2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月18日(金)

1年ぶりのお味は?

5日

毎年ススキを見に行く箱根今年は石垣島旅行などもあってスケジュールがなかなか合わず・・・。
それでも同じく恒例になってるあのお店にも4チー達を連れて行きたいので出発

        2011115-1.jpg

目的地までは歩くペースの早いミュウ&いちごが先導

2011115-2.jpg

この頃の季節といえば仙石原ススキ
黄金色のススキも終わりに近づいてる感じでしたが、せっかく来たので楽しもう

2011115-3.jpg

モデルもよろしくね

2011115-4.jpg

2011115-5.jpg

今年も黄金色ススキが見れて良かったぁ
今度はもう少し早いバージョンのススキもみてみたいかも

さぁ、そろそろに戻ろう~

2011115-6.jpg

バック移動のポポ   みんなと距離が離れて落ち着かないミュウ
終始ご機嫌ないちご  歩く気なんて全然ないバニラ   

お散歩も大変です


2011115-7.jpg

甘味処で休憩も忘れずに


ススキから1時間程移動し、こちらも大好きなお店で4年連続で訪れてる釜くら
注文するのもいつも同じ釜くらコース

2011115-8.jpg

そしてお待たせしました!!!
ワンコに無料でサービスしてくれる焼き鳥の時間ですよぉ

2011115-9.jpg

1年ぶりに食べる焼き鳥の味はどうって聞かなくてもこの顔を見れば分かるね

ススキ→焼き鳥と今年も満喫できました来年も行けるといいね・・・。




17:11  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~ここテレビで紹介されててすごいなぁって思ったの。
リボンさん行かれてたなって!
ススキも季節を感じられていいよね。
焼き鳥、大きいのにみんながんばってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃんのどつめなかった?
あなきん | 2011.11.18(金) 17:45 | URL | コメント編集

こんなに綺麗にススキを見られる高原に行けて
いいですね~
こんな風にススキを見たことないです。
毎年行っているお店のお料理も美味しそう♪
ワンちゃんに焼き鳥をサービスしてくれるなんて
最高~!
みんな上手にかぶりついてるねっ。
これも4年通ってるから慣れてるのかなっ?
こはる | 2011.11.18(金) 18:58 | URL | コメント編集

ススキきれいですね♪

ここ何年も…秋に行ってないなぁ…箱根。

釜くらも。
久しぶりに行きたくなりました♪
らくぼぅ。 | 2011.11.18(金) 21:12 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
仙石原!!
もうずっと前から行ってみたいなぁって思ってるとこのひとつ!
ススキは時期が長いからイイですよね~♪
リボンさん、脚細くって羨ましすぎる…(笑)

釜くらも一度行っただけだけど、私もかなり気に入りました!
料理は美味しいうえに、こうやってワンコもウマウマが楽しめて
ほんとサイコーだよね♪
あぁ、うちも近々予定立てたくなってきました(^m^)
chisa | 2011.11.18(金) 22:45 | URL | コメント編集

すっかりふわふわになってるススキも
なかなかですね(^-^)

『やきとり』にかぶりつく姿
みんないい顔してますね♪
ワタシも『やきとり』食べたくなって気ちゃいました(^-^;)
りえ | 2011.11.19(土) 03:20 | URL | コメント編集

ススキきれいですね~。
季節を感じに行くリボンさん一家、ほんと関心します。
我が家も頑張らねば・・・。

ふふふっ、バニたん抱っこ移動なんだね。
お姫様みたい(笑)
おおっ、焼き鳥のサービス贅沢ですね。
アーサー☆ | 2011.11.19(土) 12:29 | URL | コメント編集

こんな広い所に、こんなにたくさんのススキ
実際に見たら圧巻ですよね!!
背丈も結構高いんですね。
4チーちゃんの、それぞれのお散歩の仕方可愛いな♪
釜くら、美味しそう!
焼き鳥のサービス、嬉しいですね(^-^)
ほんと、みんなのお顔を見ればどれだけ美味しいか
分かりますね(笑)
ちわママ | 2011.11.19(土) 16:12 | URL | コメント編集

ススキ、いいですね。我が家も今年
初めて見に行き、お気に入りの場所に
なりました!
バニたん抱っこで楽ちんですね。

いつ見ても美味しそうな
焼き鳥です。
無料サービスってのが嬉しいですね。
美味しいお顔で分かります。

コメントありがとうございます★
そぉですね、リボンさんは
こたつ出してないんですよぉね。
わが家は、冬の夜姉妹は
こたつで寝てるので・・・。

あきてぃ | 2011.11.19(土) 22:51 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪

一面がすすきなんですね。
ナチュラルでお洒落な絨毯みたい。
釜くらのお料理おいしそう!
みんなが食べてる焼き鳥もね。
バニたんなんて、
美味し過ぎてお目目が飛び出しちゃいそうだね!(^^)!
でもでも・・・お団子が魅力的かなー☆

めるたん、、、思いがけずの受賞に驚きでした。
miー | 2011.11.20(日) 00:56 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
鶏肉にかぶりつく!
きっとうちの仔たちにあげたら
すんごい勢いで食べちゃうんだろうな~(笑)

すすきが広がる光景は初めて見ました。
素敵ですね!!
6-chihuahuas@さちのすけ | 2011.11.25(金) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
