2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

モラタメ 93個目当選

1日、モラタメからの当選品が到着

20111019-1.jpg

中身はこれ

        20111019-2.jpg
              サントネージュ リラ ロゼ 2本セット

【ほんのりしあわせロゼ】
"休日のリラックスタイムに"
"普段よりちょっといいことがあった日に"
"普段の何気ない一日の終わりに"


まず、見た目が凄く可愛い!女子はこういうのに弱いと思います。
味はフルーティーで甘く、飲みやすいです。甘い系が好きな方に特にお勧めじゃないかと思いますね。
ワインだけでもおいしいという設定がとっても合ってるし、女子会とかに最高かも




無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

19:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
