2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

ハロウィンクッキー

土曜日は恒例のススキを見に行く予定だったのにで中止・・・。ランチのお店も予約してたのにキャンセルとなり残念な1日になってしまいました
お出掛けも行けずお散歩もできないしどうしようかなと思い、久々にクッキー作ってあげようかな

今月末はハロウィンなのでイベントっぽくしようと作ったのが

20111024-1.jpg

ハロウィンバージョンクッキー

20111024-2.jpg

型抜きした後、爪楊枝を使ってカボチャの目・口、こうもりとおばけの目、帽子の飾りを付けてアレンジしてみました少しはハロウィンっぽい雰囲気になったかな

20111024-3.jpg

20111024-4.jpg

さぁ、みんなで食べよう

20111024-5.jpg

自分の手を使わず食べてるミュウと上手に手を使って食べるバニラの対照的なこと・・・

20111024-6.gif

バニたん、クッキーは美味しい

20111024-7.jpg

それは良かった・良かった
でもねバニたん、美味しいからって・・・・

20111024-8.jpg

どんなに食べたくても今日はもうおしまいだよ

20111024-9.jpg

みなさんも素敵なハッピーハッピーハロウィンを過ごして下さいね



27日から4チー達と旅行へ行ってきます訪問は来週から復活しますので数日ブログはお休みさせていただきます仕事を忘れて思いっきり楽しんで来ますね

19:01  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん、手作りクッキーなんて
素晴らしいです。
とっても美味しそうで上手に
出来てますね。
器用だわ!!

旅行におでかけなんですね!!
又、更新楽しみにしています。

コメントありがとうございます★
はい、あのコンテストでグランプリ
頂きました。前回はミュウ君でした
もんね!!

あきてぃ | 2011.10.24(月) 20:08 | URL | コメント編集

そのクッキーで商売できそうe-68
バニたん、食べ方いつも上手よね~
ちょっと顔が真剣すぎるけど(笑)
いろんなイベントを楽しんでて、感心するわ。
旅行、今度はどこかな。
楽しんできてね♪
がらがらどん | 2011.10.24(月) 20:53 | URL | コメント編集

手作りに見えないクッキーですね!
すごく上手です~
こんなに素敵なクッキーが食べられて
4チーは幸せですね。
私は手抜きでハロウィンクッキーを
買っちゃいました・・・
こはる | 2011.10.24(月) 21:17 | URL | コメント編集

ハロウィンクッキー、可愛い♥
いちごちゃんとバニラちゃんの、キラキラお目目可愛い♪
そして、ミュウくんの手を使わない器用な食べ方(笑)
4ショット、とっても素敵ですv-353
ご旅行に行かれるんですね。
思いっきり楽しんで来て下さいね!
更新も楽しみにしてます(^-^)
ちわママ | 2011.10.24(月) 21:23 | URL | コメント編集

リボンさん
本当にお料理上手ですよね。
お菓子作りもほんとうにかわいくセンスばっつぐんで
イベントが楽しさいっぱいになっちゃいますね~
楊枝を使ってこういう形にしたんですね。
本当にハロウィンの気分が盛り上がっちゃう
おいしそうなかわいいクッキー。
みんなおいしく食べてハロウィン気分味わえちゃったね~
ミュウちゃんとバニちゃんは
お手手使って食べるんですね~
食べ方もその子それぞれ
とってもおもしろいな~って思いましたっ。
木曜日からお出かけなんですね~
楽しんできてください♪
そして楽しいお話また聞かせてくださいね~
ユキ | 2011.10.25(火) 01:04 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

やっぱり手作りクッキーだ!
題名見て、ワクワクしちゃった。
ほんと、いつも美味しそうなおやつを作りますよね。
見た目も、とっても可愛い。

ミュウたんは、手を使わないのね。
めるたんもですよー。
ぺぷりんとおびたんは、しっかり抱えて食べたりするけど。
バニたんは本当に上手に持つんだね。
食べてる時のお顔。
わたさないでしゅ!って言ってるようにも見えちゃうね^m^

旅行ですか?
お天気もまぁまぁかな?
楽しんで来て下さいね!

