2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月23日(日)

旅行のお土産

仲良くしていただいてるミュウちゃんママさんのブログで伊勢旅行のお土産企画が開催されてたので私も参加させてもらったのですが、見事ちび太くんが選んでくれたんです
そのお土産が先日届きました

        20111023-1.jpg

お手紙と一緒にはいってたのは・・・

20111023-2.jpg

ワッフルコーンの上にアイスがのった可愛いキャンドルとワンコのオヤツ
キャンドルがめちゃめちゃ可愛くて食べたくなっちゃうくらい

20111023-3.jpg

ミュウちゃんママさん素敵なお土産ありがとうございました


キャンドルですが勿体無くて使えないから何処に飾ろうか悩んだ結果、今はお空にいる私の大事なリボンの写真横に飾ることにしました

20111023-4.jpg

大切な家族の一員なので嬉しいことはやっぱり一緒に・・・

20:33  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手羽先って文字見ただけで
おいしそうに感じます(^-^)
キャンドルもすごく可愛いですね♪

リボンちゃんもきっと喜んでますね。
りえ | 2011.10.23(日) 21:28 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんは♪
可愛いお土産ですね。
ワンコ手羽先ですかっ!
ワンコにも、色んなお土産がたくさんあって
嬉しい限りですよね。
キャンドル、、、間違えて食べちゃいそうです。

リボンちゃん・・・私は初めましてのお名前でした。
お空できっと喜んでますね☆

帰りが遅いとPC開く気力が^_^;
と言いつつ、こんな時間にPC開いてる私って(@_@;)
miー | 2011.10.24(月) 02:15 | URL | コメント編集

リボンさん、おはよーございます♪

お友だちのプレゼント企画に見事当選されたんですね~♪
私はクジ運が本当にない人なのでw
うらやましーです(*^_^*)

キャンドル♪とってもかわいいです♪
たしかに、使うのがもったいないかもw

リボンちゃんも、
こんなかわいいキャンドルをそばに置いてもらって、
喜んでますね♪きっと(●^o^●)
あや | 2011.10.24(月) 10:32 | URL | コメント編集

お土産当選おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
可愛いキャンドルだねー♪
美味しそう(爆)

たしかに♪
嬉しいことは分かち合いたいよねーo(〃^▽^〃)o♪
リボンちゃんも喜んでるねっ♡
スムチー母 | 2011.10.24(月) 14:05 | URL | コメント編集

素敵なおみやげですねぇ。
キャンドル本当可愛い!
おやつもおもしろいものがあるんですねぇ。
あなきん | 2011.10.24(月) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
