楽しみました?!(^▽^;)
☆あき☆ | 2011.11.07(月) 20:47 | URL | コメント編集

灯台…行ったよぉ!
ここで星を見たの・・・もうねぇ~この世のものと思わなかったよ!
空中星だらけ…本当はこんなにも星ってあったんだぁって!
周りが暗いからすっごくきれいに見えて最高だった。
そっか…海初体験だったんだぁ。
でも麗亜も沖縄の海が初海体験だったよ。
それから近くのきれいじゃない海は入れなくなったよ。
リボンさんも海って言ったらこれからずっと沖縄だね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2011.11.07(月) 21:05 | URL | コメント編集

灯台からの眺めも綺麗ですね!
初めての海遊びが、石垣島なんて
ほんと贅沢ですね~
片足上げてるバニラちゃん、可愛い♪
それぞれの海を楽しんでますね。
ちわママ | 2011.11.07(月) 22:09 | URL | コメント編集

わーいヽ≧∀≦ノおかえりなさいっ☆
やっぱり砂浜と海が凄くきれい~〃∀〃
ホントこんな綺麗な海辺で遊べちゃうなんて贅沢だね^^b
あんぱんがおっきくてびっくり☆
やっぱり旅と言えばグルメ!!!
引き続き色々美味しそうな食べ物が見れるカナ〃∀〃
楽しみにしてますね♪
4チーちゃん、元気いっぱい過ごしてくれてよかったですね☆

三重と言えば大体行く場所きまっちゃいますよね^m^
でも、何度行っても結構楽しんじゃいます^^
旬香さん!!実はご近所さんに教えていただいたお宿がそこです☆☆☆
次回はじゃあ旬香さんに行こう!、って言ってたんですよ^^
そっかぁ、リボンさんもお勧めなんですね☆
これはかなり楽しみカモ~♪

ひなたん | 2011.11.07(月) 23:45 | URL | コメント編集

初めての海遊びが石垣島だなんてホント贅沢ですよね~。
私なんてこの歳で初石垣島だったのにぃ( ̄艸 ̄)
御神崎は迫力ありましたよね!!
なんか自然ってほんとすごいなぁって思いました。
って小学生みたいな感想(爆)
バニたんの片足ちょいっとあげたお写真可愛すぎです~♡

で、宿泊先は最後の方~??
やーんもうリボンさんたらひっぱるの上手なんだからー(笑)
黄身 | 2011.11.08(火) 02:24 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

空も、海も、真っ青で気持ちいい!
何だか行った気分でいる私(笑)
海辺で遊ぶみんな、羨ましいなぁ~
いったんと、ばにたんの裸族姿が、コレまた新鮮^m^
バニたんのコント歩き・・・動画で見たかったな(^○^)

初めての海遊びが石垣島かぁ。
bibirin達は、初海遊びが奄美・・・
ワンコ達の方が、良い思いしちゃってるねヽ(^o^)丿
miー | 2011.11.08(火) 02:28 | URL | コメント編集

すんごいキレイ( ´艸`)
海に入れるぐらいの気温なんだぁ♪
やっぱり南国だねっ☆☆
みんなで水遊び♪
楽しそうヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
スムチー母 | 2011.11.08(火) 13:31 | URL | コメント編集

なんてキレイな海なんでしょ~
本当に透明感があって白い砂浜
実際に見たら本当に感動でしょうね~
ミュウちゃんもイチゴちゃんもバニちゃんも
それぞれ楽しめたみたいですね~
きっとここにいるだけで
とっても気持ちよかったでしょうね~
イチゴちゃん
やっぱりこうして走ってるのが
ステキだよ~
本当に気持ちよかったんですね♪
続きもわくわく楽しみにしていま~す☆
ユキ | 2011.11.08(火) 17:09 | URL | コメント編集

まとめて読ませてもらいました~
今回の旅行は石垣島だったんですね。
いいなぁ~
どこに行っても海が見えて、そして海がとっても
綺麗で、それだけでテンション上がります~
砂浜も砂が違いますもんね。
裸族で遊んでいる4チーも楽しそう♪
続きもまだまだ楽しみにいていますね~
こはる | 2011.11.08(火) 17:51 | URL | コメント編集

ホントに綺麗な海~(*^_^*)
日本じゃないみたいですね♪

うん!うん!確かに石垣島デビューは贅沢だわ 笑
けど、良い思い出出来ましたね☆
とも! | 2011.11.09(水) 11:28 | URL | コメント編集

綺麗!
絶景ポイントですね。
いったん達もこんなに綺麗なとこに
旅行に来れて幸せだなぁ・・・って
思います。

コメントありがとうございます★
リボンさんは、いくら苦手なので
いくら抜きなんですね・・・。

他、徳光さんのかがしも
わかりましたか?

あきてぃ | 2011.11.09(水) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