昭和記念公園・・・
お花は少し残念な感じだったけど
みんなで楽しんで来ました。
miー | 2011.10.25(火) 01:26 | URL | コメント編集

ハロウィンクッキーかわいい~☆
リボンさんが作るものはほんといつも可愛いです!
女の子らしいなぁって思ってます(〃∇〃)
バニたんの舌がチロっとでてるのも可愛いww
27日からのご旅行って!!!
ひょっとして私が楽しみに待っていた(笑)
あの旅行でしょうか~♪♪ワクワク
黄身 | 2011.10.25(火) 01:51 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます~!!
相変わらず手作りのお菓子の質の高いこと!!
毎度ビックリしております(≧ω≦。)
みんなも美味しそうなお顔してますね~♪
ハロウィンが一番好きなイベントなのに、
まったくなんにもやらない我が家です(笑)
被り物が得意だったら、魔女帽子とか着せるのにな~。
被り物NGだからな~(笑)

27日からご旅行ですか~!
今頃旅支度で忙しそうですね(笑)
気をつけていってらっしゃい~~(^ε^)♪
☆あき☆ | 2011.10.25(火) 08:38 | URL | コメント編集

手作りクッキーさすがりぼんさん(*^_^*)
もの凄く形になってますよぉ~愛情たっぷり♪

旅行、気をつけて行ってきて下さいね☆
とも! | 2011.10.25(火) 10:58 | URL | コメント編集

旅行気をつけて行ってきてねー!!
どこに行くのかなぁ♪
旅行記楽しみだゎ( ´艸`)♪

ハロウィンクッキーすごい!!
すんごい可愛いし上手だしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
バニたん・・・次のを狙ってる姿が激カワ~!
でも取って食べたりはしないのかなぁ??
北斗なら食べたらダメだょって言わなきゃ食べるなっ・・・アハ
海斗はオヤツは突進する子だから言っても食べるなっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 | 2011.10.25(火) 13:36 | URL | コメント編集

リボンさん何でもお上手ねぇ。
売り物のクッキーより可愛い!
みんなおいしくて可愛いクッキー食べれていいね。
どこにお出かけかな?
あなきん | 2011.10.25(火) 16:11 | URL | コメント編集

リボンさん ほんとお上手ですね~
売り物みたいです
かぼちゃの置物も可愛いし
素敵なハロウィンになりましたね

私もリボンさんにたいに
器用になりたいな~

旅行楽しんできてくださいねっ☆
ミュウちゃんまま | 2011.10.25(火) 20:59 | URL | コメント編集

ほんと美味しそうなクッキーですね。
リボンさんお料理上手ですね~。
手作りクッキーにみんなテンションUPだね!

旅行楽しんできてくださいね。
またブログ楽しみにしてま~す♪
アーサー☆ | 2011.10.26(水) 13:30 | URL | コメント編集

かわいいクッキーですね(^-^)
バニラちゃん
上手にお手手使っててかわいい♪

旅行楽しんできてくださいね♪
りえ | 2011.10.26(水) 17:49 | URL | コメント編集

わー^^可愛いクッキー〃∀〃
アレンジめちゃイイ感じですねー^^b
かぼちゃの汽車も可愛い~〃∀〃
食べてるみんなU^T^Uも可愛い~〃∀〃
最後のお写真、めちゃいい感じ≧∀≦bカレンダーにしたいっ♪
旅行、楽しんで来て下さいね^^
↓お友達も三重に行かれてたんですね☆奇遇だわ^m^
リボンちゃん、可愛いキャンドル、よかったね^^

おおワンパラ行かれたことあるんですね☆
最近まで知らなかったんですけど、ワンパラは
岡山にもあるんですってね・∀・ノ
他にもあるのかしら???
三重旅行から帰ってからご近所のワン友さんに
三重のわんこOKの宿を新たに教えてもらったので、
次は宿を変えてまた行きたいなー、なんて思ってます^^v
ひなたん | 2011.10.26(水) 18:00 | URL | コメント編集

可愛いハロウィンクッキーですねv-10
なんでも器用にこなされるリボンさんはほんとすごいですv-238
みんな美味しそうに食べる顔がたまりませんね(*^_^*)

今日からご旅行ですか~。
今日は最高の秋空だから今頃旅行を満喫してるんでしょうね♪
また日記を楽しみにしてま~す(^_-)-☆
きょん | 2011.10.27(木) 14:47 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
いやもう、毎度毎度完成度の高い手作りウマウマには
釘付けの私です(笑)
ほんと可愛いハロウィンクッキー♪
うちもね、タンぴのはちゃんと手を使って食べるんだけど、
ポコ太だけはミュウちゃんと一緒で手を使わないで食べるの~(^m^)

今は旅行中なんですね!
レポが楽しみですー♪
chisa | 2011.10.28(金) 23:12 | URL | コメント編集

いちごちゃんとバニたんが かわいいクッキーを一緒にパクって食べてる写真とってもかわいいです~っ(人・ω・)☆

こんなかわいい4チーならいたずらしてもゆるしちゃう♪
らくぼぅ。 | 2011.10.30(日) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
