2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

モラタメ 92個目当選

先月29日、モラタメが届きました

20111018-1.jpg

今回の当選品はこれ

20111018-2.jpg
                四季素材 栗ほのか 2袋セット

カルビーが季節限定として販売してる「四季素材」シリーズ!
なんと春・夏に続き、秋も当選することが出来ました


くちどけの良いサクサクとした軽い触感と香ばしい栗の香りが楽しめます!
さらに一般的なポテトチップスと比べ油分を20%カット。
栗を練りこんで、栗型に香ばしく焼き上げシンプルでやさしい味わいに仕上げました。
ほんのり甘い栗の風味をお楽しみください。


20111018-3.jpg

早速、開封してみると可愛い栗の形
これまでの春・夏がとっても美味しかったので期待しちゃいます・・・・が、食べてみるとう~ん
ほんのり甘い栗の風味とあったけど、栗の味は全く感じませんでした塩味のほうが強くて甘みも感じられず、正直私の口には合わなかったです。もっと栗の風味を利かせたほうがいいかなって思うのが私の感想です。
春・夏が凄く美味しかっただけに今回はちょっと残念でしたが、冬は期待してます!!




無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

18:38  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
